2006 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
80センチ つながり~ 
2006/07/26(Wed)
昨日に引き続き 80センチ ザ ムービー

という事で 今回は 前々からゲージ内が80センチという日記を多々書いてましたが
ムービーに編集してネットに公開するのがめっちゃめんどくさくて
なかなかそーいうのは 目で見てただけで ビデオでは撮りにくかったものなんですが

今回 撮影にチャレンジ!!

なぜこんなのを書いてるか というと フーカの猫背が猫伸びするとつくからです・・・

いつもなら 2秒以上はグググッとゲージを持ち上げるんだけど
今回は いつもと 違ったので 微妙にわかりにくいムービーになってます(^^ゞ

また、解りやすいのがとれたら載せると思いますwww

では、見てください




ほんとに この中が 80センチか? と疑いの目が 突き刺さるので 爆
証拠ムービーも用意してますよ♪

どうぞ その目に 焼き付けて みて www



どう? ヒマ人がやる事はすごいでしょ www

ちなみに オスは体高で80センチ超えるので メス選んでてよかったな♪ と www

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
またムービー
2006/07/25(Tue)
来た頃のムービーを昨日のせたので、今回は その比較をしてみたいと思います。

見比べてみて~~♪

めっちゃ大きくなったのがわかるでしょ~♪




来た時で 小さい!と思ってもサンダーとほぼ同じ大きさだったからねー・・・


顔が小さいから 顔だけ見ると大きい犬とは思わないけど 体をみると
父上はいつも 巨大犬 とつぶやいてますよwww
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
流行のムービー
2006/07/24(Mon)
今、ブログにムービーのせるのが流行みたいなので便乗しますwww

サマーカット後の写真も撮ってるんだけど、今回は練習も兼ねてムービーを・・・


まずは、フーカが家に来た頃のちっちゃすぎる頃 www




続きまして~  上と同じ頃でまだテーブルやソファーに登れない頃の



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボルゾイのサマーカット
2006/07/17(Mon)
語り: ブーちゃん


ここ 1週間ほどでフーカの毛がめっちゃ抜けだして
見た目も悪くなり、毛の長さをそろえる感じにサマーカットにしました。

抜け毛に加え食欲も悪くなり1日1食ぐらいの量しか食べなくなったので
体重も25.6キロと痩せちゃいました(-_-;)

写真では微妙に解りにくいかもしれませんが
毛量(長さも)もかなり触ると軽くなったのがわかります。


自分で言うのもなんですが カット上手だなぁ~♪ と 爆


解りやすく写真 カット前と後 左右に分けてみました♪

(毛、体ともにフーカが一番マックスだったと思われるちょっと前の写真とカットした写真)

サムネイル表示にしてるので写真をクリックすれば大きくなります。

どうぞ 見比べて見てちょ♪


SC05316.jpg


SC05310.jpg


SC053.jpg


SC0531.jpg




フーカ: どうでした? えっ?? 美しすぎるって???

あたり前じゃ~~ん♪ うへっ


DSC05920.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
サマーカット
2006/07/14(Fri)
計画をたててます

サンダー ラッシー フーカ そして僕の …

ラッシー達はほぼ毎年?ってぐらいカットされますが
フーカはボルゾイだし ほとんどカットしてる方もいないから
どうなんだろう?かと…


今 一番 フーカの毛が抜けてるし 暑がるし で…


ちなみにフーカの今の毛の長さは半分以上 短くなってて
まだ抜けてない毛も沢山あるからちょっと汚く見えるし…

それに短くしてたらすぐ洗える ていうメリットもあるし…


たぶん数日後にはみんなサマーカットにされてると思います


ちなみにフーカはそんなに変わらないと思いますが 笑


みなさん どうですか~ 楽しみですか~~ (く^o^)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
引越し?
2006/07/13(Thu)
フーカ: 家庭の事情ってやつです・・・

DSC05717.jpg



フーカ: ここはどこなんだろう?

DSC05736.jpg



フーカ: なんつって♪ 笑

DSC05735.jpg



フーカ: お風呂を新しくしてて工事中なための移動でした ウヒヒヒッ

DSC05731.jpg



フーカ: しかし蒸し暑い日が続きますねーー・・・

    でもクーラーがあるからへっちゃらだい♪

DSC05719.jpg


フーカ: って おいおいおいっ! クーラーかかってないじゃん!
 
    つーか レースがかかってるじゃん!
 

フーカ: ここの寝心地はいいみたい・・・

DSC05739.jpg



フーカ: でも・・・ でも ・・・ あづいーーー!!

DSC05734.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
七夕・・・ より 服 !!
2006/07/07(Fri)
フーカ: はぁ~~い♪ 皆さん 短冊になにお願い事書きました?

曇り空だから 天の川も見えない・・・

織姫ちゃんと彦星くん ちゃんと会えてるのかな? ・・・


そんな七夕の夜

パパがアタシに服を作ってくれました♪

といっても、LサイズのTシャツをアタシが着れるように

ミシン !! で  縫ってくれただけだけど !!


でも 男の人で こんな事ができるのって すごいでしょ~♪

だてに なんちゃって 料理人してないわね 笑


パパ談   あと 二、三 着 つくれば なんとなく 
      服のリメイクの仕方がわかってくる!! と 言ってたわ

でわ アタシのファッションショーをどうぞご覧あれ♪(服は1着ですけど)


DSC05675.jpg



DSC05679.jpg


DSC05680.jpg


DSC05690.jpg



DSC05696.jpg


DSC05694.jpg


DSC05703.jpg


ねぇーパパーー!! なんか 変な写真 載せてない? ↑


DSC05700.jpg


DSC05701.jpg


DSC05708.jpg


DSC05707.jpg


服を着てても ちゃんと トイレもできるし♪

DSC05712.jpg


アタシに 服は 似合う ?  似合わない !?

DSC05710.jpg


それにしても 暑いのに 服 を 着せる なんて ありがた迷惑だわ

DSC05709.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バトン
2006/07/03(Mon)
岡山犬人会さんの「どこまで回る愛犬バトン」というのが
http://0207babubabu.blog50.fc2.com/ ぼるぼるさんから回ってきました。


ので、応えてみたいと思います♪


1.愛犬の犬種は?

 ◦シェルティー

 ◦ボルゾイ


2.その魅力を一言で。

  ◦シェルティー ・・・ それぞれの個体差に差がある所
  
  ◦ボルゾイ ・・・   ソファーでのフセスタイルが美しい


3.もし他の犬種と暮らすとしたら、何がいい?

  ◦コリー・アフガン・ボーダーコリー・チワワ・いっぱいいすぎで・・・
   その時に一目ぼれした犬種が一番かな やっぱ♪


4.その理由は?

  ◦お口の長い犬種が好きなのです・・・
   が!! やっぱ その時に縁があった犬種と暮らすのが一番かな♪


5.飼い主としての自分は何点?(100点満点で)

  ◦謙虚に80点!


6.その理由は?

  ◦スマイリーな人間に憧れてるから 笑


7.愛犬から見てあなたの家庭内での順位は?

  ◦ナンバーワン! でしょ~~♪ 笑 

8.このバトンを回したい方2名を指名してください。
 (岡山犬人会所属に限る)

  ◦http://diary.from-brk.net/ ダックス親子のママの くらんさん

  ◦http://www10.ocn.ne.jp/~kieko/ シェルティーのレオン君のママの kiekoさん


バトンの報告に走らねば~~www


http://okymdog.blog38.fc2.com/ 岡山犬人会さんのブログ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
