2006 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フリスビードッグへの道 続編
2006/05/31(Wed)
昨日の続き・・・です


新しいフリスビーもすぐにダメになり、とうとう

とうとう・・・秘蔵にしてた本物フリスビーの出番だ!

VFSH0218.jpg



とうとう開封してしまったぜ!!

DSC04142.jpg



フーカに味見させてみたぜ!!

DSC04090.jpg


フーカ: どれどれ

DSC04092.jpg


フーカ: うんうん

DSC04094.jpg


フーカ: なかなか

DSC04097.jpg



フーカ:  美味しいじゃ~ん


(ブーちゃん)
フーカもこー言ってる事なので外へ連れて行きフリスビーチャレンジだ!

DSC04099.jpg


昨日のに書いた手順でフリスビー開始!!


が!! しかし ・・・

フリスビードッグへの道はまだまだ遠く 

今は ただ 遠くを見つめるしか ・・・・・

DSC04102.jpg



フリスビーチャレンジはまだまだ続くので応援しててネ♪

        by ブーちゃん&フーカ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フリスビードックへの道
2006/05/30(Tue)
語り ブーちゃん

フーカがまだ小さかった頃、ボールを追う事ができました

ボール遊び診断で合格!

それプラス噛み癖 最高!

それプラス ジャンプ 良好!

この、追う、噛む、飛び跳ねる! の素質をもってる子はフリスビーを
教えるのにむいてるかな?と僕は思ってます・・・。

そして、そこそこの大きさになった頃、やわらかな(スポンジ)フリスビーを
購入!! ここからフリスビーの練習のスタートです♪

とにかくまずフリスビーに興味をもたす!!
とことん噛ます(フリスビーを)引っ張り合いをする

最初はならすためとにかく遊ぶ!

いきなり投げない!!!

まずフリスビーをもって、クルクル回るんだ!
それを追わえさせて、飛びつき噛みができればこっちのものさ!

そこから、向きあって ポイっとフリスビーを口元になげてやるんだ!

とったらほめてやるんだ! とってとってとりまくったら

じょじょに距離を伸ばして行って、行き着いた場所が・・・


フリスビードッグじゃー !!


ちょっと意味不明に語っちゃったね 爆

ここから本題に www

いままで使ってたフリスビー(スポンジ系)も今では

DSC04107.jpg


DSC04108.jpg


こんなにボロボロになってしまい・・・


新しいの買いました♪

VFSH0217.jpg



が !! 1日で・・・

DSC04106.jpg


こんなんになっちゃいました~(>_<)

続きは明日に続く・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボルゾイ VS シェルティー 
2006/05/27(Sat)
(ブーちゃん) :

かしこくないワースト犬種5位のボルゾイ

かしこいベスト犬種6位のシェルティー

我が家で検証してみました♪


でわワースト犬種代表 フーカ!!

あたいがボルゾイのフーカじゃーー!

DSC03972.jpg



フーカ: あんたがかしこい犬種のシェルティーさんかい? ガルルルゥ

ラッシー: お前などワシの敵ではないわー! ふふふっふ

DSC04007.jpg



フーカ: あんた達なんか屁でもないわ♪ べべべ~っ だ!!

サンダー&ラッシー: ・・・すでにアホ丸出しだよ この子 (ーー;)

DSC04020.jpg



フーカ: ふふふっ お二人さん アタシをなめてかからない事ね♪

サンダー&ラッシー: ・・・・・・・

DSC04021.jpg



フーカ: 痛い目みる事になるわよ! うふふふっ♪

サンダー&ラッシー: ・・・・・・・・

DSC04015.jpg



  ・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・

フーカ: あぁ~あ なんだか飽きてきたわ 

サンダー&ラッシー: ・・・・・・・・・

DSC04016.jpg



フーカ: もう降参!! あなた達の勝ち!!

サンダー&ラッシー: ・・・・・・・・・

DSC04017.jpg



(ブーちゃん):

検証結果発表~! 我が家でわ、テレビの予想どおりの結果になりました。

ボルゾイはやっぱ鑑賞犬ですね♪

僕のボルゾイの印象は最初からソファーが似合う犬!でしたからwww

DSC03964.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アタシってすごいんです! ザ・ムービー
2006/05/21(Sun)
はぁ~い♪アタシ フーカ今日で11ヵ月になりました♪

笑いあり、美しさありのアタシのブログ

今日はそんな美しさとかっこよさを紹介・・・ えっ??

笑いがないって??

そんなんどうでもええじゃろがい!!

意味不明な逆ギレ  ぎゃはははっ


でわまず、かっこいいほうから紹介

この前、フリスビーをしてる写真があったでしょ?

今日は な~んと ムービーで紹介しちゃいますヽ(^o^)丿

11ヵ月になったアタシは進化をとげたよ♪

いままで3メートルキャッチだったのが・・・ なんと! 5メートルキャッチが
できるようになったの☆ヽ(^。^)ノ

紹介するムービーは今日だけのものだよ・・・
映像は似てるけど同じものはないからね!

でわでわご覧下さい♪

↓       ↓


こ こ を クリック 1

こ こ を クリック 2

こ こ を クリック 3

こ こ を クリック 4


どうでした? すごすぎるでしょ !?

アタシ 超~スゴいんですけど♪ ♪


えっ!? なになに?? たいした事ないって!?!?


じゃー自分とこの子でやってみろよー!!

また意味不明な逆ギレ  ぎゃはははっ


はい! ここ ↑ 笑う所よ♪

ちゃんと笑いもいれてるわよ(^^♪♪


では 続いて 美しさの紹介 ププッ(^m^♪

昨日でも紹介しましたエステ・・・

うんうん・・・うんうん・・・あれ・・・ほんとは・・・シャンプーしないと
美人にならないの \(゜ロ\)(/ロ゜)/

なのでパパが良い天気だしシャンプーしてくれたの♪

DSC03955.jpg


えへへ~っ 綺麗になったでしょ~♪

DSC03918.jpg


DSC03947.jpg


DSC03936.jpg


どう? 11ヵ月記念の今日の日記♪

いろんなアタシをいっぺんに見れた感じでしょ♪

またアタシを見に来てネ♪

DSC03920.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
また エステしに 来た よぉ~ ♪
2006/05/20(Sat)
デューク&ジル: きょうも清々しい天気だね♪

DSC03822.jpg



ナレーター: そんなのどかな一時を揺るがすアホ女がまたやってきた!!


フーカ(アホ女): どうもぉ~~♪ お先に おドロいただいてますぅ~♪

DSC03813.jpg



デューク: ははっは (~_~;)

DSC03850.jpg



フーカ: さてとっ あいさつでもしに行くかな♪

シャル: ・・・(@_@;)
ジル: かくれさせて('_')

DSC03809.jpg



フーカ: kayちゃ~ん♪ こんに・・ちわ

kay: きゃーーっ! こっちこないでーー (*_*;

DSC03869.jpg



フーカ: なによなによ! もう!!

kay: しらんふりしとこ♪

デューク: はははっ


DSC03871.jpg



フーカ: ジルお姉ちゃん 見っけ♪

ジル:  お願い(シャル kay) そばにいてよ!

シャル&kay: ・・・・・ ;(ー_ー;);;

DSC03876.jpg



シャル&kay: 邪魔しないように向こうへ行くかな・・・^_^;

ジル: えっ!? ちょっとちょっとーー! (*_*;;

DSC03879.jpg



フーカ: お姉ちゃん♪ この前はごめんね チュッ♪

ジル: う ううん 別にきにしてないよ ^_^;

DSC03897.jpg



フーカ: よかったぁ~~♪ ステキな場所があるから 行こっ♪

ジル: えっ!? ;;;

DSC03898.jpg



ジル: もう! こうなったら どこにでもついて行くわよ!!

フーカ: えへへっ そ~こなくちゃ♪

DSC03823.jpg


  ・・・・・・・
   ・・・・・・・・・

ジル: ・・・私 ・・・私 ・・・けがれたわ(>_<)

DSC03900.jpg



フーカ: ウヒヒヒッ やっぱエステは美人になる必須アイテムよ♪

DSC03891.jpg



kay: あの子やっぱりアホなのね (ー_ー)!!

ジル: 私に 聞かないで・・・ (ToT)

DSC03819.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラッシーおじさんとアタシ
2006/05/19(Fri)
語り: ブーちゃん

今回、僕が語ります。

21日でフーカ 11ヵ月になります・・・

フーカが我が家に来たのが生後3ヵ月になるちょっと前・・・

日記書くのにちょうどいい日にちなので、フーカが来た頃の写真を
少しだけ公開 www

DSC03779.jpg


DSC03776.jpg


DSC03792.jpg


DSC03799.jpg


久々に見た子犬期のフーカを見て

ネズミ かと思ってしまいましたよ 爆

やはりボルゾイ! 成長の早さはすごいものがありましたよ

2日あれば大きくなってるのがわかるぐらいでしたからw

ほんとビデオ撮っててよかったと思いましたね♪

ここから、今日の写真になるんだけど、その前に・・・ラッシーの事を

ちょうどフーカが来る前にラッシーをサマーカットしました  僕が! w

この頃 夏やせも手伝って 体重も15キロになってましたよ・・・


ここから今日の写真! ラッシーの毛の変わりようと
フーカのデカさの変わりようを その目!で確かめてください www


DSC03694.jpg


DSC03721.jpg


DSC03757.jpg


DSC03774.jpg


DSC03742.jpg


DSC03710.jpg


DSC03712.jpg


DSC03700.jpg


DSC03723.jpg


DSC03730.jpg


DSC03744.jpg


DSC03746.jpg



どうでした? 美男美女でしたでしょ? www

2匹とも8ヵ月でこんなに変わりました!

多頭飼いしてると写真撮るのも新鮮だし毎日新鮮な生活がおくれます

このブログはフーカが主で写真もフーカがらみがほとんどですけど
ホームページやオフ会などの犬関係のお出かけとかは
サンダーとラッシーから始まった事ばかりです♪

サンダー12才半  ラッシー11才2ヵ月 もう老犬ですが・・・

サンダーとラッシーを知ってる皆様、まだまだサンダーとラッシーは
元気にしてますよ♪





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アタシが主役なの!
2006/05/18(Thu)
フーカ: このブログはアタシが主役なのよ!

おじさん達はひっこんでて!!


サンダー&ラッシー: なんだー? このチビ娘が!


DSC00744.jpg



フーカ: ちょっとちょっと あれれれ?
アタシ小さいんですけど !?


・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・

フーカ: んな 訳ない!!
     ここから今のアタシにもどるわよ!!

DSC03675.jpg



フーカ: ほんとはこのブログはアタシがメインなんだけど
    たまにはおじさん達と一緒の所も新鮮かな? と思ったの・・・


DSC03633.jpg


DSC03683.jpg


DSC03707.jpg


DSC03662.jpg


DSC03690.jpg



フーカ: どう? 少し新鮮だったでしょ? 笑

    サムネイルにしてるからクリックすると大きな画像になるよ



サンダーおじさんと高級ソファー編


フーカ:  このソファー気持ちよさそ~♪

サンダー: ・・・・・

DSC03658.jpg



フーカ:  ねぇねぇアタシも座りたいなぁ~♪

サンダー: ・・・・・ 

DSC03648.jpg



フーカ:  エヘへへ~ のっちゃった♪ ぺロリ~ン

サンダー: ・・・・・ ;

DSC03651.jpg



フーカ: すわり心地はどうかな? う~ん いいねぇ~♪

サンダー: そうだね ・・・

DSC03669.jpg



フーカ: すんごく きもちいぃ~~♪

サンダー: そうでしょ そうでしょ ・・・

DSC03667.jpg



ラッシー: いいな~ 俺も座りたいな ・・・

フーカ: ラッシーおじさんはダメダメ! 明日まで マテ! 笑

DSC03643.jpg



フーカ: このソファーはアタシの物よ! ウヒャヒャヒャ

サンダー: ・・・・・・。

DSC03644.jpg



フーカ: 明日はラッシーおじさんとの写真だよ 見てねヽ(^。^)ノ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねむれる美女
2006/05/17(Wed)
フーカ: ねむいのに撮影会が始まったわ・・・

    美しすぎるのも 罪 ね  ・・・

DSC03589.jpg



フーカ: 壁が汚いわよ (ーー;)

DSC03579.jpg



フーカ: どうでもいいみたいね <(`^´)>

DSC03595.jpg



フーカ: どうでもいいけど早く撮ってよね ・・・ ねむいんだから

DSC03586.jpg



フーカ: ・・・ ねむくなったきたわ

DSC03591.jpg



フーカ: ・・・ ねむい ・・・

DSC03590.jpg



フーカ: ・・・ ねむ  ・・・・・

DSC03598.jpg



フーカ: ・・・・・・・・・・ ねた

DSC03601.jpg



フーカ: zzzz Z zzzz Z ねた

DSC03605.jpg



フーカ: 完全に  ねた

DSC03607.jpg



フーカ: 『寝言』 皆さんおやすみなさ~い♪ ムニャムニャ  ○o(-_-))zzzZ

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フリスビ~~♪
2006/05/16(Tue)
毎度どうもぉ~フーカどすぅ~♪

アタシこう見えてスポーツウーマンなのよ♪

いつもいつもね大人しくて美しい!♪ってほめられすぎるアタシ ぷっぷ(~m~)

そんなアタシはほんとはこんなんなんだよ!という事で
フリスビーしてるところを公開しますわ♪



フーカ: パパぁ~~フリスビ~~♪

パパ: おめぇーアシカみたいじゃぞ!

DSC03484.jpg



フーカ: アシカにだってカンガルーにだってなるわよぉ~早く~♪

パパ: ・・・・・ ほんまじゃ !!

DSC03483.jpg



フーカ: なにやってんのよぉ 早く早く!!

パパ: ・・・って おめぇがはなさんけんじゃーー!!

DSC03482.jpg



パパ: そんじゃーいくぞぉーー!! そりゃーー!

フーカ: きたきたーーーー!! うぉぉー!

DSC03488.jpg



パパ: ・・・・・・・

フーカ: とりゃーーーーっ!!

DSC03485.jpg


DSC03486.jpg



フーカ:  超・ 余裕・ なんですけど・・・♪  うふっ

DSC03479.jpg



パパ: よしっ! 上手くとれたし もう 終わろう ・・・

フーカ: えぇーー!! もっともっとしよ~!!

DSC03474.jpg



パパ:  ・・・・・・・・・ (ーー;)

フーカ: ほらほらパパ~まだまだアタシはこんなに飛べるのよぉ~~
      
      ピヨヨォ~~~ン

DSC03475.jpg



フーカ: どぉでしたぁ~ アタシって 結構 すごいんです♪

    でも、残念な事にアタシのこの姿はパパにだけ見せる姿なの♪

    アタシを知ってる皆さん ビビリガールだと思ってると
    痛い目みるわよぉ~~♪

DSC03487.jpg


フーカ: PS. アタシと一緒に映ってるのがパパです。
    靴履いてるから180センチぐらい

    決して デブ ! とは言わないでね

    日記書いてくれなくなるから! 笑



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アタシ大きくなってない !?
2006/05/15(Mon)
なんだかまたアタシ背が伸びてきたよ♪

そして、大人にもなってきたよ♪

DSC03456.jpg


お花が似合う年頃の乙女♪

DSC03460.jpg



ふり返り美人

DSC03462.jpg



ビクター風美人

DSC03467.jpg



あくび美人

DSC03466.jpg




今は亡きフェスとの会話

DSC03471.jpg



誓いのキッス

DSC03469.jpg



ゆったり心も体も大きくなりますポーズ

DSC03473.jpg


ただいまアタシの体高 74センチになりそうです 笑

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ちゅらちゃんに会いに行ってきたよ♪ 2
2006/05/11(Thu)
お友達編


コタロウ君

DSC03329.jpg


DSC03331.jpg



フーカ: コタロウ君とはあいさつ失敗でアタシ怖くなっちゃった(^^ゞ

フーカ: よしっ! 向こうむいてるすきに ・・・

DSC03345.jpg



フーカ: げっ!! 見つかった!!

コタロウ: ??・・・??

DSC03346.jpg



フーカ: サササッ 汗 

コタロウ: ・・・・・ (ー_ー)!!

DSC03347.jpg



コタロウ: 僕はそんな怖くないよ !?

DSC03336.jpg



ちゅら: コタロウ君とはこうして遊ぶんだよ♪

DSC03350.jpg


ちゅら: えい!えいっ!

コタロウ: なんのなんの! ウリャ~~

DSC03353.jpg



ちゅら: 今度コタロウ君と会った時はあーやって遊ぶんだよ♪

フーカ: ・・・うん (^_^;)

DSC03393.jpg




チワワのプッチ?ちゃん

DSC03348.jpg


プッチ: ねぇねぇ 遊んで♪

DSC03379.jpg



ちゅら: いいわよぉ~♪ 看板犬の私が遊んで ア・ゲ・ル・♪

DSC03338.jpg



ちゅら: ウリャ~~

プッチ: うぎゃっ!

DSC03380.jpg



ちゅら: 食べちゃうぞぉ~~

プッチ: ふぎゃーーっ!!

DSC03381.jpg


フーカ: 名前が不明ですがプチッと踏み潰されちゃいました 笑

この後、パパさんが救出にあたった事は言うまでもなく・・・。


そんな楽しいひと時もつかのまにお別れの時がきました・・・

フーカ: そろそろ帰るね・・・

ちゅら: えーっ? もう帰るの?

DSC03395.jpg



フーカ: うん・・・

ちゅら: また来てね・・・

フーカ: うんうん・・・

DSC03397.jpg


フーカ: これからもパパ達の苦悩はまだまだ続くわね~♪

ちゅら: そうよね~私達 姉妹 まだまだ 悪さしようね~♪


フーカ&ちゅら: ウヒャヒャヒャッ


DSC03359.jpg



  また会う日まで姉妹の結束は強かったのである・・・

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちゅらちゃんに会いに行ってきたよ♪ 1
2006/05/10(Wed)
フーカ: アタシの姉妹のちゅらちゃんに2ヶ月ぶりに会ってきたよヽ(^o^)丿


姉妹のちゅらちゃん

DSC03342.jpg


DSC03343.jpg



ちゅら: お久しぶりね♪

フーカ: そうね・・・

DSC03374.jpg



ちゅら: ねぇねぇ なにして遊ぶ?

フーカ: うーん・・・

DSC03373.jpg



フーカ: お外で遊びたいわ!♪

ちゅら: えっ? でも 外は雨が降ってるよ・・・

DSC03368.jpg



フーカ: あっ! ほんとだ(T_T)

ちゅら: ほらね 中で遊ぼ~♪

DSC03369.jpg



ちゅら: その前に・・・ ちょっと紹介しとくね

フーカ: うん・・・

DSC03388.jpg



ちゅら: 後ろから着いて来てるシーズーの パンツおじさん♪

フーカ: あっ! ほんとだ~ パンツはいてる♪

DSC03390.jpg



フーカ: こんにちわ、パンツおじさん♪

パンツおじさん: 俺は パンツおじさんじゃねぇーぞ! こらっ!


DSC03394.jpg



フーカ: もう! ちょっとー怒られちゃったじゃない!

ちゅら: うひひひっ ごめんなさ~い♪

DSC03333.jpg




次はカフェで会った子の紹介に続きます♪

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プロレスゴッコ
2006/05/09(Tue)
アタシ、フーカの素顔をご覧あれ! ♪♪

アタシ、他ではとても良い子にしてるから・・・ ♪♪

カメラが捕らえた世にも壮絶な戦いが繰り広げられてる映像を公開


ほのぼのとくつろぐパパとアタシ♪

DSC03309.jpg



突如、アタシの中でゴングが鳴った!


フーカ: ガブッ!


DSC03315.jpg



フーカ: ガウー!


DSC03324.jpg



フーカ: ガゥウウー!


DSC03325.jpg



パパ: OK! 力くらべじゃー!

フーカ: のぞむところよ! ガウゥー!

DSC03307.jpg



パパ: うぉーっ!

フーカ: ガウウーッ!

DSC03312.jpg



フーカ: フォールしちゃうぞ! ウゥー!

パパ: まだまだーーっ!

DSC03311.jpg



パパ: うりゃー!

フーカ: ガブッ!

パパ: NO!NO!NO! そりゃー反則じゃぞ!

DSC03299.jpg



パパ: コンニャロー!

DSC03301.jpg



パパ:  三角締めじゃー! どうじゃコリャー!!

フーカ: ぬぬぬぬっ

DSC03302.jpg



フーカ: そんなのきかないわよーー! ガウゥー!


DSC03305.jpg



   ・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・


そんなこんな戦いが15分も続きました♪

パパは散歩不足でアタシが力をもてあましてる時はプロレスゴッコして
遊んでくれるの♪

でも、でもね! 重いの! パパが!!!

もう少し写真載せて解説するはずだったのに
パパがあまりにも 曙 に姿が似てたから 恥ずかしくて
載せるのやめたみたい <(`^´)>

もう! もっと痩せろよ! パパのハゲデブ!!


パパ: ハゲにしてますけど ハゲてないですよ~~♪ (長州小力風)

フーカ: パパ♪ 体は 長州小力 ですね♪

 チャンチャン

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アタシのシャンプー編
2006/05/06(Sat)
フーカ: 昨日の続きだよ♪

     画像が大きいからサムネイル表示にしてます



DSC03206.jpg



DSC03205.jpg



DSC03221.jpg



DSC03228.jpg



DSC03222.jpg



DSC03230.jpg



フーカ: 今回はタオルでフキフキしただけで外へ連れていかれたわ<(`^´)>

DSC03231.jpg



DSC03232.jpg



  乾燥前

DSC03235.jpg



  乾燥後

DSC03236.jpg



DSC03252.jpg



DSC03242.jpg



DSC03257.jpg



DSC03256.jpg



DSC03248.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラッシーおじさんのシャンプー編
2006/05/05(Fri)
フーカ:

今日はパパがラッシーおじさんとアタシのシャンプーをしてくれたんだ♪

で・・・今日はラッシーおじさんのシャンプーシーンを見せてあげるね♪


ラッシー: どうも男前のラッシーです(◎o◎;)!!

DSC03159.jpg



DSC03160.jpg


ラッシー: なんだかはずかしいな~(~_~;)


DSC03171.jpg



DSC03175.jpg



ラッシー: フーカ同様に僕も自然乾燥させられたぜ(ーー;)

     画像が大きいからサムネイル表示にしてるぜ 


DSC03198.jpg



ラッシー: どうよ僕の この毛ブキの良さ!


DSC03195.jpg



DSC03197.jpg



ラッシー: この後、部屋に入ってサンダー兄と遊んでたらさー
     すんげぇー毛がぬけちゃってさー
     ご主人様(ブーちゃん)がビックリしてさー
     あわてて掃除機かけてたさー

     そんでその後また外に連れていかれてさー ブラッシング♪


DSC03268.jpg


DSC03283.jpg



ラッシー: 僕の素敵な顔みてほれちゃ ダ・メ・だ・ぞ・・・♪

DSC03289.jpg


DSC03287.jpg


DSC03290.jpg



ラッシー: どうだい? 男前すぎるだろ?

・・・・・・ うん? なに?

歯がないって? よく気づいたね~♪

     そう! 僕はこう見えて 11才すぎてるんだぜ! (^^)v

まだまだ若いもんには負けないぞ~~!

     明日はまたフーカのシャンプーシーンの事を書くみたいだから
     期待せずにいてくれよな <(_ _)>
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アタシ専用のエステ場
2006/05/04(Thu)
フーカ:

晴れた日のGW こんな日はエステよね♪

とっておきの穴場見つけたの!(^^♪

っていいたいんだけど、パパがエステしてる所を撮ってくれなかったの・・・

むしろアホな子を見る目で見てたわ<(`^´)>

でもアタシはルンルンやもん♪

見て見て~~♪このアタシを♪

DSC03117.jpg


DSC03118.jpg



どうどう?

DSC03127.jpg


DSC03122.jpg



なかなかいいでしょ~♪

DSC03128.jpg



ちょっとちょっとお姉ちゃん達見てよ♪ ってなに見てんのよ?

DSC03129.jpg



フーカ: ジルお姉ちゃん今回は前回よりエステ効果期待できそうよ♪

ジル:  はいはい! あなたがアホな事はもうわかったから!(ーー;)


DSC03132.jpg



kay: あの子 アホだわ♪ うふふふっ

DSC03145.jpg



フーカ: ちょっと ちょっとちょっと! (ザ・タッチ風)

アタシをアホな子あつかいすると食べちゃうぞぉ~~ ウヒャヒャヒャ

DSC03126.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドッグカフェに行ってきたよ♪
2006/05/03(Wed)
パパに連れられモリスカフェさんへ行ってきました(^^♪

カフェのワンちゃんの紹介


まずボスのシャディンおじ様

DSC03079.jpg



パロマ兄

DSC03080.jpg



ジーン姉

DSC03092.jpg


DSC03112.jpg



ミエル姉

DSC03086.jpg



他にジュエルママ(ボルゾイでただいま妊婦さん)、メイおば様(ヨーキー)


シャディンおじ様&パロマ兄

DSC03076.jpg



ジーン姉&パロマ兄

DSC03088.jpg



ここからアタシ、フーカのお願い攻撃が・・・はじまるの♪


フーカ: あの~・・・おじ様・・・・・

シャディン: ん? なんだい?


DSC03081.jpg



フーカ: あ あの~~・・・

シャディン: ・・・・・・・


DSC03094.jpg



フーカ: ニオイを・・・

シャディン: ・・・・・


DSC03096.jpg



フーカ: ニオイをかがせてください!♪

シャディン: えっ!?


DSC03099.jpg



フーカ: ニオイを・・・・・・

シャディン: やめなさい!・・・


DSC03105.jpg



フーカ: ニオイを・・・ニオイを・・・

シャディン: いいかげんにしないかーー! (~_~;)


DSC03108.jpg



フーカ: ニオイをかがせてくださ~~~い!


フーカ: ・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・

フーカ: ニオイがします! ここで!

      ポイントフーカ


DSC03084.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
