2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
27日の事
2006/12/30(Sat)
仕事が休みだったので、 墓参りして

その後 家の大掃除して

メガネ買いに メガネ屋さんへ・・・

↓ の メガネを購入

20060723001.jpg



運転用です! www

普通にかけるのは また 今度 買うかも?



そして、 メガネが できあがるまでの時間

県北に新しくできた ドッグカフェに行ってきました♪

VFSH0251.jpg



道は なんとなく わかってたけど かなーーり 通りすぎてしまいました(^^ゞ

なんとか 見つけましたけど 2.3度通りすぎてしまいましたよ(~_~;)

結構 入り口が わかりづらかったのもあるんだけどねw


そして おそるおそる 入店

ボルゾイ連れてるんですけど いいですか? と尋ねてみるwww

少し 店員さんオーナーさん 戸惑いがw

そんなこんなで すぐフーカも入店

広告見て来た事を伝えたら 
なんと! コーヒーをサービスしてくれました♪

30分ほど お話などして くつろいでましたw

写真は 配慮して撮りませんでしたm(__)m

ここは、 小型犬の 室内ドッグランですので
写真に写ってる アジリティー道具は ミニチュアですよwww

ですが 店内は 岡山で 1番 広いかも?
それに 屋上も (小型犬) 開放できるらしいです。

まだ ホームページは 思案中なので もう少ししたら ネットでも
ここのカフェさん見られるかもね・・・。


県北の方は 行ってみて♪



VFSH0253.jpg



↑の地図は わかりにくいので 僕から わかりやすく説明します

河辺のアミーゴを→ カインズ方面に約3~7キロほど進んで行ったら
上の地図のままの 光景が見えます

(つるやの 横の ローソンの むかえに アミーゴ カインズがあると思ったら解りやすいかな)

ちなみに ローソン位置の 至勝央の道路 の前に 津山インターがあると思ってもらうと より解りやすいかなw


ですが! コメリから少し行った所のイメージ(地図では)ですが
2件横ですので(歩いて行く距離) 車だと通り過ぎる恐れありですので
お気をつけくださいませ。

また今度 時間があったら 行ってみよ~~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イブオフ ボルゾイ編
2006/12/29(Fri)
ドイツの森のオフ会 最終章でございます


ボルゾイは 電車ゴッコが好き

DSC08955.jpg



ボルゾイは 草を食べるのが好き

DSC08980.jpg



牛さんも 興味深々

DSC08921.jpg



牛さん 凝視

DSC08932.jpg



今回は 長編風で オフ会の記事を書きましたwww


DSC09009.jpg



とても 楽しい クリスマスイブが過ごせました♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イブオフ ロバさん編
2006/12/28(Thu)
 ロバさん

DSC08873.jpg


 ロバさん

DSC08872.jpg



 ロバさん ミタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


DSC08874.jpg



 ロバさんの 瞳

DSC08877.jpg


 ロバさん コンニチワン

DSC08858.jpg


 ロバさん ♡

DSC08857.jpg



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イブオフ 羊さん編
2006/12/27(Wed)
 羊さん

DSC08787.jpg



 羊さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

DSC08789.jpg



 羊さん コン

DSC08794.jpg


 羊さん コンニチ

DSC08795.jpg


 羊さん コンニチワン

DSC08796.jpg


 
 羊 羊 羊 羊 羊

DSC08832.jpg


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イブオフ  ブタさん編
2006/12/26(Tue)
 ブタさん

DSC08805.jpg



 ブタさん

DSC08806.jpg



 ブタさん

DSC08807.jpg



 ブタさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


DSC08811.jpg



ブタさん コンニチワン

DSC08808.jpg



皆さん 今後とも ドイツの森を ヨロシクブー

DSC08867.jpg

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イブオフ 2
2006/12/25(Mon)
ドイツの森の住人達(動物)の紹介します♪


ロバさん♪

DSC08889.jpg



ブタさん♪

DSC08813.jpg



牛さん

DSC08927.jpg



羊さん

DSC08828.jpg




『おいっ! ハゲ!! デブっ!!!』


誰が デブじゃ こらっ!

もう いいって!? www


今回のオフ会は おもしろく 書いて行くので 突っ込んだりして 笑ってくださいよ♪


この続きは また 明日 wwwwwww
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
merryChristmas  イブのプチオフ
2006/12/24(Sun)
ドイツの森で オフ会してきました♪

(甥っ子 持参 で)

午後からの参加だったので、他にも誰か参加されてたかも?

ちょうど ドイツの森の入り口で ハナヲさん&えみもさんがおられました・・・

フーカの名前よんでくれてたけど 誰かわからずwww

ヨーキーと バロン君の名前で 「あっ!」 と 気づいた次第で(^^ゞ

ちょうど ハナヲさんが帰られる所だったみたいで

あれあれ? みたいなwww

最初に 言っときますが!

人の顔が 何度見ても 覚えれないんです(~_~;)

女性は 特に覚えれない!

ワンちゃんがいて わかる感じですね。


ワンちゃんだけは さすがに ひと目みただけで わかるけどねw

だから、 ブーちゃん 人の顔は 覚えが悪すぎる! と思っててくださいm(__)m

どっかで 会って 声かけられても わからないと思うしwww

ワンちゃんがいれば わかりますけどwww


そんな こんなで 今回は 動物との ふれあいも あり~の オフ会でした~~ (♪^○^)/~~~♪♪




『おいっ! ハゲ!! デブっ!!!』




あはははっ 誰がデブじゃ こらっ!


ぜんぜん デブってないし~  


ちゃんと 写真もありますよ♪




この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
見た? ドッグパークのその続き
2006/12/20(Wed)
興味ある方は 見てよ♪

とにかく おもしろくなってきた

今 このニュースが 僕の一番のお気に入りです!

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%8F


批判されるかと 思いますが とにかく おもろい


テレビっ子の僕としては もう たまらん w


ニュース後の 検索もまた おもしろい

色んな 想いがありますよ。


僕が おもしろい! と言うのは 軽い気持ちではありません

ネットで この話題が出た頃から 見てきて 結果 おもしろい!
という 感じになってます。

あはははっ♪ という おもしろい! とは違いますよ。

も~う 人間模様が なんとも言えん おもしろい という感じですかね


解ります? なんとなく 僕のこの おもしろい! という感じwww


ドロ沼化しだした頃から あんだけ支援のバナー貼ってた方々の今の現状の意見が 
検索してもほとんど 見られないのが 少し つまんないwww

一応、アークエンジェルズ関連のブログは見てますし
ニュースとブログ 見比べても おもしろいよwww


でも そろそろ 結末がみられる事になるでしょ~

僕には 人を見て 危険 安心 などが 直感で感じる 不思議な力があります(ほんまか?w)
職業柄 そうなってきたのかもしれませんがw

ここで 言っとくけど あの 林代表 僕は最初にニュースに出た瞬間から
なんじゃ! こいつ!! と 思いましたからね・・・

現に なんじゃこいつ! 的 に 多数の方からの 声が上がってるのは言うまでもなく・・・


そーいう 私も なんじゃこいつ! と 思われる人間でございますが(;一_一) 何か? (ーー;)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
18m. フリスビー ムービー
2006/12/16(Sat)
この前のムービー撮影位置が15m.でしたけど

今回は18m. にビデオ設置して撮りましたwww

一応、20m.の位置でも撮りましたが フリスビーが15m.ほどしか飛ばないのばっかなので
18m.の分が一番良かったので 載せましたwww


言っときますけど 20m以上(ナイロン系のフリスビーでも)は飛ばす事は
余裕?ですけど
なんせ まっすぐ 飛ばす事が大事ですし、 写ってる場所の幅も狭いしで
意識すると なかなか 上手く 投げれないんですよ・・・

ほんと むずかしいんだよーーー!・・・


フーカのフリスビーの歴史は 2006年の2月からです

テニスボールの ワンバンキャッチが 出来始めたのが キッカケです

過去の日記 見ても・・・ っても ここには書いてないけどw

フリスビーを始めた頃のムービー ↓ (2本)

http://chocoffee.gooside.com/f251.wmv


http://chocoffee.gooside.com/f252.wmv

始めた頃は これでも すごい! と思ってましたが 約 2m.

今 見ると へっぽこ ですねwww (ブーちゃん & フーカ)


そして !

今は こんなに すごく なりました!!! (ブーちゃん & フーカ)

no title
no title
by ブーちゃん


投げる スピード キャッチ距離(飛距離) 共に ベストな段階にあります

ビデオからだと 距離感が 短かそうに映って見えるけど
実際は 結構ありますよ・・・ 投げるのも難しいから・・・

ここで 門扉越え を 意識すると 絶対 上手く投げれません
幅が 狭すぎますし・・・ 力みますからね・・・


24日 ドイツの森 に行く 予定だから 投げる(遠投)練習して遊ぼ~♪

この記事のURL | ムービー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ドッグパーク事件
2006/12/14(Thu)
下の記事に載ってた ニュース 見ました?


僕は シェルター計画には 断固 反対!!

聞こえは いいが 考えが あさはかすぎます!!


今まで してきた 活動を そのまま 継続していただきたい!

まだ その ほうが ステキです。

残った 金額で シェルターって! 
それは 作れてもどうやって 維持していくつもりやねん!!

金額的(土地、建物、エサ、その他もろもろ)に 不可能です・・・


救出(ボランティア)で あって テーマパークではない!

金は 全部 自己負担


今回の事件が 異例なだけです!

2ヵ月ほど で これほど お金などで もめるぐらいですからね・・・


年間 何万頭 もの 犬達が処分されてます
それを 理由に 愛護を利用してはいけないと思う

助ける為であったとしても 同じ(ドッグパークと)結果になる事でしょう・・・


何億あっても 救う活動は 難しい事だと思います。

現に 何億もの売り上げがあっても 経営難で つぶれたドッグパーク
の子達と たずさわってきてるのだから・・・ 



やはり 日本国が 犬の(繁殖数なり・家庭で飼う数なり)規制を 
作る 法律をつくらねば
この殺傷処分の数は 増え続けるかもしれないですね・・・



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
どうなる 広島ドッグパーク
2006/12/11(Mon)
色々 と 様々な 人間模様が かいま見得た 広島ドッグパーク事件!


最初から僕は 犬飼い の人間 では 珍しく あの光景を 見て ヒドイな~!
とは あまり 思わなかった 人間です・・・

むしろ 犬の姿 より 人間達の方が 醜い! と 感じて しかたなかった 事件でした・・・

(パーク側 と アーク側 その他)

最初から 正反対の 犬を使った 金儲け?

もう 最初から 僕は 見抜いてたね!!

ニュースをみた 最初の頃の時点で なんだ この 光景!! みたいな・・・

色々と 言いたい事も この時期ありましたが
言い合いになるのが 目に見えてわかりそうだったので
あえて 日記に 書きませんでした・・・。

でも 真実は 時とともに 現れてくるでしょう・・・。


では、 その後の ニュースみてください。


わかりやすく 全部? の関連ニュースのページ

(下の URL を クリックしてみてください。)

↓                 ↓

http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%B1%E3%83%BC%E3%81%8F



こーいった 犬の問題は 犬を飼ってる 僕としては 

誰が どうじゃ こうじゃ じゃなく

明日は 我が身 

と 思うようになりましたね・・・。
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フリスビー ザ・ムービー
2006/12/09(Sat)
久々のフリスビー動画です?

が!! あまりにも 画像の悪さで せっかくのすばらしさも 半減

ほんと ボルゾイ界 NO.1 も夢じゃない フリスビーボルゾイ 爆


一応 ビデオ撮影位置から 門扉? (道路に出ないためのやつ) まで 15m

フリスビーキャッチも 上達しつつあります♪

5m の距離なら ほぼ 9割 は キャッチ成功しますし♪

ムービーの フリスビーしてる フーカが 真実 真の姿です!!

なかなか ボルゾイを フリスビーだけに 集中させる事は難しいので
人など いると そちらに 気をとられてしまいます・・・

早く 人が見てても フリスビーできる ように させないとねwww


では ご覧ください (非常に画像が悪いです)


no title
no title
by ブーちゃん


no title
no title
by ブーちゃん


ブーちゃんが ↓ 映ってます (画像が 悪くてよかったw)

no title
no title
by ブーちゃん


no title
no title
by ブーちゃん

同じような 映像ですが違いますよ。 容量もあるので 分けてます。

ほぼ 毎日 散歩(家では 外でのコミュニケーション) 朝、夕 30分
こんなんして 遊んでますwww

ちなみに 硬い(本物)フリスビー も ポイ投げキャッチが少し出来始めましたよ♪
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い冬に備えて
2006/12/06(Wed)
コタツは少し前からセッティング

でも この コタツ布団を 選ぶのに 5日間 店に 通って 
やっと買う事ができました。


そして ここ 2日ほど めっちゃ 寒さが増してきて
手袋と ジャンバーを 買う事にしました。

手袋は 昨日 散歩用 と パソコン用(指あき) 買いました。

そして 今日 ジャンバーを 買いました。


それも 1000円!!

めっちゃ 安いのだったので 2着 買っちゃいましたよ!w

色は グレー と 茶


それから 少し前になりますが 靴を 3足

ちなみに 散歩用(夏使用?)にと 上下そろってるのを 2着

買ったわいいが 1回着て 寒いので もう 着てないw


そうなんです 私 服など 買う時は 何枚も 買うのですが
とにかく 着ない! 男なのです!!
だから タンスなどに 眠ってる服が・・・

そして ズボン・靴なども 穿いたら 穿きっぱなしですwww

フケツな男! なんて言わないで!


普通は 外出する時に ファッション良くするのが普通だと思うんですが
私は 家にいる時のほうが ファッションが良いような気が www


貧乏なりに 安い買い物しても なんだか お金持ちのような・・・

安い買い物でも 無駄使い! と 後々 思う買い物が多いですねwww

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もう正月ですか?
2006/12/02(Sat)
妹夫婦が来ました

甥っ子が 1日 誕生日で 4才になりました

○○ ナルキ 4才になりました!

と あいさつ してましたwww

リコちゃん 3才になりました!

と まだなのに あいさつ してました 爆


(父と子  カブトのベルト装着中)

DSC08137.jpg


ちなみに 旦那さん 僕の 2才上です (年齢はさだかではありません)
(40 手前ぐらいじゃねーの?疑惑が・・・ かなりの 老け顔です 爆)

母上は苦労してたら あんな 顔になってくるんだと 言ってますがwww



(変身! ) って! それ ウルトラマンじゃろうがぃ!! www 

DSC08141.jpg



(姪っ子達  初のコンビショット)

DSC08133.jpg



(孫たち と ババ)

DSC08126.jpg



(靴下も ちゃんと はけるようになったよ♪)

DSC08149.jpg



かわいいねぇ~♪ 

姪っ子達は 同い年です (兄の子(赤)の方が 2ヵ月お姉ちゃん)

妹の子達の写真は いつも 旦那つきの ベタベタで部屋に引きこもるので
撮れなかったけど
兄一家もなかなか 妹の子と会う事がなかって 部屋に来たので
ついでに 写真 撮ったどぉー!! www


そして 翌日 店でお決まりの 無銭飲食をして 帰っていきました(ーー;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
