2007 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 05
奥津湖 オフ会 2
2007/04/30(Mon)
オフ会全体風景の写真編


2箇所で 集まってる

DSC03909.jpg


ここと

DSC03913.jpg


ここ

DSC03903.jpg


そして

DSC03983.jpg


サヨナラ奥津湖

DSC03984.jpg



おいっ! ハゲ! デブ!!


って またまた 声が聞こえてきそうですけど? www

ほんま ひっかかりやがって!!

続きをクリックしてみ~♪

この記事のURL | おでかけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 オフ会 1
2007/04/29(Sun)
なんとか お客さんも少なそうな雰囲気だったので
昼すぎに 店を出て 高速に乗り 奥津湖に到着♪

変装も 完璧♪


着いてすぐに ざらめさんも到着!

リッツ君たちを 触らせてもらい 少し お話もし 先に奥津湖へ・・・

↑なんだか 即効で 変装が バレとるやないか!www


DSC03887.jpg


奥津湖・

DSC03890.jpg


奥津湖・・

DSC03891.jpg



奥津湖・・・


DSC03959.jpg


奥津湖・・・・

DSC03981.jpg


奥津湖?

DSC03975.jpg


さよなら奥津湖・・・

DSC03991.jpg




おいっ! ふざけんな!!


って 声が 聞こえてきそうですけど? 爆


まだまだ これからやがな!!

続きを クリックしてみ~♪


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は
2007/04/28(Sat)
ぼるぼるさん 主催の奥津湖 オフ会があります♪

フーカが ヒート中という事で 連れて行けませんが
僕だけ 見に行けたら行くつもりです(^O^)/

写真 & ビデオもとるつもりですので 楽しみに♪

↑ 行けた場合ですけどねwww

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
値段!!
2007/04/27(Fri)
どの犬種でも だいたい ショータイプとペットタイプの値段が違うの
は知ってますよね・・・


目安として 

ペットタイプが 10~12前後

ショータイプが 20~25前後

が 目安かなと・・・


ボルゾイも 値段に 幅のある犬種かなと・・・

子犬販売情報のサイトもあるから 値段は 知ってる人は知ってるでしょ~


でもねー 某ボルゾイの子は 値段が 倍違う!!

怖くていつも いくらですか? って聞けなかったのですが
とうとう知ってしまった!!
とある サイトに値段が載ってたから! (別の販売サイトのね)

ビックリしたわーー

予想では 30以上は もしかしたらするかも? と思ってたけど

なんのなんの 40~60 ぐらいの値段は見とかないと! \(◎o◎)/!

どのボルの子かは 想像つくと思いますが 今は このボルの血統が多いからね・・・


それにしても すぐ売れるから 金もってる人は もってるんだなぁ~と・・・

まあー ブーちゃんが 貧乏すぎるのもあるんだけどね (T_T)/~~~


この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
老犬は頑張ってます
2007/04/26(Thu)
13才半になろうかというのに 性欲大魔王と化した サンダー!!

人間齢だと 70歳

フェ~フェ~ ク~ク~ 鳴いて求めてるわ


DSC03851.jpg



この エロジジイめ!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
B系でキメる!
2007/04/25(Wed)
しまら~のパパ!

パパの好みで パンツがわりにズボンを買ってきた!

そして シッポ穴を開け はかされた!



DSC03783.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒート という事で・・・
2007/04/24(Tue)
交配相手を募集中なので 興味ある方は

続きをクリックしてネ♪

この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クルクルっ
2007/04/23(Mon)
この横顔美人のフーカさん・・・


DSC03638.jpg



が! かわいいしぐさを・・・


DSC03657.jpg



クルっ♪

DSC03654.jpg


クルっ♪

DSC03653.jpg



口で ヂュウヂュルル って言ったら 首かしげてたwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
21日は
2007/04/21(Sat)
恒例の身体測定日!!

といっても 今回 体重 胸囲 ウエストしか計ってません


というのも エサを変えたせいか ヒートのせいか エサをたべなくなったから(-_-;)


そして やせてきた! と 感じたから・・・


結果 胸囲、ウエストは 前回より -1センチ 細くなり

体重は 28.5キロと 思ったより減ってなかったわ(^^ゞ


ほんでまー エサくわんかったらいけんから 買いましたよ!

高級エサ!! 2キロ  820円!!! ← 家ではダイアモンド級の金額ですぞ

初の ラム&ライス

そして 離乳食 ミルク風味? を買って まぜてあたえてますけど
少し残すわ(-_-;)


また この ヒートで体系も変わるかもね・・・。

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狩るものと狩られるもの ザ・ムービー
2007/04/19(Thu)
ジワりジワりと時間をかけて~~ 最後に  ガブっ


ギャハハハッ


狙うものそれは・・・
狙うものそれは・・・
by ブーちゃん


ボーダーコリーが 低い姿勢で羊を 追う狙う姿そっくりです!w

フーカ 雑種説浮上?www


うほほ~い
うほほ~い
by ブーちゃん


狩ってやったどぉ~!!


と 言わんばかりに 走り去る姿は

 まぬけそのもの



ギャハハハッ

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オムツガール
2007/04/18(Wed)
今回は 出血も多いので オムツはかせました♪


DSC03425.jpg



DSC03430.jpg



DSC03433.jpg


このまま部屋に野放しにしてると オムツの残骸が落ちている事は
言うまでもなく・・・
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒートが
2007/04/14(Sat)
キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


と いうか おせぇーーよ!!!


前回のヒート 8月2日やで 出血確認日

それから 約 8ヶ月半やで (~_~;)

それも 狂犬病の注射 打った 次の日には 狂犬になったように
腕 噛み続けるし(警察犬のように)
そんな日記を書こうかなと 思った矢先の今日

夕方の散歩中 後ろ足のカカトに 茶色のなんかがついてるのに
気づいて 見たところ ま ま まさかと思い シッポを持ち上げてみると
血でした・・・

部屋でも 出血してる所がちゃんと アソコ (爆) からだったのでヒートです!


なんか フーカ 生理不順な体質してるのかもね? (-_-;)

でもまあー ヒートがきたから 良しとするかなwww


という事で これより 2週間は おでかけできなくなりました (T_T)/~~~

なんだか 皆さんとこ覗き見してると お出かけ行事がチラホラと♪


皆様 写真たくさん撮ってきてくださいネ♪


楽しみに覗き見しますから~♪ 爆 


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
狂犬病予防注射
2007/04/12(Thu)
本日 受けてきました♪


今は 3つの 予防が当たり前の時代になりましたね

10年前からも 一般的だった?


1 狂犬病

2 混合ワクチン

3 フィラリア

確かに あったね 昔から・・・


家は しぶしぶ 狂犬病のは 毎年うちましたけど
ワクチンは 子犬の時の2回だけです

それでも 病気しらずで 12才以上生きてます

フィラリアに関しても きちんと薬飲ませた記憶 5年ないぐらいだし・・・

ようは 犬は なんでも 金になる!! だなw

もちろん きちんと ケアーすることは大切ですけど
そんなに きちきちにするほどのこともないかな? とも言えますw

現に 家の近所の犬達 どんだけ短命なんだよ! というぐらい
10才以下で 星になった子も 沢山いますし・・・


命とは もって生まれた運命の時間だと思う

それが 長いか短いかだけ 決して この 3大病で 寿命が決まる訳ではないですから・・・


「狂犬病」  狂った犬! 噛み付いて襲ってくる怖いイメージ

この↑の名前で 犬だけの病気みたいに思われて 強制または義務づけられてるが

ぶっちゃけ 猫とか ほとんどの動物に 発症する病気です!!

なぜ 猫に 注射の義務づけがないのでしょう?

やはり 犬は 人間にとって 都合のいい動物なのか?・・・

そんなあいまいな 義務で 犬だけに注射しても 他の動物で発症した場合
人間にも 予防注射がほしいぐらいに 思うブーちゃんであります!

いや むしろ 人間用で予防注射があるなら 僕は 打ちたいぐらいです。


毎年 市町村から 配布される 注射の案内

高い!高すぎる!! せめて猫にも 打たせろ! バカヤロウ!! と思いながらw

もうひとつの激安 注射してくれる獣医団体? (出張)の案内 ←結構 範囲拡大してきてると思います

前回は フーカの 市への登録もあったので 高かったけど しかたなく打ちましたけど

今回は 安いとこへ 行きましたよwww

だって! 多頭飼いは 少しでも安いほうが いいじゃん♪w

市のは1頭 2800円で  激安のは 1000円 だよwww

フィラリアの薬も 安いから ここでついでに購入

一応 犬の恒例行事は 一段落ついたかな・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大きくなってる
2007/04/05(Thu)
しつこすぎるほど ミクロ単位ですが フーカは成長していますwww

ブーちゃんの 観察力は 自分で言うのはなんだけど 異常なほど敏感ですw

1ヶ月ぐらい前から ふと見ると 70センチのテーブルよりデカくなってるんだよね

前はね 体高73センチでも テーブルの横 歩いても 同じぐらいだったんだけど

最近は 確実に 越えてるのがわかるようになってきたかな

そこで エサをおいてみて きっちりした ステイポーズさせてみた
(エサを食べてるだけだけどw)

DSC03117.jpg


きっちり 立たせると 結構 体高もあるでしょ~♪

まあー 毛ですけども 触ると 良い感じに体高も 盛り上がってきてます♪

毛も あわすと 75センチぐらいになりますね
ラッシーのゲージと同じになってきてるし 体高が・・・ 
猫背はとっくに超えてますけどw 普通にしてて 猫背は 76.5センチなので・・・。

DSC03113.jpg


ほんで 大きくなってるとこがもうひとつ! それは 胸囲!!


81センチ ! ブラボー!!


観察力があればこその 成長の変化に気づくwww

フーカの体系は ほんと 変わる変わる ビックリボルゾイだわw

DSC03147.jpg


ちなみに前も書いてますが このイス(子供用)

ひじ置き位置 72センチ  背もたれ位置(一番高い所) 76センチ

DSC03187.jpg


単独でいると 思った以上にフーカはデカイわ
ボルゾイ 一 幅がある子wなのに 小さく見える事自体不思議な事だからねwww

1才すぎてからの フーカの体の変化 過去の写真(このブログの)見て
どこの子? って思ったものwww


この 伸縮 ボルゾイ め !!


まだまだ これからも変わりそうだから 楽しみだわ♪

ちなみに 3月21日の日記で胸囲80センチから わずか2週間で1センチアップ
やっぱ 秘密のマッサージの効果がでてきたのかも?ね♪w



この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シャンプー
2007/04/03(Tue)
昨日 1ヶ月半ぶりにフーカをシャンプーしました♪

黄砂がすごかった日でしたが まあー夕方だったしいいかなとwww

体系はどんなかな~?と・・・

DSC02760.jpg


ぜんぜん太ってないわ♪

DSC02783.jpg


むしろ いい感じ♪

DSC02855.jpg


ナイスバディ~♪

DSC02849.jpg


やっぱ メスだから 毛の長さは これが限界かもね?・・・

11ヶ月の時のシャンプー日記のは やはり 毛が長いね (肩と腹下)


乾燥後

DSC02881.jpg


う~~ん モサモサ ナイスです♪

DSC02921.jpg



フーカの年齢で この毛ブキ♪ 最高~です(^O^)/



この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
たくましいね
2007/04/02(Mon)
フーカの体の変化やはり まだ2ヶ月間隔でおきてます♪

ゴツイ! たくましい!

写真は 3日ほど前のものですが・・・(^^ゞ

書くのと写真が ゴチャゴチャしてますwww

DSC02605.jpg


鶴の置物と背比べ

先月あたりから 手前の鶴よりデカくなってた

DSC02612.jpg


ブーちゃん 基本的に 物でフーカの成長ぐあいも見たり気づいたりします♪


DSC02619.jpg



DSC02630.jpg



フリスビー同様 ほとんどの人が こんな立ち姿のフーカを見る事はないでしょう・・・♪

飼い主冥利につきますね(^^♪

DSC02632.jpg

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |