フーカは バカ野郎だ!
2007/02/28(Wed)
昨日 あんだけ おバカ度日記を書いたのに
今朝 やってくれたわー

DSC00747.jpg



見慣れぬ 残骸が!

袋にちゃんと 入れてあった 携帯の充電器くん

袋に 穴が開いてた・・・ 布製(母上の手作り)

ものすごーーく 怒ってやったよ

エサ入れに 入ってた 水も ぶちまけてくるし 

まーた これで 怒ったさー  

あまりにも 腹立ったから 壁 2発 殴ったわ


いつも フーカが 絶対にしたら いけない事をすると
寿命 1年 ぐらい 縮めてもらうぐらいの 怒り方をしてるんだけど
フーカには 効かないねー (-_-;)

昨日も書いてる ように 衝動的な行動が 抑えられない


理解力の ある子は 怒られるのが怖いから しなくなるのが普通なんだけど・・・

前々から 日記にも 書いてると 思いますが
僕の 怒り方は 虐待に近い怒り方なので 決して甘い叱り方はしてないつもりなんだけど・・・

もちろん 追い詰めると 反撃してきますけど ブーちゃん基本的
こんなんしてくると 怒りが増す正確なので
やっぱ 誰が見ても ヒドイ! と思われても 甘くはない 怒り方だとは思うね・・・


なんとか 前の携帯の充電器と同じものがあったからよかったけど
ほんま 泣きそうになったわ

パソコンのコンセントも 1回 噛みちぎってるから
また やるんじゃないか? と不安だわ

何度か 外飼いも考えたけど 室内飼いのほうがやっぱいいし
僕だから なんとか 飼い続けてるのかも・・・ね


ブランド思考で 犬を飼ってる人なら すぐ バカ犬だ! で処分されてるでしょー

いつもだけど 他所へ連れて あのフーカを見たら 結構飼いたいと
思われそうな性格ですが
飼ったら 地獄のような毎日ですよ(^_^;)

やっぱ 飼い主しか 苦労はわからん! というのが 
どこのブログみても実感する事ですね♪


ほんと 落ち着きさえしてくれたら NO.1 なんだけどね♪ (親バカ)

誰も そうだと 思うが 我が家の子が 1番! って気持ちw

ただ かわいいだけでは 犬は飼えないし
やっぱ ネット時代 バカアピールも これから 犬を飼う人の為になると思うし

すべての 犬が 頭の良い子とは かぎりませんからね・・・

大バカな フーカの一面も 日記に書いていきますよ♪

もし 悩んでる人がいたら これ見て 少しでも励みになれば幸いです♪



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おバカなフーカさん
2007/02/27(Tue)
ほんま フーカは アホやなー

犬って するかー? フーカは人間に近い アホ?

本日も またまた 大悲鳴

小さな頃から 押さえが利かない 衝動的な行動

犬って 痛かったこととか 怖かったこと って 学習するよね?

フェスも含めて そんな行動したことないぞ


ゲージ 事件 は ほんと 多い

ゲージを噛んで 歯がぬけなくなって 大悲鳴の数々 (学習するよね?)

今回は まあー どんだけ アホなんだ コイツ! と 思う事件が

サンダーの ゲージの 扉の 縦カギ? の 部分に
前足の 指の肉球が すっぽり 挟まって 大悲鳴

最初 また 歯でも ひっかけてるのかなと 思ったけど 指でした

まあー うるさいうるさい 
とってやろうとしてるのに 悲鳴あげなから3度ほど噛み付いてきやがったから 
腹が立つ腹が立つ

まあー なんとか とれたけど ほんまに アホ子やなー と つくづく 思ったね

これで 学習するだろう と思ったけど また 扉開けしてたわ

前の 日記にも書いてると 思うけど ゲージの扉を開けるんですよ
上手い具合に ロックちゅうんかな 上に持ち上げて・・・

一時期 してなかったんだけど また 毎日のようにしだんたんだよね

これも 歯が ひっかかって 大悲鳴あげた事があるんだけど・・・

ほんと 調子のりー な 子だから 後先考えないんだよね・・・

あんだけ 悲鳴あげても 何度も するから ほんま アホやわ


悪知恵 = 利口  でわない!! な 

悪知恵 = バカ  があってるね

今だに トイレも ちゃんと しないからねー わかってるのに・・・

大きな怪我がないのが 不思議なくらい
って 僕が 俊敏な対応してるから 怪我してないだけですけどね

ほんと 室内で 自分から 大怪我につながる事やらかすから
大変ですわ・・・

噛み癖さえ 少なくなったら だいぶ違うからねー・・・。

3度 ほど 噛み付いてきたの(場面) 注射を嫌がる 子いるじゃないですか
ギャワワン!みたいなの あんな 感じ
服が あったから 無傷でしたけど フェスを 思い出したわ!
つーか 逆ギレもいいとこだわ!!

こーいう時 は 大きな子は 大変(危険)


フェスも 天国で笑ってるわ 俺よりも アホだ♪って www


f3.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
身体測定
2007/02/26(Mon)

サンダー  体高 37センチ  体重 8.5キロ

ラッシー  体高 52センチ  体重 20キロ

フーカ   体高 73センチ  体重 28.?キロ


体高の測定 は 皆さん 様々だと 思いますが

今回 僕は より 正確に測るため 柱の横に立たせて
体高部を モノサシで おさえて そこ(柱) にペンなどで
マークをつけて メジャーで計測しました。

(壁でも 同じ結果なのでいいかも)

手より モノサシの方が 正確です

多分 この 方法が 一番 正確だと思いますよ・・・。

床が まっすぐ である所で 計ってください♪

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゅらちゃんと ザ・ムービー
2007/02/22(Thu)
ムービーをアップする サイトが不調だったのですが
なんとか アップできました♪

写真より ムービーのほうが フーカの体系の変化がわかりやすいかも?

カテゴリー [ちゅらちゃん] で 過去の日記を見てください♪

フーカも 痩せる時は 痩せる子やでwww

では 仲良し 姉妹のムービーをご覧ください♪


遊ぼ~♪
遊ぼ~♪
by ブーちゃん


走って遊ぶよ~♪
走って遊ぶよ~♪
by ブーちゃん


まだ遊ぶ? ・・・
まだ遊ぶ? ・・・
by ブーちゃん


凹んだの??
凹んだの??
by ブーちゃん


今回は 写真とビデオは そこそこに お話してましたwww

また 今度 行くときは 誰か一緒に 行きましょうね~♪
連絡まってますのでwww

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姉妹は 双子?
2007/02/21(Wed)
4ヶ月ぶりに 姉妹のちゅらちゃんに 会いに行ってきました♪

今日で 1才8ヶ月になる お二人さん

いらっしゃ~~い♪ と お出迎えしてくれた ちゅらちゃん

DSC00584.jpg



シンクロ チャチャチャ シンクロ


DSC00595.jpg


DSC00599.jpg


DSC00616.jpg


DSC00615.jpg


DSC00618.jpg


DSC00691.jpg



どうよ 顔!! そっくり!! 姉妹だわ~♪
この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体重がーー!!
2007/02/20(Tue)
ちょっとー ちょっとーー ちょっとーーーー!!!!

オフ会の時が 体重 26キロ ・・・

太ってきた とは 感じてましたが

少し前 エサを 替え  量も少ないかな? と思ってて
昨日 不思議と スリムになった感じで 猫背マックス時を計ったら

0.5ミリ? ほど 高くなってました!

胴も 1センチ? 近く 長くなったように 最近 感じてて

今日 シャンプー したんですね・・・

ほんでさー 半乾きで 外につれていったらさー デカイのよ
つーか デカく 感じたの

ほんで 気になって いつものように 父上に 
体重計ってもらったらさー (体重計は 僕が見てますので)

悲鳴あげてもいい??

ギャーーーーァーーっ !!!


28.5 キロ


もありましたよ\(◎o◎)/!

デブに 見えん♪ むしろ 触った感じも 細い♪


フーカの 最重時 27キロ を 一気に塗りかえてしまいました!

2才ぐらいで 28キロ越え するかなとは 予想してたけど 
少し予定より早いわ・・・ 

成長した! ってのが そろそろなくなるかも?ね・・・

ここで 一気に デカくなってほしいなぁ~♪


DSC00569.jpg



DSC00577.jpg



相変わらず 凛々しい 怖い顔してます 爆

メスなのに 超 美男子 的 顔  親バカ 御免
この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フリスビー ザ・ムービー
2007/02/19(Mon)
ほとんど いつもと同じ映像なんですが フリスビームービーですw

2日前のですけど・・・

約 1分30秒 ほどですが 何回 キャッチしてるか 数えてみてネ♪

いつもですが 編集というものは 一切してません! ノーカットです♪ 爆


意味不明な 神経質な性格の持ち主 フーカちゃん

あんだけ 犬や人に会わせてても 今のところ 同じ行動ばかり


早く 人前でも フリスビーが 疲労できるようになってほしいですわ。

でわ 見てください。


フリスビー♪
フリスビー♪
by ブーちゃん


おまけ : カメラ位置変えましたが(^_^;) 

(早すぎるため キャッチの瞬間は一時停止すべしw)


とってますよ♪
とってますよ♪
by ブーちゃん


この記事のURL | ムービー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ボルゾイ
2007/02/18(Sun)
知ってる人は知っているが 知らない人は・・・今から見てw

今から 1年半前 20頭の ボルゾイの子犬が売られていました

父犬は 種オス 母犬は 姉妹(同腹ではない)←両親が同じという事

そのような 血統で  6月 15日 21日 26日 生まれの 子犬達

当時は 掲載されてた 生年月日が 正しいというか
あまり 気にもせず 好みのカラー等 選んでました

しかーーし 生年月日 違うぞ!!  が 後に 発覚

↑ 僕が写真見て 気づいただけだけどね

当時 15日 5頭  21日 7頭  26日 8頭 という感じに
写真が載ってました


血統書の頭数では

15日 不明

21日 オス 2  メス 6 計 8頭

26日 オス 4 メス 4 計 8頭

まあー 全部が全部 載せてたかわ 微妙だけどね・・・


ここから 疑惑の子犬の写真を紹介ですが 
僕なりにわかりやすくしました

一応 撮影場所 日程 は 15日と26日の子は 同じです。

21日の子だけは なぜか少し小さい時の写真でした。

これで 比較が少し困難になってるのです


赤の数字 が 当時 載せてた 生年月日の 日にちです


15日生まれの男の子・・・じゃないの? エルメス君(黒) 
茶の子も 大きさと色で 疑惑が


81.jpg



15日の 女の子


82.jpg



21日の 子達 (フーカ、ちゅらちゃん ポーくん)


83.jpg



21日の 女の子 (真ん中の子 21日 と 一番 右の小さい子 26日かも? 疑惑)


84.jpg



26日の 男の子(左側)  女の子(右側)


85.jpg



26日 なんだけど  真ん中の子 21日かも? 疑惑 


86.jpg



どう?? 違うのわかりすい??

当時の 載せ方は

生年月日と性別と値段の枠の中に ↑の 写真が 貼られてました

やっぱ こんだけ 写真付きで 兄弟とか わかるんだから
やっぱ きちんと 判別して 本当の 兄弟を知りたいよね

5日違いってのが 大きさとか 区別がつきにくいのよね 
この生後2ヶ月前後の写真って・・・


何か 見分け方等の違いに気づかれた方は コメントしてくださいね♪

僕でも いまだに 正確な 判別はできてませんので(^^ゞ
この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遊び・・・ ザ・ムービー
2007/02/18(Sun)
13才3ヶ月の サンダー
1才8ヶ月になる フーカ

フーカの ヒート注意報のせいか サンダーが嫌がりません

15分間 こんな遊びが続きました。

遊び慣れてるサンダー 終始 疲れないペースでしたけど
フーカは 常に ハイペースなので 疲れますが
やはり 年齢差があるので 15分頃には フーカ優勢に・・・

ここで レフリーストップ! を かけましたwww

では 見てください♪


年の差なんて
年の差なんて
by ブーちゃん



仲良く
仲良く
by ブーちゃん


この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハウスの中
2007/02/17(Sat)
フーカのゲージの大きさ を 他の子で 検証


まず サンダー

DSC00462.jpg


DSC00467.jpg



続きまして メスコリーぐらいの ラッシー

DSC00412.jpg


DSC00408.jpg



そして フーカ

DSC00451.jpg



わかりやすかったかな? フーカが来た時は サンダーと同じぐらいでした

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
兄弟の運命的な出会い
2007/02/16(Fri)
今からちょうど 1年前  フーカの兄弟を検索で探しました・・・

そこで 2頭の 兄弟姉妹と出会ってたのです♪

ブログを 始められてた 姉妹の ちゅらちゃん

某ブログに 書き込みされてた ○koさん ポーくん

あわてて ポーくんの飼い主さんにメールしましたよ

メールの内容は プライバシーがあるので言えませんが
僕の中で ある事でポーくんは 兄弟ではない子なんだなと 思い込んでしまってて・・・


最近親戚探しもしてたもので、 久方ぶりに 昨日 ポーくんのママさんにメールしてみたんですね

そしたら 返事に 写真が付いてるじゃないですか!

見て ビックリ!!  そこには フーカとちゅらちゃんと誕生日が同じ
21日の子が 写ってるじゃないですか~♪

メールの内容は 僕しか 把握できないと思いますがw

子犬の事に関しては ブリーダーさん 以上に正確な 判断ができるほど
子犬の写真 記憶に関しては 僕 スバ抜けた 観察力がありますから
間違いも 見抜きますよwww


やっぱねー 僕にとって 10年ぶり? ぐらいに飼う子犬だったし
ネット販売で ボルゾイ!! それも 20頭ぐらい
こんなん めったに ないことだから 子犬(売りにだされてた子)の写真も保存して
ほんと 買おうか 買わまいか どの子にしようか 迷いに迷った子ボル達

僕だけだね こんだけ この子達の 把握ができるのわwww

これから 先 もし この子達の誰かにネットで会えても
この子 生まれた日が違うよ! とか 戸惑われる方もいるかもしれませんが
僕は 知ってます!! わかってます!! から・・・(^^♪


ボルゾイ関係では 不思議と (その子ネットで売られてる頃から知ってる) 
出会いがありますね 今 思えば・・・ね

僕の ボルゾイの 輪 って かなーり 広いねwww


おっと ポーくんの 紹介をせねば

↓ ↓


この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ステッカー
2007/02/15(Thu)
関西オフで モカママさんから 頂いた 

club Gallop Dog's / Bz の ロゴ ステッカー

コメント等 は してませんが グッチパパさんが 
作られた クラブです


自作で 作った ボルゾイ に 文字 も つけたかったので 
ちょうど 良いの もらったな♪と ・・・

岡山と 言えば Bz の 稲○さんですし♪www

まあー 合ってるかなと♪

しかし これ 一文字 ずつ 貼るやつだから 慣れてないと 
キィーって なっちゃうかも? www


VFSH0257.jpg



ぼるぼるさんが 貼ってる 顔のボルゾイ も 
パクって 自作で作りたいな~ と 思ってるけど・・・ まだ先だなwww

売ってるサイトで 買えばいいのに!! 爆


なぜか ステッカーは 自作にこだわる ブーちゃんでありますw

世界に 1つ 同じものは 作れません!! ってのが いいのよ♪

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯の・・・
2007/02/14(Wed)
アドレス 変えました(^^ゞ

調子に乗って ここに載せたのが 甘かったwww


ヤフー系からの エロ迷惑メールが 届くようになったよw


なので ボーダフォン から ソフトバンクに アドレスが変わりました

携帯メールアドレスは またこちらから 送ります (用がある時ねw)

急用な場合は 秘密のコメに入れてください♪ 

そんなに 僕に 用は ないと思うけど 爆

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フーカの血統
2007/02/13(Tue)
フーカの 出身は 鹿児島県の ドッグチェリ○ の出身犬になります

2005年 6月21日 生まれ  の  女の子

オス 2   メス 6  の  8 匹  兄弟 (姉妹) です

一胎子登録番号  00423-00430/05


血統書には 登録番号 というものがあります


フーカは  BZ-00428/05


フーカを選ぶ時  20頭ぐらいの 子ボルがいました

父犬が  種オス   母犬達が 台メス  

母方の 両親犬 から 生まれた 母犬達 (同腹子では ないが 姉妹です)

このような 系統で ブリードされてます


なので 当時 3組  6月 15日 21日 26日  生まれの 子ボル達がいました

当初 子ボル = 兄弟 の 見分け は 
まったく 気にしていませんでしたが

凝り性な性格なので 後に 写真見てて 気づきました

3頭ほど 生まれた日が 間違ってると

異母兄弟 と いえど 同腹の兄弟と 見比べると それぞれ
似てる所は 異母兄弟とでは 違いますからね

残念な事に 15日 と 26日 の 子達の 血統書はわかりません

フーカも 26日生まれ? ってほど 顔の模様が 26日の子に
似ていましたが 同じ日に撮影した 写真を送ってもらったので
21日生まれであってるし 模様の出方がやっぱ 兄弟だからそっくりでした


ネット販売が 主だったと思いますし あれだけの 子犬をいっぺんに
写真 と 番号 判断で 載せると なかなか あってる? と 確認も
できないかなと・・・


この中で ネットで 会えたのは たったの 3頭だけです 20頭もいたのに・・・

2頭は フーカの 姉妹(兄弟)です♪

その中で 何頭かは フーカより 先に 飼い主が決まってたんだけど・・・
ネットで 会えないのが 残念です

長々 話してしまいましたが フーカの血統書の 
登録番号で 系統を紹介します

この記事のURL | 血統書 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お出かけのお知らせ
2007/02/12(Mon)
3月の はじめ ですけど、 ちゅらちゃんの所に遊びに行こうと思ってます・・・

仕事の休みが 水曜日なので 平日です


もし 行きたい方いれば 密会しましょう♪ 爆


場所 『チャンピィ』  リンク にありますので。


たぶん 誰も行かなさそうだけど もしかしたら・・・ね♪www


ちなみに 2月21日(水) も 候補日です
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
成長
2007/02/11(Sun)
今回の日記 ブログサーフィン の話題たち の パクリです 爆

フーカは 不思議と ほかのボルゾイに あわせると成長しますw

1才すぎて 2ヶ月ぐらいの間隔で 体の成長が みられます

ほとんど 変わらんけどねwww

観察力のするどさ と言いますか ・・・ ただの 親バカなだけなのか・・・


フーカが家に来たのが 生後3ヶ月 になる6日前

その前日 ゲージをセット


高さ 83センチ   横 75センチ  長さ 122センチ

一般的な ゲージのサイズだと  6000  という 大きさです 

今は 見慣れたけど 最初は デケーし こんなに犬がデカくなるんか?
と 想像もできなかったけど ・・・ 現在は  こう!!


DSC00348.jpg



DSC00343.jpg



DSC00339.jpg



デカくなったね~♪ 

このゲージ 外観は 高さ83センチあるんですけど 中は80センチしかないので
頭はもちろん 背中も 半分ぐらい ついてしまいます(過去にムービーでも紹介してます)

フーカの 普通のステイポーズで 猫背は77センチほどなので ちょっと 体制を猫背に集中させると ゲージの天井部を持ち上げてしまいますwww

フーカ 前から言ってるけど そこそこ大きいのよw 見えないけども・・・(~_~;)


こんだけじゃー  どんだけ 成長したのか わからないと思うので
続きを クリックじゃ~♪
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狂犬女
2007/02/10(Sat)
先日も 紹介しました フーカを鍛えすぎた結末がこんなんです(-_-;)

昨日は なぜか 咬みつきがキツかったので ビデオ撮ってみましたw

この前の 話題のとは 闘い方が違いますが 40分間 こんなのが続いたと思ってくださいw

ちなみに この前のほうが すごかったですけどねwww


さあー ご覧あれ♪


凶悪女
凶悪女
by ブーちゃん


狂暴娘
狂暴娘
by ブーちゃん


この後 ベットに座ったんだけど マウンティングしてくるから
ワシは オス犬飼ったんか? と思いましたよwww

しかし すごいっしょ?

1才8ヶ月になろうかとする 子の行動とは思えないくらい・・・

こんなんが ほぼ毎日 最低でも5分以上はありますから!


飛びついたり 一瞬の事なら かわいいもんだけど

男が育てると こーなるのかな?www

色々 ほんま やってるんよ  

外人みたいに 優しくなでてても こーなるし

ぶっ叩いても こーなるし

決して ほめられる 怒り方はしてないです・・・ 
むしろ 虐待ですか? みたいな 怒り方に近いと言ってもいいぐらいですw

それなのに この行動・・・ フーカの性格は ほんと難しいわ

ご存知の方も いると思いますが ビビリ犬に見せる子です・・・


おいおい パパが 嘘ついてるみたいじゃん! と思われがちになるので
いつも証拠はムービーにしてますwwwww


前々から 日記によく書いてた事だけど 寝てる時が一番 かわいい姿ですwww

早く 僕なりの ボルゾイ像になってほしいわ♪
(僕の中では 美しい置物状態の事) 


この記事のURL | ムービー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
違ったw
2007/02/09(Fri)
ヒートじゃないみたい・・・

半年周期が目安と思ってるので ちょうど キタ----!! と思ったけど
出血もないし 発情期でもないから・・・

あの 出血らしき 点々は なんだったのだろうか?・・・


でもまあー 近い内に ヒートがくるでしょう


最近 ブログで ドッグフードの事が書かれてるので
ブーちゃんも ちょっと ドッグフード変えてみましたwww


フーカが 我が家に来る前は ビタワン オンリーでしたが

フーカが来てから ドッグフードは 決まってませんでした・・・

色々なのをやってますwww

それも 国産? の 8~10キロ 1000円 前後のwwwwww

ほんで今回 初めて 愛犬元気 1080円 の買いましたwwwwww

それから 半生タイプのもw 3.5キロ 598円 を 2つ www


今回 ブーちゃん 張込みましたよ~♪  爆

外産のフード 買えよ! って  高ぇーよ!! www

缶詰のも ここ数ヶ月 混ぜてあたえてるから 結構 エサ代がかかります

だって 10キロが 3匹だと 1週間ぐらいで なくなるし

ちなみにフーカだけで 1日 500グラムぐらい ドッグフードなくなりますからねー・・・


ちなみに 今回 買った フード達 食いつきがよさそう♪

少しの間 これ(愛犬元気)にしてみようかな♪w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒート?
2007/02/07(Wed)
昨日書いた 翌日ですが ヒート?になったかも

朝 エサをやる時に 白の床に 血が3つ ついてた

でも その直後 ティッシュで 確認したけど 血がつかなかった・・・

なんでだろう・・・ 時間おいた今も出血がないが 臭い!www

まあー ヒートだったら 5日間ほど 出血が続くからよくわかるかなwww


3日ほど前の写真ですが・・・


DSC00126.jpg



DSC00164.jpg



おまけ (やっぱ立つと デケー犬種だねw)

DSC00053.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
格闘娘
2007/02/06(Tue)
フーカを鍛えすぎた結果 

40分間も 闘いましたよwww


参照 関西オフ会の ソルティーくん と フーカのムービーみたいな闘い

やはり フーカは 犬との遊びは かなり 弱く見せてるね・・・


ブーちゃん セントバーナードと化して フーカと闘いましたけど
まあー 強い強い

バッティングも軽~く 数十回 ありーの

マウンティング しあい~の

5連高速 張り手も 数十回 くらわせ~の


女性 子供であれば 5分程度で 大泣きする レベル(ブーちゃんの力加減が)


虐待のように おもいっきり 叩いたりしてませんよ

フーカが 興奮する めっちゃいい感じの 力加減ですのでw


それを 40分間やで! www 途中 5分間のインターバルをとってwww

闘い 終わって 3ランドいきますか? ぐらいの もうちょっと戦えそうでしたけど
ブーちゃんも 滝のような汗もでてたし 3ランド目は 辞退www


相変わらず フーカの 疲れ知らずの体力には 恐れ入ります

でも ブーちゃんも 案外 ケロっと 体力回復しましたけど♪


ちなみに フーカに 一度 火(興奮の)をつけると 女性では止めれないと思います・・・

なぜって 今回のではないけど 100キロ近いブーちゃんが体全部で
抑えても スルリと 抜け出し 猛ダッシュ
こーなると もう ブーちゃんのくそ力でも抑えられないくらいになるから
ここは 頭を使って 回避しますけどねwwwww

人から見れば フーカは 警戒心が強く ビビリな感じですが
本性は 悪女ですから!! www


それから ここ10日ほど 毎日 フーカの物に対する噛み癖がひどくなってきてます(-_-;)

ヒートもそろそろくるかもね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 ザ・ムービー 8
2007/02/05(Mon)
ママ~~・・・ !!


モカちゃん編


オフ会
オフ会
by ブーちゃん



シュガーちゃん編 (モカちゃんも?)


オフ会
オフ会
by ブーちゃん



ロビンくん編 (ロッコちゃんも?)


オフ会
オフ会
by ブーちゃん


関西オフ会の ムービーは これで 終了します。

今回も 長編で オフ会の日記が書けました♪w

楽しい時間が すごせました(^O^)/

また 皆さんと遊べる事といいなぁ~♪

この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 ザ・ムービー 7
2007/02/04(Sun)
闘い・・・

主演  フーカ  若者達(男)


オフ会
オフ会
by ブーちゃん



闘いの後・・・


オフ会
オフ会
by ブーちゃん

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 ザ・ムービー 6
2007/02/03(Sat)
のほほ~ん と 


オフ会
オフ会
by ブーちゃん




オフ会
オフ会
by ブーちゃん

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 ザ・ムービー 5
2007/02/02(Fri)
集団行進・・・


主演  クワトロくん?  ほとんどの子w


オフ会
オフ会
by ブーちゃん



オフ会
オフ会
by ブーちゃん

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 ザ・ムービー 4
2007/02/01(Thu)
リベンジマッチ・・・

主演  フーカ  ソルティーくん


オフ会
オフ会
by ブーちゃん


オフ会
オフ会
by ブーちゃん


オフ会
オフ会
by ブーちゃん


今回のオフ会での ソルティーくんとの こんなやり取りが幾度もありましたw

岡山ドームのリベンジができたかな?wwwww
この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |