2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボルズ ザ・ムービー
2007/05/28(Mon)
は~い 動画ですよ~♪

3頭とも ほぼ同じ大きさです♪

色もバラバラで 面白い♪

MOV05224
MOV05224
by ブーちゃん
この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
姉妹・・・
2007/05/28(Mon)
やっぱ しぐさとかの表情は そっくりだわ♪

色も違えば 体系も違うのに・・・w


DSC05056.jpg


DSC05085.jpg


DSC05088.jpg



↑ これらは 似てないけど 何か?? www

もっと似てるのは 続きから♪ w


  
この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わからん!!
2007/05/27(Sun)
ネットにつながらない(T_T)

モデムが動かなくなったから
変えてもらったんだけど

肝心のLANがまったく機能してない

ありとあらゆる事してるのに…

思い浮かぶ方法がないかも?


明日電話して聞いてみるかな
ケーブルが繋がってない感じだし 3本ぐらいでためしてるのに…

設定も 違うようには思えないし

頭が おかしくなりそう 笑

ちなみになぜか 携帯から日記が書けた 笑

早く 皆さんのブログ覗きたいわ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヴィスナーくん・・・
2007/05/24(Thu)
ボルゾイの ヴィスナーくんの紹介


DSC05106.jpg


そうなんです ドイツの森では ニアミスでお会いできなかった
ヴィスナーくん・・・ & ママさんパパさん

mixiで お友達になり 交配とかの事で 紹介してた 
ちゅらちゃんの所へ 早速遊びに行ってくださって
今月いっぱいで ドッグカフェがなくなる事を知らせてくれたんですよ♪

急遽 僕は 出かける所を変更したんですけど
ママさん達も 合せてくれて 遊ぶ事ができました(^^♪


この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゅらちゃんと・・・
2007/05/23(Wed)
行って来ました!!

色々聞いてきました!!

ふむふむ なるほど~~・・・

DSC05188.jpg



ドッグカフェがなくなって、 ちゅらママさんは独立と言う事です・・・

詳しくは ちゅらママさんのブログで 書かれると思います w


店そのものは 普通のカフェとして リニューアルされるみたいです♪

DSC05109.jpg



この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
21日は・・・
2007/05/21(Mon)
定番の身体測定の日www

ここのとこまた痩せはじめてきた感じの体つきになってきた・・・

というのも エサ 200グラムぐらいしか食べなくなってます(-_-;)

ドイツの森 ほんと 連れて行っててよかったわ~♪

フーカで あのガタイはそうそう 見せれないと思うしwww


体高 73.5センチ  体重 29.3キロ 

胸囲 81センチ  ウエスト 57センチ


体重 あんま減ってないのに 27キロ台ぐらいに思えるぐらい
触った感じが 細くなってますが・・・

体が 体重と なじんできたのかな?

それとも エサが変わったのもあるのかなwww


DSC04856.jpg

この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
23日・・・
2007/05/20(Sun)
関西行きを予定していましたが 急遽変更させてもらいますね・・・

今日、ボル飼いの ○○さんが チャンピィさんへ行かれて
マジですか? という事を 教えてもらいました・・・


それは・・・ 今月いっぱいで 店を閉める という悲しいお知らせ・・・

オススメ カフェさんだったんですが・・・

ということで 行ってきます!! 最後になると思うので・・・。

ブログ等で 閉店の事が書かれてあれば もう少し行ったんだけど・・・(^_^;)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シャンプー
2007/05/10(Thu)
仕事も休みで めちゃんこ暑かったので フーカをシャンプー♪

夏ごろにしか出来ない 半乾き状態での自然乾燥

昨日は出来ましたね~♪

DSC04364.jpg


DSC04372.jpg


DSC04378.jpg


DSC04405.jpg


写真で撮る時は やっぱ いいカメラの方がいいな~・・・と

貧乏なので 買えないけどね・・・(-_-;)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 4
2007/05/07(Mon)
昨日の続き~♪

画質は そんなよくないですけど 写真だけ 載せます。


DSC09912.jpg


DSC09917.jpg


DSC09928.jpg


DSC09913.jpg



続きをクリックで ロッコちゃん編になります♪

この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
関西オフ会 3
2007/05/06(Sun)
3ヶ月以上前の 関西で行われたオフ会の写真です

1と2は 単独の紹介写真だけで後は ムービー・・・

だけで そのままPCの中に 眠ってましたwww

奥津湖オフも ビデオ見直すと もうちょっと 良い感じのが載せられたかも? みたいな・・・

でも 奥津湖のは フーカいなかったし もういいかとwww


関西オフのは 写真で撮ったやつだけど 画像は そんなよくないけど(^^ゞ
雰囲気は いいかも? 人も映ってますが 顔までは 見えないのでいいよね?w


オフ会を主催してくれた モカちゃん

DSC09961.jpg


イヤイヤそれはママさんじゃろがい!!www



白黒の 2ショット~ 貴重です♪

DSC09949.jpg


DSC09840.jpg


DSC09940.jpg


↑ 僕の中では 同じ顔柄 の 2頭飼い が したい♪


でわでわ本編・・・30枚ぐらいあるので 2日に分けてます。

 続きをクリックじゃ~~♪

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あのオフ会がまた甦る
2007/05/05(Sat)
関西のオフ会の写真を アップします♪

えっ?? 今ごろ?? なぜ??


だって 載せてなかったんだもん 爆

今 オフ会の時のムービー見ると 人も映ってるじゃん!と思い
せっかくだから PCの中で眠ってた写真も載せようと・・・


フーカの体つきは 今が一番デカいかな 毛も伸びてるし♪


DSC04241.jpg



タイマーにしてるので 明日アップされます♪

載ってない子もいますので
カテゴリー「borzoi」から 関西オフ会を探して 見てちょうだい♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うそーー??
2007/05/05(Sat)
5月2日の夜中に書いてます

ヒートも ほぼ終わった感じかな? たぶん

ほんでねー ここ2日 やっと朝、夕 のエサ きれいに食べるように
なってくれて一安心してたんだけど

大、小も済ませ エサも食べてない状態で 体重計ったら


なな ななななんと  29.5キロ


おいおいっ 横幅は大きくならんでいいから 縦に伸びろ!! (-_-;)



この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイマー設定
2007/05/05(Sat)
奥津湖 オフ会の日記 一応 書き終えました♪

 7 まで続きます

フーカもいないのに いいのか??

というか やっぱ ブーちゃん すげぇーなぁ~ と 自画自賛w


動画 ありーの 個別紹介ありーの

飼い主じゃないのに・・・ 飼い主じゃないのに !!! 爆


愛想はかなり悪いが やるときは やるぜぇ~~ ぎゃはははっ


主催者の ぼるぼるさん ブログ 沢山綺麗な写真撮られてるみたいなので見てネ♪

 ↓ クリック ↓

http://0207babuuun.blog76.fc2.com/


DSC04060.jpg



この下に オフ会日記があるので お見逃しなく
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 オフ会 7
2007/05/04(Fri)
シュガーちゃん & リッツくん編


http://www.geocities.jp/syugamam/index.html

美人のシュガーちゃん

DSC04072.jpg


そのシュガーちゃんも アジぃーって 言ってるようですw

DSC04071.jpg



この ボル姉弟 の 静と動 の ムービーを ご覧あれ!


まずは 静

海外のような景色
海外のような景色
by ブーちゃん

湖のほとりを歩く ボルゾイ 絵になるなぁ~♪


そして この 姉弟コンビが やらかしました!!

続きをクリックしてみ~


この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 オフ会 6
2007/05/04(Fri)
ネロくん編

日本では 珍しい 黒色の ボルゾイ

DSC04018.jpg


DSC04019.jpg



ネロパパさんが 行動派なので 4回ほど 生ネロに会う事ができました♪

今回 よく 走ってました 湖で クールダウンが出来たからかな?・・・

そんな ムービーを!! どうぞ!!


走りぬける者達
走りぬける者達
by ブーちゃん


↑ の 解説入れますと


ネロパパ: ネローー!! 来いっ!!!


ギャラリー: ウォー パチパチパチ!!

みたいなwww

音声入れても いいんだけど 問題があるといけないので 音声は消してます。


続きまして~

ネロくん リッツくん ユリウスくん ムービー

草原のボルゾイ達
草原のボルゾイ達
by ブーちゃん

そんな ネロくんのブログ


生ネロ一丁!

http://namanero.blog63.fc2.com/



この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 オフ会 5
2007/05/03(Thu)
ビデオから 写真にした 犬達

名前は わかるけど あえて 書かない事にwww


DSC04042.jpg


DSC04023.jpg


DSC04026.jpg


DSC04038.jpg


DSC04044.jpg


DSC04032.jpg



DSC03933.jpg


DSC03939.jpg


DSC03930.jpg



続きは ムービーもあるよ

クリックしてみ~
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 オフ会 4
2007/05/02(Wed)
リアーナちゃん編


DSC03940.jpg


あいさつ中

DSC03942.jpg


DSC03944.jpg


DSC03945.jpg


DSC03946.jpg



続きは 紹介 or ムービーだ!

クリックしてみ~

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 オフ会 3
2007/05/01(Tue)
ボルゾイ編

写真で撮ったものです

バブーンちゃん

DSC03977.jpg


ソルティーくん

DSC03931.jpg


セバスティアンくん

DSC03937.jpg


デュークくん

DSC03922.jpg


ユリウスくん

DSC03949.jpg




載ってない子は 内容的な つながりもあるので 
あえて載せない子もいますのでその時に 堪能あれ(^^♪

この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
