2006 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父上の容体が・・・
2006/09/30(Sat)
昨日の夕飯後、 父上が吐血

朝方の午前4時ごろ 急変 救急車を呼ぶ

10時ごろ病院に行き ICUの中へ入って 少し話しをしました。

その後、母上と院内の喫茶店で話を・・・

普通の入院だったらよかったんだけど

肺からの出血・・・ 治しようがないみたいです・・・

どのくらい 命がもつのか 今はまだわからないけど
悪い方向へしかいかないのは確かです・・・


ほんと、交通事故にでもあったかのような感じです
さっきまで 元気だったのに・・・みたいな


これからは、フーカを連れて出かけられる事がほとんどないと思いますが・・・。


また 父上の事は 良くても悪くても 報告します。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遊び方編 ザ・ムービー
2006/09/22(Fri)
語り: ブーちゃん

さあーさあー あなたと 犬の 遊び方はどんなんかな~

ボルゾイと言えば 走る! 広い所で駆け回る ですよね~~♪

でも、私 ブーちゃんは そんな 遊び方してません!w


なぜなら フーカは離しても走り回らないからです^_^;

一時停止状態ばかりになるので 伸縮リードで強制的に走らせてますwww

そんな 日ごろ(フリスビー編)のコミュニケーション風景をムービーに
したので見てください♪








後 3本 あるから 続き・・・  で見てね♪
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝 1年記念
2006/09/15(Fri)
アタシが パパのお家に来てから 今日で1年が経ちました♪

それでお祝いに (してもらってないけど) モリスカフェに行ってきたの♪

http://www.icity.or.jp/usr/morris/


それはというと、 バムセお姉ちゃんに 会いに♪

DSC07218.jpg


では、バムセお姉ちゃんを紹介します

DSC07254.jpg


フーカ: お姉ちゃん ・・・

DSC07259.jpg



フーカ: お姉ちゃん ちょっと 来て

バムセ: 何よ !?

DSC07260.jpg



フーカ: お姉ちゃんを 紹介しようと思って・・・

バムセ: えっ !?

DSC07261.jpg



バムセ: 私はいいわよ ・・・

DSC07265.jpg



フーカ: もう なんでよー ・・・

バムセ: うっさい! 噛み付くわよ!!

DSC07269.jpg



フーカ: ・・・・・

バムセ: 嘘よ♪ ビビった !?

DSC07237.jpg



フーカ: 超 ビビったわよぉ~~ ウヘヘヘッ

バムセ: ウフフフフッ

DSC07247.jpg



バムセ: アハハハハッ

DSC07222.jpg



バムセお姉ちゃんの ブログ ↓

http://blog.goo.ne.jp/torotoro4
この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
タイムスリップ (訓練編)
2006/09/08(Fri)
さあー またまた タイムスリップじゃーーー!!


今回は 訓練風 ムービーですwww


結構すごいですよwww
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイムスリップ
2006/09/06(Wed)
題名の通り 11年前にタイムスリップしてみたいと思います。

ちょうどこの頃8ミリビデオもいい感じに進化している時で
ラッシーも3ヵ月ちょい・・・

ウキウキで8ミリを購入♪


さあさあさあーーー!


あなたも一緒に タ~イムスリップ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歌を歌う 悪女
2006/09/04(Mon)
話題がないのでw フーカが歌を歌ってるムービーですwww


容量が少し大きいので 「つづきを見る」 から入って見てください。 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残飯を荒らす悪女
2006/09/01(Fri)
これは七不思議の ひとつ 残飯を荒らす 謎の生物の お話です。


最近 よく ゴミが荒らされてるのよ! という 隣人からの 悲痛な叫びを聞いて
私 ブーちゃんが ゴミを荒らす ふとどき者を退治すべく 立ち上がりました!!

3日間の張り込みの末 やっと 荒らしてるヤツ が 姿を現らわした!


DSC06822.jpg



ブーちゃん: OK、OK~~ 

DSC06823.jpg


ブーちゃん: ばっちし 証拠は つかんだぞ!!

      コラ~っ! 何やっとんじゃーーっ!!


悪女: あっ!?

DSC06824.jpg



ブーちゃん: そこを 動くなよーっ!

悪女: イヤよ 逃げるわ♪

DSC06828.jpg



悪女: あれっ? あ~れぇ~~~

DSC06826.jpg


ブーちゃん: はははっ バカめ! だから動くな! ってんだろ!


  ・・・・・
   ・・・・・

ブーちゃん: さぁー お前は牢屋に 入ってろ!!

悪女: チ チ チ チクショーー  ・・・

DSC06786.jpg



悪女: なんつって♪


DSC06787.jpg


ブーちゃん: お前・・・ どうやって そこから 出た !?

悪女: おもいっきり 横 開いてたし!  ウヒヒヒッ


ブーちゃん: ちくしょーーーーっ


       チャンチャン

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
