2008 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
某 匿名掲示板の住人への警告
2008/04/30(Wed)
インターネットでも 法律が適用します

文字だけで 判断されているようですが、こちらも 県内の保健所、愛護センターの方と 話ております

ただ単に 話題にあがった ブログを覗きにきて その1部分の日記に目を通した程度で 批判などされる覚えはない!!

法を語るなら 自分たちがしている事を知れ!!

じゅうぶん 法にふれる行為ですから♪

即、サイト運営側へ 書き込みの注意など 指摘してもらおうと考えましたが 今回は通報しませんが
この 日記の後の 批判、憶測などでの 伏せ名(フーカなりの名前があげられてた時)があった時は
遠慮なく 社会的法で 裁いていただきます♪

僕は あなたたちが思ってるより 動きますから♪

このブログでの 批判や妨害なども 僕としては 証拠で残るので 法的に裁いていただきます♪

匿名掲示板とかは誰が書いたかわからないというだけの 書き込みを公開してるだけで ちゃーん 誰が書いてるかわかりますので そこの所を なめて書き込んでると 痛い目見るのわ(法で裁かれるなど) 書き込んだ 本人です!

お互い 人生台無しにしないようにしましょうね♪

まあー こんだけ言って なんだかんだ書き込んでるようであれば サイト運営側を対象として動きます♪
証拠を残してくれてるサイトなので 簡単かと♪


ブーちゃんをよく知らないで 喧嘩を売った事に 後悔する日が来るか来ないかは あなた方次第です♪




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動きだす子犬たち ザ・ムービー
2008/04/18(Fri)
昨日から 子犬たちが 動き始めました♪


キャサリン ↓

MOV08452
MOV08452
by ブーちゃん


キャロルド ↓ ( ♡ ハート柄♪)

MOV08454
MOV08454
by ブーちゃん



ママと遊ぶ 子犬たち ↓

MOV08455
MOV08455
by ブーちゃん


なんとなく 子犬たちの 体のバランスが見えてきた♪

小さく生まれた子 (キャロライン、キャサリン、キャロルド) も 足がしっかりしてる♪ そして 顔が良い♪

体は 少し細さがあるかもしれないが 顔の良さは 黒組みさんチームより 成犬時は良いと思うわ

顔の良さ 一押しは キャロライン! この子はフーカの顔の雰囲気にそっくり♪

みんなの成長が楽しみだ♪


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子犬達 ザ・ムービー2
2008/04/13(Sun)
はい またまた 個々に撮ってみました♪

ちなみに 体重が 動きすぎて計りづらいので 体重計使わないといけないわ(^^ゞ

やっぱ 体重は 家の子 他の所の子達より 軽いと思う・・・ 

体は ぼちぼち 体重の割りに 張りがあると思います♪

あと1ヶ月もすれば ショーでも通用する バランスか 僕でも判断できるから
もし 良いバランスであれば 飼い主さん探しの条件に ショーでもチャレンジ!と
チャレンジャーな方w も付け加えようかなwww


僕が見て 5頭は ショーに出せるバランスはあると思うけど・・・ どうかなー 楽しみ


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
集合写真!?
2008/04/11(Fri)
家の子達は 4対4 の割合で カラーが違います

白組さん と 黒組さん


白組さんチーム

DSCF7385.jpg


DSCF7399.jpg



黒組さんチーム

DSCF7314.jpg


DSCF7324.jpg



同じ兄弟でも 二組に分けると 違う兄弟? と思ってしまうぐらい 面白いw

8頭とも 1頭1頭に 個性的なカラーがあって良いですよ♪


血統書のカラー ぶっちゃけ ホワイト&ブラックにしようかと思ってるけど

白組さんは セーブル系の黒だし

黒組さんは トライまたはタン系の黒

どっちみち 成長したら 白黒でも通ると思うけどw

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子犬達 ザ・ムービー
2008/04/07(Mon)
個々に 1分ぐらいのムービーです

小さい子 チームに入ってた キャロックが 700グラムぐらいになってた!

そして キャビンだけ 620グラムと 体重が増えない 元気そうだけど 少し心配だね

多分 小さく 生まれた 4頭は 1週間で 倍以上に 増えました♪

さすがに 400グラム台で生まれた子達は 倍になるには ちょっと きびしいですね(^^ゞ

それでは 「続きから」 見てください♪

音声が入っておりますので 音量には 気をつけてください。


この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
顔がかわいくなってきた♪
2008/04/06(Sun)
なかなか美男美女ぞろいの顔してますぞ~♪

ホワイト&クリームの子犬たちが13頭 とある所で生まれておりますが

家の白黒 目立つね~~♪

チャンピオンの子達にも負けてない♪たぶんw


キャッシー

DSCF6850.jpg


DSCF6817.jpg



キャスパー

DSCF6838.jpg


DSCF6839.jpg



キャビン&キャメロン

DSCF6861.jpg


DSCF6846.jpg



一応、5頭は 620グラム超えたと思います

今の所 キャメロンが 他の4頭と 20グラムの差をつけたままトップをキープ
他の4頭は 並んだり ぬいたり ぬかれたりと いう感じかな・・・

ただ キャスパーやキャロックが 何気に 重くなってきてるので 1週間もすれば トップがかわってるかもね
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男の子
2008/04/05(Sat)
キャロルド 

DSCF6757.jpg



キャビン

DSCF6750.jpg


DSCF6749.jpg



キャメロン (家の子として残すと思います)

DSCF6754.jpg


DSCF6755.jpg


プクプクだね~♪

DSCF6743.jpg


DSCF6744.jpg


↑手前から キャスパー、キャッシー、キャメロン

大きい子チーム 4頭

キャメロン 575グラム

キャビン  555グラム

キャスパー 545グラム

キャッシー 545グラム

体重は夜の9:30に測定したものです

今 小さい子チームをフーカに付けてるので もう少ししたら 朝の4時ごろまで フーカに付けるので また増えるかもね

今のところ 母乳だけで 満腹になってるから 温かくしてあげてれば みんな 3時間はスヤスヤ寝てくれます♪
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5日目?
2008/04/04(Fri)
夜中の日付が変わった頃に生まれてるから 何日目かがわかりづらい(^^ゞ

昨日、ブリーダーさんの所で 子犬の育て方教えてもらってきました

8頭全部 母犬につけるのは 危険だし 母犬も大変になるから と 良いアドバイスをしていただきました

それは 4頭 4頭で 交互に母犬につける技

昨日から 約 3時間半

4頭 4頭で 実験してみました♪

なかなか いいんじゃないかな~♪

とりあえず 1頭1頭 生まれてから 120~135グラム 増えてました

実は これする 3日ぐらい 子犬がほとんど ねてなかったんだけど

4,4にする事によって よく寝るし 満腹になってるのもわかるようになった

そして フーカが よく ブラブラと 気分転換するようになった・・・ これは多分いいと思うけどね

そんなこんなでなかなか 日記が更新できませんが 子犬たち 少し顔に色がでてきました

キャサリン (SAKIさんの所へ行くと思います)

DSCF6773.jpg


DSCF6800.jpg


DSCF6798.jpg


キャロライン

DSCF6793.jpg


DSCF6791.jpg


この系 の顔 後 2頭 いるけど 消えるのか 両親みたいに 模様で残るのか もう少し経たないとわからないねー・・・


キャッシー

DSCF6736.jpg

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
五男 キャロルド
2008/04/03(Thu)
310グラムと 男の子の中で一番小さく生まれてくれました♪

DSCF6583.jpg


DSCF6682.jpg


写真がほとんどない(^^ゞ

この子 売れ残りそうなんだけど 顔半分が白 片側がフーカ系の柄

つながるかもしれないが 頭に 三角模様

すんごい 味のある ボルゾイに成長しそうです♪

もしかしたら 兄弟1背高ノッポさんになるかも? そんな予感がしてならない


生後 3週間以上から飼い主さん探しをしますので 今は申し訳ありませんが飼い主さん受け付けておりませんので ご了承願います。

この記事のURL | 子犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
次女 キャサリン
2008/04/02(Wed)
250グラムと 一番小さく生まれてくれました♪

DSCF6645.jpg


DSCF6646.jpg


DSCF6618.jpg


DSCF6647.jpg


DSCF6648.jpg


三男のキャメロンと 同じ 顔柄  大小の違いだけで この子 美人さんになりそう♪

生後 3週間以上から飼い主さん探しをしますので 今は申し訳ありませんが飼い主さん受け付けておりませんので ご了承願います。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
四男 キャ○ック
2008/04/02(Wed)
360グラムと やや小ぶりで生まれてくれました♪

名前が まだ 決めれてないんです(^^ゞ

DSCF6588.jpg


DSCF6587.jpg


DSCF6596.jpg


生後 3週間以上から飼い主さん探しをしますので 今は申し訳ありませんが飼い主さん受け付けておりませんので ご了承願います。

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長女 キャロライン
2008/04/02(Wed)
275グラムと小さく生まれてくれました♪

DSCF6600.jpg


DSCF6598.jpg


DSCF6670.jpg


DSCF6671.jpg


だんだんと 顔の色もでてきたりで 将来どんな風になるか楽しみな子です♪

生後 3週間以上から飼い主さん探しをしますので 今は申し訳ありませんが飼い主さん受け付けておりませんので ご了承願います。

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三男 キャメロン
2008/04/02(Wed)
450グラムと 8頭の中で 一番大きくて 将来期待している子です♪

DSCF6706.jpg


DSCF6705.jpg


DSCF6655.jpg


DSCF6652.jpg


DSCF6711.jpg



生後 3週間以上から飼い主さん探しをしますので 今は申し訳ありませんが飼い主さん受け付けておりませんので ご了承願います。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
次男 キャスパー
2008/04/02(Wed)
400グラムと この子も まあ適度な大きさで生まれてくれました♪

DSCF6694.jpg


DSCF6695.jpg


DSCF6696.jpg


DSCF6698.jpg


DSCF6592.jpg



生後 3週間以上から飼い主さん探しをしますので 今は申し訳ありませんが飼い主さん受け付けておりませんので ご了承願います。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長男 キャビン
2008/04/02(Wed)
そう この子から ブーちゃんの助産婦初体験が始まったw

糸、 ハサミ、 汗、 www

425グラムと 適度な大きさで生まれてくれました♪

DSCF6578.jpg


DSCF6577.jpg


DSCF6686.jpg


DSCF6604.jpg


DSCF6608.jpg


さっき体重測ったら 500グラム近くになってました♪

生後 3週間以上から飼い主さん探しをしますので 今は申し訳ありませんが飼い主さん受け付けておりませんので ご了承願います。
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
