2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドイツ(の森)へ行ってきた! 2
2011/04/13(Wed)
ドイツの森 の 写真

20枚ほどあるので 続きも活用

CIMG1528.jpg

頭上にいる ヤギさん

CIMG1517.jpg

CIMG1606.jpg

CIMG1656.jpg

羊さんに 続く

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドイツ(の森)へ行ってきた! 1
2011/04/13(Wed)
今年 初の おでかけ

そして 3年以上ぶりの ドイツの森

家から 車で 35分程度の距離なんだけど なかなか 行く事もなく と言いつつ 8回ぐらい行ってるけどwww

オスらしくなってきてるアーロン 少し不安もありつつ 初ドイツ体験w

CIMG1427.jpg

定番の写真 ↓w

CIMG1440.jpg

異国風散歩

CIMG1485.jpg

CIMG1491.jpg

CIMG1499.jpg

ドッグランへ

CIMG1542.jpg

CIMG1579.jpg

黒ラブちゃんが来たのですが 男の子かと思うぐらい 少し興奮気味w

ケンカもあるかなと 思ってたので マズルガード付けてたし まあー見てみようと 即 ケンカw

3秒程度ですが 黒ラブちゃん 大人しくなりましたw

黒ラブちゃんの飼い主さん 姉妹2人 と ダックスの飼い主さん  お姉さん方 3人に アーロン触ってもいいですか? と聞かれたので 触らせてあげました。

僕的には ボルゾイ 結構見てきたから 珍しくはない感じにはなってたのですが やっぱ 珍しいんだろうね

デカっ! って声が あちらこちらでw

今日は 結構 暑かったので 1時間30分 ほどで ドイツを後に・・・

内容ふれあい 写真は 2 で

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コーシングを見に行ってきた♪
2010/11/20(Sat)
大阪でコーシングが開かれるので見に行ってきました♪

高速下りて ちょっと 行きすぎたんだけど ある程度の所で 右折すれば 
手書きで描いた地図の場所に行くだろうと思ってたら 奇跡的に そこに出たw

迷いそうになったけど なんとか 開催場所に着けた♪

ブルーノには 着いたそうそう 洗礼を受けてしまったけど(^_^;)
ボルゾイは 結構変わるねー 油断した

今回、ブルーノ、愛理ちゃん、ポムフリットが コーシングに参加しました・・・

アーロン と キャッシー は 見学

ドッグランも近くにあるのかと思ってたけど 結構 離れてた(^^ゞ

めんどくさかったので アーロンとキャッシーは 遊ばさず 側におらしたw

フーカっ子を 久々に 生で見れてよかった♪

久々にビデオカメラ使用したけど 動くのは ビデオでの撮影がいいね♪

3頭の単独も とりあえず撮れた♪

後のほうは デジカメで撮ったけど やっぱ まだ不慣れな新しいデジカメ ちょっと酔いそうw

コーシング動画は 思ってたより 上手く撮れてたけど 載せませんw

写真も少しは撮ったけど 沢山人も写ってる感じなのが多いから載せれない感じ 

ちなみに 写真撮影は前のデジカメで撮りました・・・ 新しいデジカメは モヤってる感じになるんだよね

兄弟姉妹ショットも狙ってみたけど リードの長さもあり まったく撮れなかった(^^ゞ

でも なんとなくな 写真をw

DSCF9808.jpg

DSCF9821.jpg

DSCF9880.jpg

DSCF9810.jpg

他にも 参加されてた子の写真もあるけど オフ会ではないから 僕の写真はこのくらいでw

動画も 譲った子達の3頭走りなんかも撮れたので いい記念になりました♪

そして 帰り 順調 手書き地図の逆見でなんとか スムーズに帰れました・・・ 3時間近くかかりましたが(^_^;)

もう 当分 関西方面とかの お出かけはしません! ・・・ しんどい やっぱ 長距離運転は 結構しんどい

行きたいなと思っても たぶん しんどくて 行かないと思うw

家に帰って 風呂に入って 1時間ぐらいした時に 足がつりそうになったし

他所のブログ見て 改めて思うが 行動派の皆さんは すごいねー♪

僕は近場なら 参加すると思うけどw
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 & アーロン
2010/05/06(Thu)
奥津湖に行けば やっぱ 単独写真も撮らないと♪w

前日にシャンプーしたので ぼちぼち 綺麗

DSCF0265.jpg

DSCF0109.jpg

DSCF0358.jpg

まだまだ 写真あります

↓  ↓

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 全体編
2010/05/05(Wed)
全体の写真です

う○こタイムから失礼w

DSCF0126.jpg

DSCF0128.jpg

写真そこそこ載せてます

↓  ↓
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
