2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
ボルゾイ子犬情報
2010/09/30(Thu)
また 勝手に宣伝ですがw


★ シュリパパさんの所で 5月20、21日生まれ ブログ ← 飼い主さん募集されてます。


★ chieさんの所で 6月15日生まれ HP ・ 子犬ブログ ← 飼い主さん募集されてます。


しばらく この記事をトップに置きますので 新しい日記は 下にあります。
この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ボルゾイ子犬情報
2010/04/30(Fri)
勝手に宣伝ですw

chieさん家のエマちゃんに 12頭の赤ちゃんが誕生しています(^O^)/

↓   ↓

ホームページ

12月15日生まれ

オス 1頭  メス 1頭

残り 2頭 赤系の子達が飼い主さんが決まってないので

ボルゾイを迎えたいと考えてる方がいらっしゃったら アクセスしてみてください♪

それと まったく 僕個人的には 見てるだけの関係ですが
4ヵ月の子ボル ホワイト×プリンドル 6頭 オス3 メス3 飼い主さん募集されてます

それと すでに ベイビー誕生のブリーダーさん(ブログあり) 4件

出産予定が確実なブログも 2件

まさに ボルゾイベビーラッシュです!

ボルゾイを飼われたい またわ 興味がある方は 秘密のコメしてください URL教えますので。
(メールアドレスはつけてね)


この記事をトップにしておきます ので 新しい日記は 下になります。

この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
毛色
2010/01/22(Fri)
セーブル

アーロンは セーブル

DSCF4282.jpg

DSCF4283.jpg

長くなるので ↓ クリック

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フーカ編
2007/09/30(Sun)
今回のオフ会の主役でもあり トリを務めるは やっぱフーカちゃんでしょ~♪ 爆

これで オフ会の日記は終わりです。


最後は面白く!


モカちゃんを当てろゲーム

ヒント <モカちゃんの写真何枚あるかな~♪>

ヒマな人は やってみて♪ (正解しても なにもないけどw)

この記事のURL | borzoi | CM(6) | TB(0) | ▲ top
その他の子達 編
2007/09/30(Sun)
オフ会

ボルゾイの他にも参加されてたワンちゃん


DSCF2004.jpg

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ