2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
流行の脳内・・・
2007/07/20(Fri)
少し前からあちらこちらのブログに貼られてた脳内w

話題もないので 便乗www


まずフーカちゃんの脳内

A5D5A1BCA5AB.gif


金金ってあんた!!!

貧乏ヒマなしの飼い主の脳内見てみるか?


B0E6DFB7B9A7C7B7.gif



そのまんまやないか!! 爆

フーカちゃん お金持ちにもらわれたらよかったのにねwww

ちなみに ブーちゃんでの脳内はこれ


A5D6A1BCA4C1A4E3A4F3.gif



脳内は なんとなくあってるような気もしますw



他にも 能力などあり・・・



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
偽妊娠?
2007/07/03(Tue)
mixiをもたれてる方はすでにご存知だと思いますが

ななな なんと フーカちゃん 偽妊娠してしまいました(-_-;)

ほぼ 妊娠と同じ行動をとる 症状です

が 子犬は 生まれない 偽妊娠

ヒートが終わると 黄体ホルモンがなんちゃらかんちゃらで
メス犬には 起こりやすい症状らしいです


7月1日の 朝から フーカの様子が変!!

キューンキューンク~ンク~ン なぜか 腹の毛がビチョビチョで
あきらかに 様子がおかしい

その夜(腹の毛もビチョビチョ)には 近寄った父上の腕に噛み付き

その後部屋へ連れて行ったら 陣痛がきたような様相になり
その時は 乳しぼりしてもでなかったんだけど

何気に 本日 乳しぼり成功! ミルクがでました(@_@;)

ミルクが出るということは 乳房?もふくらみ ミルクたっぷりたくわえてます(^^ゞ

だから 1日から 出てた! という事になりますね・・・

エサ ほとんど食べてないのに ミルクよくでるんだなーと 関心してしまいましたw

腹の毛も抜け始めてるし・・・


詳しく 偽妊娠の事が書かれてるサイト ↓

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1427/health/kiji/11_4.htm


エアーベイビーなので ぬいぐるみでも買ってやるかな・・・

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑えるステッカー!
2007/07/02(Mon)
ボルゾイのステッカー作り

下書きはしてたんですけど カッティングシートがなかって
進んでなかったんだけど 本日 シート買ってきて ステッカー作りました!

いやはや 笑える!! 爆

下書きは 上手なんだけどw

DSC05818.jpg



出来上がりがこれ!


DSC06310.jpg



恐れてた事が現実になった感じだね 爆

でも これを 貼ろうかな~ アハハハッ
この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
犬人会クイズ
2007/07/02(Mon)
ななななんと 4位! の 60点♪

答えみた時は 成績悪いわーと思ってたら 4位だった(^O^)/

結構 間違ってたのに 好成績w

でも 3位までがプレゼントがもらえるみたいなので
4位は なんとも 微妙に悔しい順位www

↓ クイズの答えなどがのってます ↓

http://www.web1.co.jp/dog/5thani_ans.html


今回のクイズは 上位を狙ってたので まあーよかったかなと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
合唱 ザ・ムービー
2007/07/01(Sun)
フーカちゃんは 歌を歌うのが好き好き大好きなので
よく歌ってましたwww

室内で歌ってるのは 何個か載せましたけど
外のは 載せてないかと思いますw

生後10ヶ月すぎの頃だと思う

では 音量には 気をつけて ご覧あれ


(低音バージョン)

MOV06299
MOV06299
by ブーちゃん


(高音バージョン)

MOV06296
MOV06296
by ブーちゃん


低音、高音 どちらでもいけますよ! てな感じですか?www

最後に カチャっと切れる音に ビックリするとこがまた面白いwww


今は この流れる放送音楽(夕方5時のお知らせ音楽)では歌いません

最近は 電話と 救急車の音で 歌いますので 電話編で撮ってみようとは思ってますが
なんせ 近所迷惑になるので なかなか 実行できませんわ(^^ゞ

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |