2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごいね~
2007/11/29(Thu)
数年前からだけど ライブチャットで働く女の子って すごいな~w




ここのライブチャットサイトが 1番稼げるかもね~ エロエロですがね 爆




ちなみに ↑ 在宅ワークの ひとつですw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝 14歳!!
2007/11/11(Sun)
我が家のシェルティー サンダーの14歳の誕生日です♪

馴初めは 2匹のマルチーズ 子犬事件が飼うキッカケを作りました・・・

今より 13年半前 近所のおばあさんが 子犬のマルチーズを飼ったわいいが
歳をとってると言う事で 我が家に貰ってくれ! と 我が家のニューフェイスが誕生!!

が!! 翌日 引き取りに・・・ 1泊だけの ニューフェイスwww

それから 少しして 手放したみたいなんだけど
また どこからか 子犬のマルチーズを買ったみたいで
しばらくして また 我が家に貰ってくれ! と・・・

2代目 ニューフェイスの誕生!!

で!! 翌日 また引き取りに・・・ ほとんど 覚えてない 2代目www

そんなんが続いたので 父上が 家も新しく犬を飼うので もう連れてこないでください!! と・・・

相手の若い?家族に言ったそうです

その子犬は 若い方が飼ったのかな? 昔の事なので覚えが薄い(^_^;)

そのおばあさんも 数年後? お亡くなりになりました・・・。

マルチーズをこよなく愛する方でしたが 歳を考えると子犬を飼うのは難しいですね・・・

それで ショップに 子犬を見に行って シェルティーがいて
父上に 値段と毛色 帰って伝えて また ショップに行って
連れて帰ってきましたw

ゲージに入ってる時は 茶色しか見えてなかったけど フルカラー(襟巻きの事)だったw

すでに 生後5ヶ月すぎてたけど すんごく小さく ゲージに入ってたせいか
ロボットみたいに歩き方がガチガチでしたもの

まあー すぐに 元気に走り回るようになりましたけどね♪

それから 13年半 病気もなく 今も元気?です♪

こんなに長生きするとは思ってもいなかったですよ ほんと・・・

来年もまた 誕生日祝えるといいな~♪


DSCF4316.jpg


DSCF4324.jpg


DSCF4337.jpg


この記事のURL | 成長記録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
首輪届きました~♪
2007/11/10(Sat)
セミオーダー?した首輪です♪

黒! リードもあわせて買ったので お出かけ用

ブラウン! 普通用

DSCF4174.jpg


DSCF4176.jpg


DSCF4182.jpg


DSCF4189.jpg


DSCF4191.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しみ~♪
2007/11/08(Thu)
噂をすればなんとやらで 首輪発送メールがきました♪

ボルゾイ飼いさんのブログでも 結構購入されてる方もいる お店です

実は 無理を言って セミオーダー?で作ってもらうようにしてました・・・

世界に 1つだけのwww

カラフルな リボンが当たり前?のハーフチョークを あえて 無地でお願いしたんです

それも シンプルに 黒 と ブラウン 2個

ほぼ 普通の 首輪? みたいなwww

なんだか 出来上がりがよかったみたいで もしかしたら期間限定かで 取り扱うかも? との追記がありました・・・

カラーも 豊富に作れると思うし ウィペットなどの短毛種には かなりいいかと思います!

必見です!!


ただ フーカは 首の毛も多いから 逆に似合わなくなるかも?(^^ゞ

10日 届くのが 楽しみだな~♪



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに・・・
2007/11/07(Wed)
フーカちゃん登場?w

毛もモサモサとなってきて ほとんど 普通?になってきました

サマーカットしたのを忘れてしまうぐらいの 生え具合

そろそろ 首輪届いてもいいんだけどねー 3週間過ぎたし・・・

フーカの あまりの毛ブキの速さで 首輪大丈夫か?状態ですw


DSCF4090.jpg


DSCF4096.jpg


DSCF4095.jpg



甥っ子も 5年生 背も高くなり 6年になる前に 150センチ超えそうな勢いがありますね♪

DSCF4085.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
