2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
フーカ編
2007/09/30(Sun)
今回のオフ会の主役でもあり トリを務めるは やっぱフーカちゃんでしょ~♪ 爆

これで オフ会の日記は終わりです。


最後は面白く!


モカちゃんを当てろゲーム

ヒント <モカちゃんの写真何枚あるかな~♪>

ヒマな人は やってみて♪ (正解しても なにもないけどw)

この記事のURL | borzoi | CM(6) | TB(0) | ▲ top
その他の子達 編
2007/09/30(Sun)
オフ会

ボルゾイの他にも参加されてたワンちゃん


DSCF2004.jpg

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マーチくん編 2
2007/09/29(Sat)
マーチくんの続きの写真です♪

DSCF1728.jpg


DSCF1729.jpg


DSCF1672.jpg


DSCF1759.jpg


この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マーチくん編 1
2007/09/29(Sat)
6ヶ月になってたのかな? はじめましてのマーチくん

先に書いた 雪ちゃんの弟として一緒に暮らしてます♪

やっぱ 男の子はこの月歳で メスと並ぶか大きくなってますね~(^O^)

写真が ものすごく多くなったので 2部に分けます


DSCF2125.jpg



この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイビーくん編
2007/09/28(Fri)
アイビーくんのパパさんもよく我が子の性格をわかってらっしゃる方で
ラーナママさんからかな 口輪借りて 安心 放牧♪

男の子同士は やっぱケンカがあるかもしれないし
口輪つけての ケンカだったら止めるほうも止めやすいと思うから
口輪はすごく良いと思います♪


ちなみに アイビーくんとは初めてではないんです・・・

そう! あのフーカ不参加での 奥津湖! www

変装の甲斐もなく わかる人にはすぐバレた 奥津湖! www

ブログに フーカも映ってないなのに かなり長編を書き上げた 奥津湖! www

そんな 奥津湖で 会ってたんですね~♪w


DSCF2024.jpg



この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファントムくん編
2007/09/28(Fri)
オフ会

写真は少ないです<(_ _)>

前回のような広大な場所じゃなかったせいか
今回 男の子達 近くで見てたから大きく感じましたよ~♪

男の子のパパさんは自分の子の性確をよくわかってらっしゃるから
対応もきちんとされてましたよ♪



DSCF1743.jpg


この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロデムくん編
2007/09/27(Thu)
オフ会

はじめましてのボルゾイくんです♪

最近よくブログで目にする子です♪


DSCF1964.jpg



この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ユリウスくん編
2007/09/27(Thu)
オフ会

ユリウスくんも結構会ってますね♪

こちらのパパさんも行動派です♪

モカちゃん、ネロくん、ユリウスくん達とは 6月にドイツの森で会ってます♪

先に書いてある ロッコちゃんとは 兄妹または姉弟の 兄弟犬になります♪


DSCF1722.jpg


この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シュガーちゃん編
2007/09/26(Wed)
オフ会

シュガーちゃん 相変わらず ベッピンさんだわ~♪

でもママがいなくなると ソワソワウロウロは変わってなかったw


DSCF1913.jpg



この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リッツくん編
2007/09/26(Wed)
オフ会

リッツくんデカくなってたね~♪まだもう少し大きくなりそうな感じしたね(^O^)/

パパのシャディンくんより大きくなってるかもね・・・

そして 片足あげて おシッコしてた姿に驚いた・・・ 年月は早いね~


DSCF2147.jpg


この記事のURL | borzoi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ゼミールちゃん編
2007/09/25(Tue)
ゼミールちゃん おさわりもできたし写真も沢山撮れました♪

フーカより 4ヶ月お姉ちゃんですね♪

毛ブキもよかったから フーカ カットしなかったらよかったかなとw

フーカより 年上の子の毛も参考にしたりしてますので

ちなみに フーカのカットする数日前の毛

↓  ↓

DSC07672.jpg


DSC07674.jpg


今見ればスゴイと思うけどw この時はぜんぜんブサイクだと思ってサマーカットした飼い主です 爆

でも 今回のサマーカット後の毛の成長は 今までで一番良い毛ブキになりそう♪


でわでわ ゼミールちゃんの写真♪


DSCF1712.jpg

この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロッコちゃん編
2007/09/25(Tue)
オフ会

リアーナちゃんは今回 ヒートの都合で参加できませんでしたけど
ロッコちゃんは参加♪

ロッコちゃん 大きな子です そして ガウリンチョ www

オスに対してはキツめな感じだったけど 
メスに対してはそんなにキツくなかったような・・・

写真 かなり多いです

DSCF1874.jpg


この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ネロくん編
2007/09/24(Mon)
オフ会

今回 参加されないものとばかり思ってたら あれっ??みたいなw

前も書きましたが パパさんが行動派なので ネロくんとよく会えます♪

フーカも ネロくんとは そんなビビる事もなくすんなり馴染んでる感じですね

ネロ君も そんな フーカを意識しないのも良いのかもね・・・


DSCF2096.jpg



この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モカちゃん編
2007/09/24(Mon)
オフ会

細いか太いかの違いで大きさもほぼ同じなので フーカとよく似てたわ~♪

ドイツの森で会った時 フーカ27キロ前半ぐらいで毛もあったから写真で見ても結構違って見えたけど
今回 体重 29キロ 毛もカット(すでに伸びてきたけど) 見た目あんま変わらないw
触ればわかるけどね 爆

ドイツの森の時の写真がこれ

↓  ↓

DSC05896.jpg


DSC06022.jpg



でも今回 顔とか フーカか?と間違えそうなぐらいよく似てましたよ♪

というかフーカの変わりように笑えてしまうw


DSCF1595.jpg


この記事のURL | borzoi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ソルティーくん編
2007/09/23(Sun)
オフ会

ソルティーくん 毛も長さを維持してて 貫禄がでてきましたよ~♪

(画像をクリックすると大きくなります)

DSCF1593.jpg



枚数が多いので 続きを・・・

(他の子も1枚だけトップに載せて後は続きをクリックして読むようにしてください)




この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ラーナくん & 雪ちゃん編
2007/09/23(Sun)
オフ会

ラーナくんと雪ちゃんは 兄妹または姉弟 の兄弟犬です♪

なので ソックリ♪ そして 大きい♪


(画像はクリックすると大きくなります)

DSCF1653.jpg


DSCF1658.jpg


DSCF1654.jpg


DSCF1655.jpg


ラーナくんの写真 少なくて<(_ _)>


続きから 雪ちゃん

この記事のURL | borzoi | CM(6) | TB(0) | ▲ top
オフ会の・・・
2007/09/23(Sun)
昨日ありましたよ~ 関西のオフ会♪

写真 期待してるでしょ~~?

期待してください!wwwww

今回 思った以上に写真も撮れたので・・・

長編 & 個々ブログ?みたいな感じになると思いますがw


一応 あらすじ なんかを・・・

朝、9:45分 出発  三田インター下りて 看板発見! 入る所 道1つ間違える 爆

ランに着いたら ソルママさん、モカママさんがおられましたので そこで写真もパシャパシャとw

そーこーしてると 続々と参加者さんが到着・・・

しばらく 満喫w

一服休憩のため 休憩w

そこで次女さん、ゼミママさんもおられたので 写真をパシャパシャとw

このパシャパシャは 人を撮ってる 意味じゃないですよwww

先も書きましたが 案外 写真撮れたのです♪

そんで しばらくウロウロしながら 徐々に帰られる方もいたので
ブーちゃんも・・・

7時に帰宅しました・・・

飯食って、風呂入って、写真見て 9時すぎに1回寝てたw
12時前に目を覚まし 少し写真見て 構想練って 寝たwww

楽しいオフ会でした♪ またあれば行きます(^O^)/




この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
21日ですね・・・
2007/09/21(Fri)
明日はオフ会・・・ 楽しんできます♪

今回 ビデオは難しいかもしれませんが 
積極的に写真など撮らせてもらうつもりです♪


でわでわ定番の 身体測定

体高 73.5センチぐらいw

体重 29キロ

胸囲 80センチ ウエスト 56センチ


DSCF1564.jpg



DSCF1566.jpg



DSCF1569.jpg

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オフ会のお知らせ
2007/09/21(Fri)
ラーナママさん & ソルティーママさんがオフ会を開いてくれるようです♪

日時 9月22日 土曜日 12時頃~

場所 ひょうごアニマルサークル

http://www3.ocn.ne.jp/~animal-c/rink.htm


持ち物に 狂犬病とワクチンの証明書がいるらしいです。

後は 普通にお出かけようの準備で大丈夫かと思います。

僕は 早々 参加予定表明してきました♪ (mixiのほうにw)


予断?ですが 携帯を2台買ってしまって かなり金を使ってしまったので
高知のほうは 断念します(^^ゞ
この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2年前の今日
2007/09/15(Sat)
アイツが アイツが やってきた

飛行機に乗って やってきた

ドナドナのテーマソングにのって やってきた


ある晴れた昼下がり 市場へ続く道 

荷馬車はゴトゴト 子牛を乗せて行く

ドナドナドナ~ド~~ナ 子牛を乗せて

ドナドナドナ~ド~~ナ 荷馬車がゆれる
 

誰が子牛じゃ!!デブっ! by フーカの声


VFSH0022.jpg

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |