2007 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立ち耳フーカちゃん
2007/08/30(Thu)
この頃よく立ち耳になるフーカちゃん

パピヨン×ドーベルマン みたいなwww

DSC08497.jpg


DSC08555.jpg


DSC08562.jpg


DSC08584.jpg


DSC08790.jpg


DSC08795.jpg


DSC08814.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サマーカット
2007/08/21(Tue)
2才と2ヶ月になったフーカちゃん

そんなフーカちゃん またまた サマーカットされましたwww

DSC08067.jpg


DSC08046.jpg


↑ これは カットする前の写真です

今回は ブーちゃんのカットの腕も上がってるので サイコーの仕上がりになりましたよw

ウィやグレハンみたいにしようと 顔(頭、耳)のカットもしてみたけど
さすがに 長毛種なので 気持ち長くなってしまいました・・・

体は バッチシなんだけど  シッポと前足の毛はそのまま・・・

西城ヒデキの衣装みたいになってます 爆

やめろといわれても  ヒデキ~!  あはははっ

載せてる写真は そんな感じの 写真ですw


この記事のURL | 成長記録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
フリスビー
2007/08/06(Mon)
もう何ヶ月ぐらいになるんだろう?

フーカがフリスビーをしなくなって・・・


と言っても 最近 噛み癖がまたでてきた・・・

そう この 噛みたいという 衝動が フリスビーに繋がるのです・・・


3日ほど前に試したところ さすがにブランクがあるので
キャッチは2回しかできませんでしたけど
レトリーブもできたし 近々フリスビーして遊べるかもね・・・


フリスビー = キャッチ&レトリーブ ですから!! www

ただ取れるだけではダメ! ちゃんともってきて なんぼです!w

そんな 過去のムービーをどうぞご覧あれ♪

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボルゾイ ベイビー情報
2007/08/02(Thu)
シュリパパさん家の 揚羽くん 朱里ちゃんにかわいい 8頭のベイビーが誕生しました~♪ヽ(^o^)丿

毛色も どんな色になるんだろう? と楽しみな毛色をしてますね♪


1185062291118278.jpg



いっぱいおっぱいw飲んで大きくなるんだよ~♪

1185095495178833.jpg



フーカとよく似た 白黒の男の子♪

1185069307505302.jpg


右のリンクに DOG DOG DOG でも子犬の写真もあるかもしれませんが

主は ↓ に写真を載せられてると思います ↓

http://dog.pelogoo.com/ageha52250067/

すでに 沢山写真を アップされていますので 見てメロメロになってください♪
この記事のURL | borzoi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オフ会を予定中
2007/08/01(Wed)
オフ会予定していましたが 中止にしました<(_ _)>


やっぱ 9月終わり頃から 何気に オフ会 誰かが予定してくれそうなのでw
そのオフ会に参加する事にしました♪

この記事のURL | borzoi | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
