2006 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関西オフ会 ザ・ムービー 3
2007/01/31(Wed)
鏡 ? ・・・


主演  クワトロくん  アイネちゃん


オフ会
オフ会
by ブーちゃん

この記事のURL | borzoi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 ザ・ムービー 2
2007/01/30(Tue)
主演  ココロちゃん



オフ会
オフ会
by ブーちゃん

この記事のURL | borzoi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 ザ・ムービー 1
2007/01/29(Mon)
迫りくる・・・

主演  モカちゃん ソルティーくん  



オフ会
オフ会
by ブーちゃん
この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 2
2007/01/28(Sun)
昨日、写真で紹介できなかった子達の紹介


最初に言っておきますが ビデオから写真にしてますので画像は悪いです<(_ _)>


ファントムくん

DSC09972.jpg


ダンテくん

DSC09979.jpg



ユリウスくん

DSC09969.jpg



ロビンくん

DSC09988.jpg


バロンくん(エスメスちゃん、レオンくんの兄弟)

DSC09981.jpg


キャスバルちゃん

DSC09990.jpg



これでボルゾイはすべて 個々に紹介できたかな?www

ビデオからだと やっぱ 画像が悪くなるので 写真はおしまいにしますw


ムービー(音声なし)も今月中には 1個ずつ 日記で面白く書いていきますので♪

この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 1
2007/01/27(Sat)
はい 本日無事 ボルゾイ(関西)オフ会が開かれました♪

大阪近辺まで(高速)行ったことがなかったので不安でしたが
調べてたとおりの時間で行けました♪

寒ーい寒ーい 中でのオフ会でしたが 皆さんステキな方達ばかりでしたよ♪


ほんで 私 このオフ会 ビデオ撮りまくり宣言してましたので
撮りましたよ!! 撮りまくりましたよ!!

約 3時間  爆

同じような場面がほとんどですけどねwww

ほんで 写真も少し撮ったw

そして本日載せるのも この写真で紹介します♪

載ってない子、名前微妙な子・・・お許しあれ(写真にすればありますので)

サムネイル表示なのでクリックしたら大きくなります。


関西オフの主催者 モカママさんとこの モカちゃん

DSC09936.jpg



同主催者のソルティーママさんとこの ソルティーくん

DSC09857.jpg



クワトロくん

DSC09844.jpg


ネロくん

DSC09849.jpg


バブーンちゃん

DSC09876.jpg



この記事のURL | borzoi | CM(14) | TB(0) | ▲ top
オフ会の お知らせ
2007/01/26(Fri)
ボルゾイのオフ会

1月27日(土) 11時開催


ドッグランフィールドin 大阪

http://drfnet.jp/


モカママさんの 詳細を コピーしたものを載せておきます

http://mokamamasaka.blog57.fc2.com/


1800坪のランを貸しきって行います

①ランは簡易のおトイレはありますが、ほかに人間が休めるようなベンチなどの設備がありません。
屋根&囲いのあるスペース有り
なので、折り畳みのチェアやレジャーシートなど、ある方は持参して下さい!

②ランの外に水道はあります。
外水がダメなワンちゃんには、お水持参してください。

③ワンコ用のゴミ箱のみ、ありますので、それ以外のゴミは各自持ち帰っていただくようになります。

④近くにコンビニや自販機がありません。
あらかじめ、飲み物や食べ物はご用意ください。
貸し切ってますので、出入りは自由です。
また、BBQ用品などの持ち込みも自由です!



●持ってくるもの●
1. 昼食
2.敷物、チェアー(あればでOK)
3.ワンコ用飲用水(いる方は)
4.カメラ(目に焼き付けられる方は不要)
5.気合い



そして・・・・雨天の場合ですが、人間は屋根付きの所でしのげるので、小雨だと決行です!!!

大雨だと・・・

皆で祈りましょう。


この記事を当分の間 トップに載せておきますので
最新の記事は この記事の 下になりますので お見逃しなく!


続きを読む ページに ソルティーママさんの詳細を載せてます。



この記事のURL | borzoi | CM(5) | TB(0) | ▲ top
1才7ヶ月
2007/01/22(Mon)
21日の続きですねw

シャンプーもしたし・・・

DSC09771.jpg



エレキングみたいwww

DSC09747.jpg




鶴みたいwww

DSC09739.jpg


鶴みたいwww

DSC09746.jpg



カンガルーみたいwww

DSC09655.jpg



その正体は・・・ アホフーカでしたwww

DSC09799.jpg


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじめて・・・
2007/01/21(Sun)
3匹を外で遊ばせてみました。

フーカ今日で 1才7ヶ月 になった記念にwww


DSC09595.jpg



いつもながら ラッシーの洗礼をうけるフーカ

ラッシーは ほぼコリーと変わらない大きさがあり
3月で 12才とは思えないほどのパワー

ほんと 一瞬で フーカをねじ伏せてしまう(襲う)
ラッシーの口には フーカの毛がついてた事は言うまでもなくwww

フーカが キャンキャンキャーンと 悲鳴をあげた事も言うまでもなく・・・ 爆

DSC09579.jpg


まあー 僕がいるので ほんの数秒の出来事で後は 仲良く? してましたwww



サンダーとは 何事もなく・・・

DSC09647.jpg



年齢差もあるので なかなか一緒に遊ばす事はないのですが
元気でいてほしいです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シャンプー
2007/01/20(Sat)
約1ヶ月ぶりのシャンプー??

毛の方も良好に伸びてきてたし シャンプー(安物)がどんなものか
試してみたかったのとで シャンプーしました。


もちろん オフ会の前にもう一度洗います♪

なかなか 良いシャンプーかも・・・

僕は基本的に 安いもの! しか買いません!!www

写真は 少し濡れが残った時に撮ってますが なかなかの綺麗さですw


完全乾燥した時 毛ブキ&やわらかさ は いい仕事してますね~ みたいな 爆

さわり心地は まさに やわらか~~い♪ (洗濯洗剤?のCM風)


DSC09548.jpg



DSC09541.jpg



番外編

DSC09554.jpg



DSC09525.jpg



しかし 太ったわw

全盛期と 変わらない体系 (^_^;)


でも 家には フーカを上回る ラッシーがいるのでw

フーカは まだ 貧素ですね (体系&毛ブキ)


ちなみにラッシー 3月で12才になるけど まだまだ 美犬街道まっしぐら? という容姿♪


最近散歩させてると 気がついた事が
13才のサンダー 早歩きはできるが 駆ける事はしなくなった・・・

ラッシーは まだ 駆け回れるんだけどね・・・

老いというものも 何気ない所から発見できますね・・・。

写真も載せます また 明日にでも。


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
泣く泣く復活
2007/01/19(Fri)
ただいま 生還

なんも なくなりました (T_T)/~~~

ドイツの森のオフ会の写真 載せてないけど あったのに 消えました(ーー;)

一応 チャレンジはしましたけど やっぱ無理でした・・・

やっぱ ビデオが無難だなw


関西のオフ会も一応 ビデオがメインだけど 写真も撮れたらとる!www


お気に入り 作業するかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最悪じゃーー!!!
2007/01/18(Thu)
いつものように パソコンしてたら 危険? 突如 シャットダウン機能が!!・・・

それも ウイルスバスター2007

↑ これ ほんと はらが立つ

年末に期限がきれるから 更新して 2007をダウンロードしたんだけど

もう すでに ダウンロード時点で 不具合?起こして今日まで
わがパソコンとの トラブル3回目!!

とうとう システム復元とかも 機能しない? シャットダウンにはばまれる

今までは なんとか システムの復元でシャットダウンとかも回避できたんだけど

今回は システムの方も接続できないエラーがでます(>_<)


3時間 パソコンと格闘 何十回と再起動 強制切断だけどね


もう ブチ切れ状態


パソコンの復活方法はあるんです・・・

それは それは  リカバリディスクで!!!


↑ これの意味する事わかりますか?

元に なんもない状態に戻るということなんです!! (T_T)

今まで 今までの写真が  うわぁぁーーーん


今、 前のパソコンで 書き込んでます

このパソコンが 壊れたから 今のを急遽買ったのに・・・

そんで 戻ってきたパソコン(今書き込んでる)には なんも入ってない

この状態になるんですーーーー(T_T)

ショックショック ショックが大きすぎるー

まあーなんとか CDに焼き付けた写真もあるからいいんだけど

最近のものは・・・・・・・・ パソコンの中じゃーー


壊れてる過去もあるので とりあえず CDに焼け! がちょっとだけ救いですかな。


オフ会も近いし また 一から お気に入り登録頑張るかな・・・

しかし めっちゃ さみしい 前のパソコンで それが実感できる(;_;)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒の遺伝子
2007/01/14(Sun)
このブログには フーカの兄弟(姉妹)の写真は載せたことがないので載せますw


当初から できるだけ 黒の斑点がでなそうな フーカを選んだのですが
やはり 黒遺伝の強い兄弟達と 血をわけてるんだな~と成長するにつれ実感www


ちなみに ボルゾイを 飼おうと思った キッカケになったのが この子

超有名?  スパ○ク君

Borzoi015.jpg


ブーちゃんの愛車に貼ってるステッカーのモデルも スパ○ク君ですからwww


ほんで 模様も よく似てた フーカを選んだのです

まあー 模様に関しては過去日記も書いた様に 
『ブ』も運命を感じた瞬間でもありましたけどね。


でわでわ フーカの 一族を見てみようw

ドッグチェリーの出身です。(鹿児島県)


まず パパ

スパークリングスターの血統 (種雄?)

20070113084008.jpg


ママ 写真なし (T_T) マホガニーレッド(毛色)


フーカ

11.jpg



フーカの 兄弟(姉妹)たち  ♂2 ♀6 の 8兄弟

ちゅらちゃん

9.jpg


ここから消息不明の兄弟

♂2

5.jpg


17.jpg



♀4

018.jpg


13.jpg


7.jpg


15.jpg



どう 黒の子の顔 見てわかるように 黒の遺伝が強くでてるでしょ?

まあー 今の所 フーカの顔「鼻の頭?口?」は色素だけ黒シミになってるだけで一安心?

でも 茶色の斑点はでてます(~_~;)


ボルメシアン! あ~ぁボルメシアン!!   かしこ。



皆さんも 時間があれば 出会い&飼うキッカケなどを 日記に書いてみませんか?w
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体重も・・・
2007/01/12(Fri)
26キロになりました♪

さすがに ガタイがよくなってくると 体重も増えるwww


今月 関西のオフ会には 前回 岡山ドームでもお会いした方もいます・・・

岡山ドームの時 の フーカの体重 23キロ

そんな 貧弱には 映ってなかったけど やっぱ 今に比べると 細いかな・・・


このまま エサも 残さず 秘密のトレーニングを続けたら 
オフ会の時は 26キロ台でしょ~・・・

こないだから 日記に書いてるように 
体格が大人な感じになってるから
ちょっと 雰囲気が 変わってると思います。


それから、 黒点 (ボルメシアン化現象) が まーー目立つ事!
(オフ会では ボルメシアンを見せたいので そのままに・・・)

オフ会が 終わったら 黒点の所だけ カットします!www

今なら まだ 間に合う 濃さなので・・・。

この記事のURL | 成長記録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
左 45度
2007/01/08(Mon)
昨日に引き続き (写真は 今朝のものです) 

顔も体も 大人になってきてます


DSC09399.jpg



DSC09421.jpg



DSC09438.jpg



DSC09445.jpg



DSC09427.jpg


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体形がまたまた・・・
2007/01/07(Sun)
変化と 言うか 良くなってきました♪

2ヵ月間隔 で フーカの体形が 変化してる 感じ


過去日記 見たら よくわかると思いますが

9ヵ月~1才過ぎ までは 毛ブキも体重も 最高な時期 (27キロ)

1才3ヵ月頃  夏痩せ サマーカット ボルゾイらしい 細さな時期 (25キロ→23キロ)


そしてただいま 

1才6ヵ月 太って 痩せて その結果  筋肉質な時期 (25.5キロ)

見よ! この 野生的な 体を! (黒斑点がでてきたからか?)

DSC09212.jpg



DSC09271.jpg



DSC09156.jpg



それもそのはず なんでかなー? と 思ってたら これが原因


DSC09176.jpg



そーーです! ひっぱりっこ してるからなんです 爆


男に育てられると かなり アホな子になりますが!www


ちなみに ↑ の写真は 元旦に撮影したものです


今も 日々 変化しておりますぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


フーカの 成長は おもしろい!

たぶん 2才 3才 と 年々 成長変化が見れる子だと思います♪

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明けまして おめでとう ございます
2007/01/01(Mon)
明けましておめでとうございます


今年 は 乱気のようなので 『なんとかなるさ』 の精神で乗り切ろうと思いますw


そして、 宝くじ!

当たりませんでした! 爆


2006年に続いて しょっぱなから 元気がなくなりましたが
まあー なんとかなるさ を 心がけて 2007年も元気に過ごします♪


2006年はネットを通して 沢山の方々と交流もとれて 幸せでした♪


今年も どうぞ 宜しくお願いします♪

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
