2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3月・・・ フーカの様子
2017/03/02(Thu)
2月25日から 缶詰も食べなくなりました でも  今日 3日ぶりにうんもさんがでました

フーカの写真も 25日から撮らなかったんだ  わざとに

何故かというと 寝てるばかりで ちょっと顔をこっちにむけるぐらいだし ほんと写真だと生きてるのかわからないと思って撮らなかった

でもさすがに もう長くないかもと思って 写真と動画だけとっておこうとしたら 今日は調子が良かったのか 水をよく飲んでるとこが撮れました

朝 9時半ごろの写真です

CIMG4790.jpg

CIMG4817.jpg


アーロンも近くにいたので 扉を開けて撮ってみた

CIMG4798.jpg

CIMG4801.jpg

CIMG4804.jpg

今、夜の 11時半ですが フーカ ↑からずーっと 寝てます

一応 寝たきりでも唯一フーカがかかさず行ってる行動が おしっこしたら ヒャンヒャンとカスレた声で鳴いて教えてくれる事です
でもこれが 不規則だから 夜中2時とか よくあるから 日付が変わる前に おしっこしてくれと願ってはいるけど今も 写真の朝から おしっこしてないからね

餌も 食べないとはいえ 朝、夕 2回 一応いつでも食べられるように 口が届く位置に24時間置いてはいるんだけどね
( 1回1回 新しい餌に変えてますので 誤解のないように )

水だけしか飲まない状態だから フーカは そんなに長くはないと思いますが 寝てる時の寝息はおだやかで少し安心します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
22、23日のフーカの様子
2017/02/23(Thu)
22日の フーカ 1日中寝てた感じで 水も 口をぬらす程度しか飲まなかった
餌も食べず おしっこ うんもさんもせず


23日の フーカ 朝 おしっこ うんもさんしてた
ただ ものすごく 後ろ右足が 指先まで 腫れあがってて 数か所から 出血してた
出血してるとことか確認しつつ 拭いたりして 少し様子見ですね

ただ 昨日と違って よく 顔を上げて こっちを見てくれたりした

CIMG4646.jpg

CIMG4647.jpg

今日は 足は気になったけど フーカの調子も良かったのか 缶詰 がっつく感じで半分ほど食べた
4日ぶりぐらいにまともに食べた感じだから 日に日に体も骨骨してきてるんだよね

年齢、病気、菌 いろいろな原因がありそうだけど 明日も フーカの調子が良い事を 祈るばかりです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雪・・・雪
2017/01/20(Fri)
雪が続くねー・・・

CIMG4099.jpg

CIMG4098.jpg

CIMG4118.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
雪・・・
2017/01/14(Sat)
今年初雪ですね

アーロンだけ写真を撮った

CIMG4020.jpg

CIMG4034.jpg

CIMG4048.jpg

この雪も 昼にはとけてしまったんだけど 夜また降りだして 明日の朝には これより積もってるかも・・・

しかし寒い・・・

昨日あたりから 寒いせいもあってか フーカが また 転んだり 後ろ足がよろめきだしてます

力温存もかねて フーカは 寒い日や雪の時は 外へ連れていくのは ひかえようと思う


キャッシーは 今偽妊娠中で 乳腺がはってるのか くぅーんくぅーん しきりにおなかなどをフガフガしてます
やっぱ ヒートの時 大人感だしてたし 今回の偽妊娠は きつそうな感じになってる 散歩も行きたがらないし


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
2017/01/09(Mon)
8日 単独でも いい感じの写真が撮れたので載せとく

CIMG3842.jpg

CIMG3880.jpg

CIMG3857.jpg

CIMG3856.jpg

CIMG3860.jpg

CIMG3862.jpg


9日 フーカとアーロンとで外に連れていけたので撮ってみた

CIMG3895.jpg

CIMG3891.jpg

CIMG3892.jpg

CIMG3893.jpg

先月 フーカが缶詰だけは食べたのをきっかけで 今も缶詰のトッピングが追加されてるから
アーロン 太ってきたww

冬と 毛が伸びてきてるのもあるんだけど 触った感じ むっちりしてきてるw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
