2006 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 07
スペシャルプレゼント
2006/06/29(Thu)
語り: ブーちゃん


ある晴れた日に かわいいやつが やってきた!

そうです!! 我が家に新しい 家族が やってきたのです!!

フーカの 弟となるべく やってきたのです!!


出会いは突然におとずれました・・・ ひとめぼれというやつです!


では、ヤツの紹介を ・・・


犬種  ダックスミックス

性別  オス

毛色  クリーム


名前  ダッキー



さあこの子を知りたい方は [READ MORE...] をクリックしてみて♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今度の 3万円の使い道わ !?
2006/06/28(Wed)
フーカ:

まーーーた パパがスロットして遊んで帰ってきたよ(ー_ー)!!

もう お金ないのに・・・ この間の残りのお金 スロットに使うのよ!<(`^´)>

アタシには なんも買ってくれないし (T_T)

それでいつものようにパパのお帰りを待ってたら・・・

DSC05334.jpg



スロットで勝ってお金が戻ってきた~~♪って喜んで帰ってきたの・・・


そこで、またまた 皆さんにお金の使い道を聞きたく・・・・

  ・・・・・・・・ と思いましたが

パパは その お金を 何に 使ったと思います !?

① ズボンを買った

② 服を買った

③ 靴を買った

④ アタシのプレゼントを買った


正解は!!! 順番に買っていく!! でした (ー_ー)!!

やってられないわ!! もう待ってるのやめようかしら !?

DSC05326.jpg



でもパパが自分の物を買ったら アタシにも沢山沢山なんか買ってくれるって♪

な~に買ってもらおうかな♪ ウヒヒッ

DSC05338.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
1才過ぎたら あら不思議?
2006/06/26(Mon)
ブーちゃん:

なんだかフーカの胴が伸びたよう(長くなった)に見えます・・・

多分伸びたと思います・・・

1才すぎたら急にボルゾイらしい体系になってきましたぞ・・・

お尻の位置も高く見えるし・・・ヒップアップしてますw

そして顔も少し長くなったような・・・

ちなみに顔ですが、少し前はかわいらしさがあったのですが
なんだかワイルドな顔つきになりだしましたよ(~_~;)

今日の写真は、フーカの胴が長く見えるでしょ~? 写真です。

フーカがこの世で一番 フーカらしさを見せる犬! サンダーとの写真です

サンダーにとってはこの世で一番 迷惑な犬! フーカとの写真撮影です

ご覧下さい♪

DSC05077.jpg


DSC05054.jpg


DSC05075.jpg


DSC05045.jpg


DSC05034.jpg


DSC05024.jpg


DSC05020.jpg


DSC05050.jpg


DSC05052.jpg


DSC05158.jpg


DSC05199.jpg



DSC05203.jpg


DSC05206.jpg


DSC05208.jpg



どうでしたか? 長くなった感じに見えるでしょ??

ちなみに、フーカにとってサンダーは獲物ですwww

いつもサンダーと一緒に写ってる写真が本当のフーカです。
いい表情してるでしょ♪(*^。^*)


他所では生でこんなフーカを見る事は難しいですので
ブログの写真で楽しんでください♪

飼い主である僕ですら 家でのフーカを他所では見たことないですからwww

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバースデー アタシ 後編
2006/06/22(Thu)
フーカ:

chieお姉さん、ビスケットのお土産ありがとう♪

chieお姉さん宅を後に パパがちゅらちゃんの所へ連れて行ってくれました♪

そうなんです♪ちゅらちゃんはアタシの姉妹なんです(^^♪

そして 1歳 ♪ ♪

一緒に誕生日が祝えるなんて めっちゃ ハッピーやん ♪

ちゅらちゃんのいるカフェに到着♪

DSC04892.jpg


ちゅらちゃん・・・ シャンプーしてもらってた♪

アタシもパパに前日シャンプーしてもらったし♪

アタシ達・・・ほんと いい飼い主に巡り合えたわねぇ~♪


そしてアタシはちゅらちゃんのシャンプーが終わるまで店内に貼ってある写真を鑑賞

DSC04881.jpg



そして パパは 食事を・・・

DSC04874.jpg


お店のメニューはすごくリーズナブルなんだよ♪

ただ・・・お店に行くまでに 6000円 かかるから なかなか行けれないの(T_T)


しばらくしたらちゅらちゃん登場♪


フーカ: 来ちゃったよ~~♪ ちゅらちゃん お誕生日おめでと~~♪

ちゅら: もう! ビックリしたじゃない ・・・ フーカちゃんもおめでと~~♪

DSC04982.jpg



フーカ: 綺麗にしてもらったね~♪

ちゅら: うん♪

DSC04983.jpg



フーカ: アタシもシャンプーしたんだよ♪

ちゅら: うんうん いい匂いするもの♪

DSC04977.jpg



フーカ: ちゅらちゃん 大人っぽくなったね♪

ちゅら: もう♪ そんなことないよぉ~ 恥ずかしいじゃんか~♪

DSC04952.jpg



オヤツかな? ♪♪

DSC04924.jpg



おいしいモグモグ ♪♪

DSC04934.jpg


DSC04935.jpg



モグモグ モグモグ~ ♪♪

DSC04909.jpg


DSC04949.jpg



楽しい時間も・・・

DSC04959.jpg


あっというまに・・・

DSC04961.jpg



すぎ ・・・

DSC04987.jpg



お別れの時間が来てしまいました(>_<)


ちゅら: えーーっ? もう 帰っちゃうのー・・・ 噛み付いちゃうわよー

DSC04966.jpg


フーカ: そんなこといわないでよぉー・・・ チュ~してあげるから~♪

DSC04958.jpg



ちゅら: 絶対また来てね♪

フーカ: ・・・ うん♪

DSC04993.jpg



フーカ: ちゅらちゃん&ママさん また遊びに行きます♪

DSC04956.jpg



そして アタシの誕生日は ハッピーエンドに終わったのでした(*^。^*)

パパ♪ ステキな プレゼント ありがとぉ~~♪

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバースデー アタシ 前編
2006/06/21(Wed)
フーカ:

は~い♪今日で 1才になったアタシ♪

それで、プレゼント・・・

     ・・・・・・

 お出かけに決まりました♪


シャンプーもしてもらってピッカピカ♪ 

ルンルンでchieお姉さんのお家に行き撮影会♪

http://www.k4.dion.ne.jp/~c_doggys/


フーカ: こんにちわ♪

ジル&デューク: こんにちわ ・・・

DSC04629.jpg



ジル: なにか臭うわね ・・・

フーカ: そうだね ・・・

DSC04608.jpg



デューク&kay: ここなにか臭う ・・・

フーカ: ・・・ アタシじゃないわよ(ーー;)

DSC04619.jpg



暑いから給水タイム

DSC04614.jpg


ジル: 冷たくておいしぃ~♪

DSC04616.jpg


フーカ: ・・・

デューク: ・・・ (舌がのびる)

DSC04700.jpg



ボルゾイ列車? ポッポ~ 発車しま~す (森へ)

DSC04756.jpg


出発・・・ 出発 ・・・ 行き止まり ・・・

DSC04774.jpg


犬力で・・・ こちらへ ・・・ 出発~ ポッポ~

DSC04800.jpg



森へ到着

DSC04810.jpg



神秘な森は禁断の愛を・・・

フーカ: ちょっと~♪ お兄さん♪

シャル: なんだい♪

DSC04828.jpg


フーカ: お兄さん いい男ねぇ~♪

シャル: いやぁ~♪ それほどでも (^.^) ・・・

DSC04829.jpg


フーカ: ちょっ ちょっと チューさせてぇ~な♪

シャル いや いや~ それは ちょっと・・・まずいよ ^_^;

DSC04830.jpg


デューク: ・・・・・・


デューク: なんでお前ばかり・・・ チッキショー!!

シャル: 何言ってんだよ ・・・

DSC04851.jpg



シャル: つーか お前 エッチな事すぐするだろ!?
女は 俺みたいな晩熟で優しい男に 母性本能くすぐられるんだぜ♪

デューク: はは~~ 参りました~ お代官様~~ !!

DSC04854.jpg



ジル: 何やってるんだか この男どもわ (ー_ー;)!!



森での記念撮影

DSC04840.jpg



アタシ 罪作りな女になりそうだわ ウフフッ

DSC04843.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3万円 !!
2006/06/19(Mon)
これをどう使う!? アンケート~~♪実施


でわでわ、なぜこのようなアンケートをとるのかいきさつを・・・

今月に入り、パパがパチスロをまた少しし始めました・・・

せっかく手元に溜まりだしたお金をスロットに使い! 一文無しに・・・

やめとけばいいのに、また少ないお金で勝負!!

やったやった♪2万円獲得(^^♪

やめとけばいいのに、次の日には一文無し・・・(ー_ー)!!

ギャンブルって・・・ほんとギャンブルやね~・・・

まーた!気がすまないのか少ない持ちがねで勝負を挑むパパ!!

3万円獲得(^^♪

パパは今まで負けた分が戻ってきたと大喜びで帰ってきたわ!


そ・そ・そ・そこで!!!


あなたがパパにこのお金をどう使ったらいいかの

 アンケート!

下の番号からよりよいものを選んでコメントに投稿してください♪


① また次の日に勝負を挑む!

② 賢く貯金する!

③ ネットオークションで格安の子犬を選ぶ!

④ 女性に貢ぐ!

⑤ ☆ アタシの(フーカ)誕生日プレゼントを買う! ☆

⑥ アンケートに答えてくれた方の中から抽選で・・・$ !


パパにこれをして欲しいアンケート・・・皆さんが多く選んだ番号が実行されます。

締切日  20日の23時59分まで。


アタチ的には~  がいいかなぁ~・・・

絶対 ⑤   しか考えられないかもぉ~

アタチのお願い聞きたもれ~


DSC00736.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
なぜ? どこで? 負傷したの?
2006/06/15(Thu)
えーとですねー、昨日はなんともなかったのですが
仕事から帰ってフーカをだして、ふと気づくと
後ろ足に赤いものが・・・ 

あれれ?なんだ?? 糸クズか?? と思ってよく見たら!

DSC04395.jpg



なんじゃこりゃーーー!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC04396.jpg



結構切れてる?というかハゲてるじゃん!!

原因 不明 いつ何時になったケガかわかりません^_^;

考えられるとしたらゲージ内でだと思うんだけど・・・

出血はなかったし、歩きも普通 痛がりもしてないし 
消毒だけして処置は終了!

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
何かが気になるフ~カさ~ん
2006/06/14(Wed)
気になる風写真集


DSC04304.jpg



DSC04305.jpg


DSC04335.jpg


DSC04315.jpg


DSC04322.jpg



気になる ア・ナ・タの笑顔が♪ エヘッ

DSC04339.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悪女の微笑み
2006/06/13(Tue)
語り : ブーちゃん


これは七不思議のお話の中で 最強 最悪 の物語でございます・・・

心臓の悪い方は見ないでください! ・・・

明け方になると音もたてずに忍び寄る悪魔がやってくるのです!!


まず最初の犠牲者がこの方・・・

DSC04344.jpg


ご存知の方もいるかと思いますがビデオカメラの充電器くん!

切断され、何度かの手術・・・今だに手術しながら頑張ってくれてます (/_;)

DSC04343.jpg



次に犠牲になったのがこの方!! ・・・

こたつのコンセントくん!

VFSH0208.jpg


無残にも切断され修復不能!! ご臨終となりました(T_T)


次に!次に!!犠牲になったのが・・・ 最愛のこの方 !!!

今、愛用しているパソコンの充電器のコンセントくん!!

DSC04340.jpg


無残!無残な姿で今朝、AM 6:30分 ご臨終となりました (T人T)

DSC04341.jpg



なんとか前に使ってたパソコンのコンセントと一致したので
なんとかパソコンが使えてます(ーー;)


わたくしブーちゃん悪魔を退治すべく決死の覚悟で戦いました!!

壮絶な戦いの末、悪魔を退治する事ができました!

これで めでたし めでたし♪









 ・・・

   ・・・

     ・・・


悪魔(悪女) アタシは・・・ ウヒヒッ

DSC04348.jpg


悪魔(悪女)はひそかに笑うのである

ウヒャヒャヒャ

DSC04345.jpg



悪女との戦いは まだはじまったばかりなのかもしれません・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エステは女の恋愛バトル?
2006/06/02(Fri)
いつも行ってるエステですさまじい女の戦いが起こったのである!


フーカ: 今日もいい感じ♪ うふふっ♪

デューク: そうみたいだね あははっ

DSC04278.jpg



デューク: 向こうにいい景色がみれる場所があるから行かないかい?

フーカ: えぇ~ほんとぉ~に~♪行く~♪

DSC04281.jpg



デューク: ほらここだよ♪

フーカ: わぁ~~ほんとだぁ~♪

DSC04198.jpg



フーカ: すごくいい眺めぇ~~♪ あはっ♪

DSC04285.jpg



(ジル): ・・・見たわよぉ ・・・・・


フーカ: なんだか すごく後ろが気になるのわ なぜ?

DSC04199.jpg



フーカ: あっ! ジルお姉ちゃ~ん♪

デューク: ヤベっ!! 隠れろ!!

ジル: あなたたちなにやってんのよ!!

DSC04284.jpg



フーカ: デュークお兄さんにいい景色みせてもらってたんだよねぇ~♪

デューク: いやっ まあー その~ なんだ ・・・

(ジル): ブチっ!

DSC04287.jpg



ジル: ちょっと あんたー離れなさいよ!!

フーカ: 痛いっ お姉ちゃんなにするのぉー?

DSC04288.jpg



ジル: いいから こっちに来なさいよっ!!

フーカ: 痛い 痛い !!

DSC04200.jpg



ジル: こっちにぃーー!! えいっえいっ

フーカ: もう! 痛いって言ってるでしょ!

DSC04201.jpg



フーカ: 痛いじゃない いったいなんなのよ? もうっ!!

ジル: あなたに話しておきたい事があるのよ こっちにきて

DSC04218.jpg



ジル: その前に あなたも 飲みなよ

フーカ: ・・・・・・・

DSC04277.jpg



フーカ: ・・・ ゴクゴク

DSC04216.jpg



フーカ: それでお姉ちゃん 話たい事ってなに?

ジル: エッホネ ヒューフハ ハタヒホ ハーリンハホ!!
訳 (えっとね デュークは 私の ダーリンなの!!)

DSC04225.jpg



フーカ: ・・・? なに言ってるかぜんぜんわかんないよ!!

つーか なんで フリスビーくわえてんのよ!!

ジル: へっ?? ヒホへハハハホ?  フヒっ(^^♪
訳(えっ?? わかんなかったの? テヘっ(^^♪)

DSC04226.jpg



フーカ: お姉ちゃん達 なんだかんだでアタシのフリスビーで
    イチャつかないでよね~~(ー_ー)!!

DSC04228.jpg



 チャンチャン


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トイレに潜む悪女
2006/06/01(Thu)
(フーカ):

これは七不思議の ひとつ トイレの怪にございます

夜な夜な トイレから ピチャピチャと 音が 聞こえてくるのです

心臓の悪い方は見ないでください・・・衝撃写真ですから!!

むやみにサムネイルをクリックしたりしないでくださいね!


では、アタシがその正体を身を挺してあばいてみたいと思います

DSC04137.jpg



でも 怖いなぁ~

DSC04136.jpg



でも 行きます! みなさん 心の準備を・・・

DSC04135.jpg



ここから 聞こえてくる みたいなんです・・・

DSC04126.jpg



ほら ・・・ ピチャピチャ

DSC04115.jpg



ピチャピチャ (ズン!)

DSC04112.jpg



ピチャピチャピチャ (ズン! ズン!!)

DSC04114.jpg



な~んて アタシでした ウヒッ ♪

DSC04128.jpg



こんな お茶目なアタシを許してネ♪

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |