2006 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えっ?? 体重が・・・
2006/10/27(Fri)
フーカの体重が 23.3 キロまで落ちてた((+_+))

一方 わたくし ブーちゃんは 100キロ 目前に増えてますが (@_@;)

ここ3日ほどは フーカ 朝、夕よく食べて この体重

体系は良くなってきてたのが不思議!


ショーとかちゅらちゃん所に行った時ぐらいは ほとんど食べてなかった時期

ホント 1日 を通して 一握りのドックフード 食べたかな? ぐらいの
量だったからね・・・


体重は 計ってみんと わからんねー・・・。

体重計 150キロぐらいまで 計れるの買おうかなwww

DSC08757.jpg



DSC08714.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
21日は・・・
2006/10/21(Sat)
成長記録を付けてました。

フーカ 2005年 6月21日 生まれなので・・・

ただいま、 1才と4ヵ月です。


小さい頃から付けてた 21日の成長記録 


我が家に来たのが 生後 2ヵ月と25日 でやってきました。


3ヵ月  体高 40.5センチ 体重 8キロ

4ヵ月  体高 51センチ  体重 12キロ

5ヵ月  体高 58.5センチ 体重 16.2キロ

6ヵ月  体高 65センチ  体重 20キロ

7ヵ月  体高 68センチ  体重 22.5キロ

8ヵ月  体高 71センチ  体重 25キロ

9ヵ月  体高 72.5センチ 体重 26.5キロ

10ヵ月  体高 73センチ  体重 26.5キロ

11ヵ月  体高 73.5センチ 体重 27キロ

12ヵ月  体高 73.5センチ 体重 27キロ


1才すぎてからは、体高は止まりました?ので同じ、体重だけが変動 25キロまで落ちました・・・


今、良い形になってきてるので 体重も増えてきてるかも・・・。


シャンプーしたら またまた 毛ブキが良くなってました♪(フサフサ~)


DSC08492.jpg



DSC08498.jpg


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゅらちゃんと ザ・ムービー
2006/10/19(Thu)
チャンピィさんに設置されてる ドッグラン

行った時は使用させてもらってるんだけど
今回 初めて フーカとちゅらちゃんをドッグランで遊ばす事が出来ました♪

室内での追いかけっこは いつも ツルツルの床で ちゅらちゃん有利でしたが
今回のドッグラン 初めての走りとしては充分なフーカ

それに 10メートル の短距離運動は フーカにとって 本領発揮できるスペース
そして 相変わらずの 疲れ知らず・・・

では、 ムービーをご覧あれ♪

今回は、音声が入ってますので ボリュームにはお気をつけください。

(今回も別窓で表示しますので)


う○こ(誰の?) が気になって 遊びに乗らないフーカ 編

no title
no title
by ブーちゃん


とうとう遊びに乗って 追いかけっこしはじめたフーカ 編

no title
no title
by ブーちゃん


親達の心配を余所に 遊びまわる 娘達 編

まさしく 親の心子知らず 状態 www

no title
no title
by ブーちゃん


僕が撮影してた位置もありましたが 砂ぼこり 地獄を味わいました(-_-;)


これから、どんな風に この姉妹が 成長していくか楽しみだわ♪


オススメの ドッグカフェさん「チャンピィ」なので お近くの方は
一度行ってみてわいかがかな♪


この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゅらちゃん と ・・・
2006/10/18(Wed)
フーカ: パパが休みだったのでどこかへドライブ

ドライブの行き着いた場所が 「チャンピィ」

えっ? 行くの11月ぐらいじゃなかったの?


看板犬の アタシの姉妹のちゅらちゃん と ジャッキー♂さん

DSC08321.jpg


ちゅら & ジャッキー: ようこそ いらっしゃいまし~ ペコリ

DSC08299.jpg


ジャッキー: お嬢さん ここ ぬれてるから気をつけてね

フーカ: あははっ ありがとう♪

DSC08319.jpg


ちゅら: ちょっとー! 向こう行っててよ!

フーカ: あははっ ;

DSC08326.jpg



フーカ: ところで ちゅらちゃん ・・・
    毛 カットしてもらったんだね♪ かわいいよ~♪

DSC08325.jpg


この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドックショー? ザ・ムービー
2006/10/16(Mon)
昨日の写真は紹介で終わりましたが

今回、写真ではなく ムービーで楽しんでください♪


8本のムービーで紹介します。

(容量上 別窓表示にしました)


まずは 

ソルティー君とフーカ編

(白黒模様なのでどっちがどっち?と間違えそうですw)

no title
no title
by ブーちゃん

no title
no title
by ブーちゃん


バブーンちゃんとフーカ編

(念願の2ショ?w さすがにボル2頭だけでも注目の的! でしたよね♪ ぼるぼるさん(^。^))

no title
no title
by ブーちゃん

no title
no title
by ブーちゃん


まだまだ ムービーは続くよ~~♪

この記事のURL | ムービー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ドックショー?
2006/10/15(Sun)
前々から行く予定だった ドックショーに行ってきました♪

DSC08192.jpg



ですが! ・・・

ショー全く見えず (~_~;)

そーこーして 外に バブーンちゃんがいるのが見えたので
移動・・・ ボルあいさつw しましたw

ビデオ撮影は移動してから撮ってたので ↑ここの 写真はありません(^^ゞ

他の方もここのはないはずですが、僕が来る前の写真を楽しみにしましょ~♪


では 出会ったワンコの紹介に移ります 
(サムネイルをクリックしたら画像が大きくなりますので)


まず ぼるぼるさん 家の バブーンちゃん

http://0207babubabu.blog50.fc2.com/

DSC08265.jpg


DSC08225.jpg



ネロパパさん 家の ネロ君

http://namanero.blog63.fc2.com/

DSC08244.jpg


DSC08230.jpg



saltyママさん 家の salty君

http://salty29marotubu.blog51.fc2.com/

DSC08254.jpg


DSC08246.jpg



高知?から来てた お友達 ワンコ達 (続きをクリックしてね)

この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
足が長くなった?
2006/10/14(Sat)
語り: ブーちゃん

フーカの体高はほとんど 変わってないんだけど
先日にも書いたように 良い感じの体系になってきてます・・・

高さを感じるようになった! ように 力強さがでてきたのかな?

数ヶ月前の 写真と比べても なんか高さというか長さw

足も長くなってるように見えます・・・

体重は 25キロ前後かと・・・

11ヵ月の時は 毛も体重も今より 上回ってましたが 
今ほど 背が高いとは感じませんでしたし・・・

ちなみに 今日の写真は シャンプーしたてでフワフワですが
長さわほとんどありません・・・



DSC08176.jpg



DSC08190.jpg


最近、室内で写真とってなかったけど、やっぱ 大きいね~・・・こーやって見ると・・・

体系も良くなってるし 毛もいい感じになってるし♪

 
誰が見ても 貫禄ある立ち姿のボルゾイに成長してほしいわ(^^♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
退院
2006/10/11(Wed)
一応、父上が退院できました♪

明日から 仕事開始です・・・


しかし この11日間で フーカは赤ちゃんに逆戻り (~_~;)

まあー 家に来た頃と 同じぐらいの うん○祭 (ゲージ内)
それに 甘える甘える ・・・


フーカの写真も沢山撮ってたんですが 父上の入院とかで
バタバタしてたので載せれませんでしたけど
少しだけ 載せますwww

1才3ヵ月 前後から フーカの体系 がよくなってきました(多分)
毛も順調に 伸びてますし♪


フーカ: 皆さん お久しぶり アタシの事覚えてるかな?♪ ウヒッ

DSC07887.jpg



フーカ: えっ? 覚えてないって??

DSC08011.jpg


フーカ: まあー いいわ

DSC07926.jpg



フーカ: ミニカとアタシ

DSC08058.jpg



フーカ: 影とアタシ

DSC08092.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
父上の退院が・・・
2006/10/07(Sat)
延び中?

肺の出血はなくなったみたいで 良くなってきてるようなんだけど
また、タンに血みたいなんがでるから不安がってます・・・

今は 肺より 糖尿病の薬の調合での入院みたいになってます・・・

まあーとにかく 早く 退院してもらいたいものですね・・・

自営業なので、収入がないし困りますので・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
