2007 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フーカの子犬の頃 2
2007/06/30(Sat)
4ヶ月の終わり頃 (我が家に来て2ヶ月)

MOV06304
MOV06304
by ブーちゃん


ドイツの森の 数日後の (5ヶ月と7日)

MOV06301
MOV06301
by ブーちゃん


MOV06300
MOV06300
by ブーちゃん
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子犬の頃 ドイツの森
2007/06/29(Fri)
これは 今から1年半も前の お話

そう フーカの最初の オフ会参加の時のもの・・・

5ヶ月になったばかりのフーカちゃん

そして 今は ママになったばかりの ジルちゃん (9ヶ月の終わりぐらいの時)

このムービーは 写真にしたのは公開しましたが 
今 子犬が産まれてるので紹介します。

ジルちゃんの HP ↓

http://www.k4.dion.ne.jp/~c_doggys/


そして ここからが その時の ムービーです ご覧あれ


MOV06302
MOV06302
by ブーちゃん


MOV06303
MOV06303
by ブーちゃん


この時は フーカ小さかったので こんなに大きくなるのかなー?と
思ってましたが ちゃんと大きくなりましたwww

ちなみに バブーンちゃんとも 初めて会ったんですが 
この時 フーカと写ってるボルゾイは ジルちゃんだけです(^^ゞ

他の方は 撮ってくれてましたけど♪
この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フーカの子犬の頃
2007/06/27(Wed)
ちょうどフーカが我が家に来て1ヶ月の頃 (生後3ヶ月と25日)

オスのような 姿勢をとってるね~♪


MOV06206
MOV06206
by ブーちゃん


MOV06207
MOV06207
by ブーちゃん


久々に 小さい頃のビデオ見ると 毛も短くてかわいいわ~♪
この記事のURL | ムービー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
血縁のある 子ボル達
2007/06/25(Mon)
久々に フーカの出身犬舎の所から 子ボルが売りに出されていました・・・

すでに 生後5ヶ月すぎですが・・・


フーカに似てます♪ 

面白く 写真 勝手に 作ってみましたw

(ヒマ男のする事はアホ丸出しですけど 何か? www)




この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミニミニオフ会 ザ・ムービー2
2007/06/23(Sat)
昨日に続いてムービーですw

(音声ありなので 音量には 気をつけてご覧ください)


MOV06045
MOV06045
by ブーちゃん


MOV06042
MOV06042
by ブーちゃん


MOV06046
MOV06046
by ブーちゃん


これで ミニミニオフ会の日記は終わりです・・・

いつもながら ブーちゃんのオフ会の日記はすばらしいものがあるね~♪
と自画自賛www

また オフ会があれば参加したいわ♪

この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミニミニオフ会 ザ・ムービー1
2007/06/22(Fri)
おまたせ!

写真もいいけど やっぱ動いてるほうがいいでしょ?

そんな 動画好きの方の要望に お答えして ブーちゃん 頑張っておりますw

音声が入ってるので 音量には気をつけてご覧ください。


MOV06043
MOV06043
by ブーちゃん


MOV06040
MOV06040
by ブーちゃん


MOV06044
MOV06044
by ブーちゃん


ムービーは 2 まであります。

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
誕生日
2007/06/21(Thu)
今日は フーカの 2歳の誕生日です(^O^)/

おめでと~~♪ パチパチパチ

これといって お祝い事はしてません(^^ゞ

ガムを買ってやっただけです 爆


ではでは いつもの恒例の 身体測定を・・・


体高 73.5センチ前後 猫背マックス 77.5センチ前後
(今回 1メートルのモノサシで計りましたので キチンとは計れてないです)

胸囲 80センチ  ウエスト 55センチ  体重 27.5キロ


DSC06092.jpg


DSC06098.jpg


DSC06084.jpg



これから 夏になるけど どんな風に体系とか変わっていくか楽しみです♪
この記事のURL | 成長記録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ミニミニオフ会 5
2007/06/19(Tue)
バブーンちゃん編

今回のオフ会を主催された ぼるぼるさんの所のバブーンちゃん

関西の時もそうだったけど やっぱ ママっ子のバブーンちゃん

不振なブーちゃんの側にはほとんど来ません 爆

なので 僕が 近づきましたwww

そんなバブーンちゃんを紹介


DSC05880.jpg


DSC05882.jpg


DSC05889.jpg



DSC05994.jpg



DSC06001.jpg


DSC06000.jpg


バブーンちゃんまた遊ぼうね~♪
この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ミニミニオフ会 4
2007/06/19(Tue)
オーシャンくん & ギャラクシーくん編

ギャラクシーくんは初めて会ったんだけど
オーシャンくんには 何度か会ってるんだけど

あれ? あれれ?

サルーキのような あれ?この子は誰だ? と思うぐらい
サマーカットにしてた オーシャンくん

そんなオーシャンくん達を紹介


DSC05887.jpg


DSC05886.jpg


DSC05890.jpg


DSC05885.jpg


DSC06014.jpg


アフガンいいね~♪

手入れが大変だから 飼えないけど サマーカットにしたアフガンもいいね~♪

フーカもまた サマーカットにしたくなってきたわwww
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミニミニオフ会 3
2007/06/18(Mon)
ユリウスくん編

もうすぐ1才6ヶ月になるユリウスくん・・・

ロッコちゃんの 兄弟です

関西オフ会の時は よくマウントしてましたが
今回は1回フーカにして怒られたぐらいで
後は アルくんと ガウガウワンワン バトってたwww

そんなユリウスくんを紹介

DSC05909.jpg


DSC05926.jpg


DSC05920.jpg


耳がペロ~ンになってます

DSC05921.jpg



DSC05906.jpg


DSC05918.jpg


DSC06007.jpg



今回の オスボル3頭とは 生後8ヶ月ぐらいから会ってる子達だね♪

やはり オスは 成長とともに迫力が出てきますね♪

広い所で見ても 近くで見ても オス2頭いるだけでも 大変そう!! と感じましたね・・・




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミニミニオフ会 2
2007/06/18(Mon)
ネロくん編

今回 ほとんど 身を潜めてたネロくん

写真は撮りやすかったので そこそこ撮る事ができました♪

そんなネロくんを紹介


DSC05914.jpg


DSC05943.jpg


DSC05911.jpg


DSC05912.jpg


DSC05923.jpg


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミニミニオフ会 1
2007/06/17(Sun)
モカちゃん編

本日ドイツの森で行われた ぼるぼるさん主催のミニミニオフ会

遠路はるばる 四国の方々がドイツの森へ・・・

ちょうど 僕が着いた 少し後に モカママさんも到着

そして!! モカちゃんの 先制攻撃に遭う www

関西オフ会のモカちゃんが ウソのような光景!

あんなモカちゃんを見るのは めったにない瞬間だったかもwww

単独でだと 多分よく遊ぶ!と思われる行動でしたね♪

そんな モカちゃんを紹介

DSC05996.jpg


DSC05999.jpg



DSC05859.jpg


DSC05953.jpg


唯一の 2ショット

DSC06005.jpg


この記事のURL | おでかけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
妹親子が来たよ♪
2007/06/15(Fri)
4才の甥っ子と3才の姪っ子 + 3才の姪っ子

DSC05825.jpg


保育園に通いだしてるから だいぶ慣れてきた感じ

握手がやっとできたものwww


DSC05829.jpg


お絵かき中の兄の子

DSC05837.jpg


上手に描けましたとピース

DSC05839.jpg


そして 言葉もよく話せだしたので おやすみのあいさつも
ちゃんとできましたよ♪


ブーちゃん 家族(父、母、兄、妹) と一番均等に話ができるので
結婚したりすると 少し他人行儀になりがちですけど
僕は なんとか 兄とも妹とも 普通に兄弟できてる感じですね♪

少し残念なのが 甥っ子(4才)のほうが 喘息持ち&アレルギー?
なので 犬を近づけられないんですよね・・・

日曜日までいるから 写真が撮れたらとるつもりです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ステッカーの下書き
2007/06/14(Thu)
ステッカーを売ってるサイトは知っているんだけど
自作(パクリ)が好きなブーちゃん♪www

下書きの絵だけ書いてみたwww

えんぴつだと綺麗なんだけど これをステッカーにするとなると
かなーーり 難しいのです(^_^;)

ステッカー作り いつになることやら・・・


DSC05818.jpg


耳なしでもいいかなー?と 思ってるブーちゃんですwww


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
痩せすぎ?
2007/06/10(Sun)
6月1日に 体重 28.5キロだったのに

今日 計ったら 27キロだった(~_~;)

ずーっと 1日 100グラムほどの エサしか食べなかったけど
ここんとこは 180グラムぐらい食べだしてくれて この体重

ヤバイなーー この体重の変動は・・・

う○こちゃんも 片手で取れるし (食べる量が少ないので小さい)

そして 毛が 抜ける抜ける!!

特に首! サルの毛づくろい もしくは 草むしり のように
毛がとれる・・・ なでるだけで抜けるわ(^_^;)


この記事のURL | 成長記録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
トイレマナー
2007/06/04(Mon)
大人になってくると だんだんと 我慢ができるようになってきて
ゲージの中で オシッコをするということは なくなったので
安心なんですが これだけは どうも 出来ないみたい・・・

それは これだ!!

物語に してるので 見てください


フーカ: おじさん そこにいられると 困りまする!

DSC05467.jpg


フーカ: もっちゃうもっちゃう

DSC05518.jpg



  ・・・
    ・・・・・?
      ・・・・・・??

フーカ 失礼 前とおりま~す

DSC05470.jpg


フーカ: ふ~~っ 超 きもちぃぃ~~

DSC05483.jpg


フーカ: すっきり 最高なんですけど~

DSC05484.jpg



パパ: そこじゃ ねぇーだろー!!!


フーカ: えへへっ 怒られちゃった

DSC05476.jpg


フーカ: 今度もっちゃいそうだったら ↓ そこでするわ

DSC05507.jpg




こんな感じて 今も この部屋での トイレは アチコチで・・・

トイレシーツの イタチゴッコですwww

ちなみに オシッコ 1日 5回ぐらいなので
この部屋で オシッコしても 2回ぐらいだから 
だいぶ 楽になったかな  昔に比べればね・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
素敵♪
2007/06/03(Sun)
2週間以上 1日100グラム ほどの エサしか食べなくて少し痩せました♪

そして ガ体は 貧弱にならないよう 努力しましたwww


DSC05353.jpg



DSC05355.jpg



影も見て♪

DSC05414.jpg



DSC05413.jpg



もうすぐ 2才だし 体も 大人っぽくなってきた♪

性格も 少し 落ち着いてきたかな・・・

でも・・・  ・・・・・ 明日へつづく。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
姉妹 ザ・ムービー
2007/06/01(Fri)
終わったのですが まあー 動画もう少し載せとこうかと・・・w

音声ありなので 音量には ご注意ください!


MOV05305
MOV05305
by ブーちゃん


室内バトル? に続く

↓    ↓
この記事のURL | ちゅらちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
