2006 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 05
歌のレッスン
2006/04/28(Fri)
アタシ、フーカは毎日 夕方5時に歌のお稽古をしているの

こないだ、お外で練習してたんだけど、パパがビデオ撮ってくれてなかったの(>_<)

でも、まだアタシ音痴だからパパが外ではまだ早い! 部屋の中で歌え!って言うの・・・

だからお部屋で歌の練習してる所をムービーにしてもらったんだ(*^。^*)


見て見てみてネ♪


こ こ を クリック


見てくれた?

お粗末様でした <(_ _)>





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アタシに惚れたパパが悪いのよ!
2006/04/26(Wed)
ここのところパパとよくプロレスごっこするの♪

昨日の夜なんてパパにエルボーしたりカカト落とししたりして
パパをグァーっ て言わしたんよ♪

パパはブヨブヨのお腹を痛い痛いとさすってたわ 笑

それでね、アタシがおトイレちゃんとしないから
パパがね色んな名前アタシにつけるの・・・

チビブタ! ブタ子! シッコボルゾイ! ウン子ボルゾイ! ブタボルゾイ!
どんどん増えていくかも?
ねーー?ひどいでしょー? <(`^´)>

だから、パパに思い出してもらおうとおもったの 笑

ア・タ・シに惚れた時の事を ♪


そう、それはあの時・・・・・


パパは最初この子に心奪われてたけど、すぐに飼い主さんがみつかって断念したの


26.jpg


27.jpg



で次この子もいいかなー?ってパパわ思ってたの・・・

012.jpg


013.jpg



でも、女の子がいいと決めだしてたのでこの子も気になってたの・・・

016.jpg


017.jpg



そんで、この子の写真送ってもらったんだって・・・

それがこれ・・・

20060426094914.jpg


20060426095007.jpg


20060426095051.jpg


20060426095206.jpg



で、いっぱーーいボルゾイの写真みたりして、やっぱヤメとこと思ったみたい

それで、ドンドン絞っていって やっとアタシの写真を送ってもらう事にしたみたい・・・

って!やっとかよ!!! <(`^´)>

そう♪これからが超かわいいアタシ、フーカちゃんの登場ですヽ(^o^)丿


20060426102352.jpg


20060426095651.jpg


20060426095348.jpg



↓この写真でパパの娘になる事になったの・・・

20060426095420.jpg






体も模様が「ブ」に見えるからだって・・・
ブーちゃんの娘になるに相応しいものだったらしいわ 笑

バカパパだわ

そしてアタシが娘になってパパはいつも頭をかかえながらアホだ!って
つぶやいてますわ


もう!ちゃんとアタシはこんな子よ!って今となんら変わらない表情みせてあげてたのに!

パパ見てよ♪ ウギャヒャヒャヒャッ

20060426095834.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
写真
2006/04/24(Mon)
昨日のシャンプーした次の日はこんなんになりました。

という事でいつもは写真小さくしてるんだけど大きいままにしてます
大きいままのほうが綺麗に写ってるんだけど訳ありでw画像はいつも
小さくしてるのです(^^ゞ

サムネイル表示にしますので・・・クリックして見てね♪



DSC03004.jpg



DSC03014.jpg



DSC03032.jpg



DSC03035.jpg



DSC02999.jpg



DSC03013.jpg



DSC03003.jpg



DSC03001.jpg



DSC03038.jpg



DSC02987.jpg



DSC02988.jpg



DSC02985.jpg



DSC02992.jpg



DSC02994.jpg



DSC03047.jpg



また見に来てね~~(●^o^●)
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
シャンプ~~♪
2006/04/23(Sun)
今日はアタシのシャンプーシーンを見せてあげるわ

お子さまは見ちゃ だ・め・よ ♪



DSC02863.jpg



フッフッフ~~ン♪

DSC02855.jpg


フフフ~~ン♪

DSC02854.jpg



DSC02860.jpg



DSC02867.jpg



フ~~♪

DSC02864.jpg



DSC02877.jpg


サッパリしたわ♪

DSC02880.jpg




つづいてはフキフキブーンシーンよ


DSC02882.jpg


DSC02887.jpg



ドライアー気持ちいぃ~♪

DSC02905.jpg



眠くなってくるわ

DSC02901.jpg



だんだんと乾いてきたわ

DSC02909.jpg



・・・・・・

と思った矢先にパパはアタシを外に連れて行くの

散歩と自然乾燥を一緒にしてしまおうと考えてるんだよ<(`^´)>

それにまだぬれてるからブラッシングされると痛いの(>_<)


でもね・・・でもね・・・・・

DSC02934.jpg



見て見て~~♪

DSC02955.jpg



ちゃんと乾くしフワフワになるの♪

DSC02924.jpg



ウフフッ♪

DSC02936.jpg



パパってすごいなぁ~~♪

DSC02931.jpg



明日にはもっとフワリンになる!ってパパが言うから楽しみだわ~~♪

DSC02958.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
10ヶ月になったアタシ♪
2006/04/21(Fri)

フーカ :

10ヶ月記念という事でパパが写真撮ってくれたんだけど
写真 右側ばっかなんですけど!!

もっと綺麗にとってよね! <(`^´)>

DSC02802.jpg



DSC02806.jpg



DSC02823.jpg



DSC02816.jpg



DSC02833.jpg



DSC02836.jpg



DSC02843.jpg



DSC02850.jpg

DSC02815.jpg



DSC02851.jpg



フーカ: シャンプーした後に撮ってほしかったわ・・・(ーー;)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エステは最高よ♪
2006/04/18(Tue)

フーカ: お姉ちゃんエステしに行くわよ!

ジル: えっ?

DSC02748.jpg



フーカ: 早くしないと先こされるわよ!!

ジル: ・・・???・・・


DSC02763.jpg



フーカ: アタシが一番乗り♪ どれどれ うんうん

DSC02755.jpg



フーカ: なかなかいいじゃ~~ん♪

DSC02776.jpg



フーカ: お姉ちゃんなにしてんのよ? こっちだよ♪

DSC02767.jpg



ジル: もう!なんなのよー?

フーカ: お姉ちゃんどう これ♪

DSC02768.jpg



フーカ: いいでしょ~~♪

ジル: うげっ(゜o゜;)

DSC02769.jpg



フーカ: ちょっとどこ行くのよ~!

ジル: 私はいいわ (ー_ー)!!

DSC02773.jpg



フーカ: すごく効果ありそうなんだけどなぁ~

ジル: そっかーー?(ーー;)

DSC02774.jpg



フーカ: じゃーお姉ちゃんにも体験できそうな所探してあげる♪
    ついてきて♪

ジル: もう!

DSC02772.jpg



フーカ: この辺がいいかな~?♪

ジル: えっ?

DSC02777.jpg



フーカ: お姉ちゃん来て来て♪ここいいよ♪

ジル : もう! ほんとに~?

DSC02780.jpg



フーカ: ほんとにほんとに~♪ ニオイもいいしサラサラだし
    ここほんとにいいよ~~♪

ジル: ここなら私にもできそうね♪

DSC02750.jpg



ジル: ♪♪♪

フーカ: ウヒヒヒッ しんじてる しんじてるわ

DSC02751.jpg



ジル: ♪・? ・♪・?

フーカ:  ウヒャヒャヒャ

DSC02782.jpg




・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

ジル: あなたよくもだましたわねーー!!<(`^´)>

フーカ: ごめんなしゃ~~い<(_ _)>

DSC02761.jpg



ジル: でもあなた 足 綺麗になってるじゃない!?

フーカ: そう これが エステの効果よ♪


  チャンチャン・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オフ会乱入編 2
2006/04/17(Mon)
 
 続きです



DSC02678.jpg



DSC02680.jpg



DSC02682.jpg



DSC02703.jpg



DSC02705.jpg


DSC02707.jpg


DSC02713.jpg


DSC02715.jpg


DSC02721.jpg


DSC02733.jpg


DSC02722.jpg


DSC02724.jpg


DSC02725.jpg


DSC02727.jpg


DSC02728.jpg


DSC02729.jpg


DSC02732.jpg


DSC02738.jpg



は~い♪どうでしたか~?

画像の悪さの苦情はうけつけません!www
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
オフ会乱入編 1
2006/04/16(Sun)
 

オフ会に乱入しちゃいました♪

逆光にしてたためか写真にすると白くなってますが・・・

コメントはノーコメントで写真だけで雰囲気を楽しんでください♪


DSC02646.jpg



DSC02633.jpg



DSC02638.jpg



DSC02644.jpg



DSC02647.jpg


DSC02649.jpg


DSC02652.jpg



DSC02662.jpg


DSC02663.jpg



DSC02660.jpg


DSC02667.jpg


DSC02668.jpg


DSC02669.jpg



DSC02675.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アタシのエサの食べ方
2006/04/15(Sat)
普通のエサの食べ方ってこんな感じ


DSC02549.jpg






こんな感じよね?



DSC02550.jpg




でもね~アタシクラスになるとエサ置き台が必要になるの


それが  これ♪


DSC02533.jpg




これがちょうどいい高さなの♪



DSC02531.jpg




よいしょ♪ っと ♪


DSC02535.jpg




とととっ ちょっと遠いわね こっちにおいで~♪



DSC02546.jpg



よし♪ここでいいわ♪



DSC02547.jpg




モグモグモグ ♪♪♪



DSC02530.jpg




あ~~ぁ♪ おいちかった~~♪♪


DSC02548.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ペットシートを笑う悪女
2006/04/11(Tue)
悪女: ねぇーあそこに置いてあるシート見て~


DSC02448.jpg




悪女: ブヒャヒャヒャ


DSC02449.jpg




悪女: シートの横、床が白くなってるよ~

   ウヒャヒャヒャ 


DSC02458.jpg




悪女: ここ!シート無視してここでしちゃったの♪


DSC02469.jpg




悪女: ウヒャヒャヒャ

笑いが止まらないわ♪


DSC02468.jpg




悪女: ねぇ~パパ~~ここにも水たまりができてるよ~


DSC02450.jpg




悪女: こぉら~♪お二人さん、パパを泣かせちゃダメだぞ~~♪



DSC02470.jpg




パパ: そ れ は  おめぇーじゃーーこりゃぁーーー!



DSC02471.jpg



悪女: えっ? ・・・  ごめんなしゃ~い<(_ _)>
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
廊下にひそむ悪女
2006/04/04(Tue)
そうこれは七不思議のひとつ
廊下の怪のお話でございます・・・


パパ(ブーちゃん)

パパ: なんじゃこりゃーーー!?

と毎日廊下がボロボロになっていくお話・・・・!



フーカ: パパはテレビみてるわね♪


DSC02387.jpg




フーカ: ウヒヒヒヒッ


DSC02388.jpg




フーカ: エヘへ~へ~


DSC02384.jpg




フーカ: こんどはあっちもしとくかな♪


DSC02381.jpg




フーカ: グフフフフフッ


DSC02386.jpg




フーカ: グワハハハハッ


DSC02377.jpg




パパ: っておめぇーが犯人じゃん!(ー_ー)!!


フーカ:  ごめんなしゃ~~い<(_ _)>


DSC02375.jpg



このお話は無事解決したのでありました♪


ブーちゃん:  してねーよ!



チャン♪チャン♪ (古っ!)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |