2008 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 06
生後 2ヶ月♪
2008/05/31(Sat)

早いもので 子犬たち 2ヶ月になりました♪

恒例の体重測定


キャビン   7キロ

キャスパー  7.2キロ ★

キャメロン  8.5キロ 

キャロライン 6.6キロ ★

キャロック  7.1キロ ★

キャサリン  5.7キロ 

キャロルド  7.1キロ ★

キャッシー  7.3キロ 

体高も 40センチ前後になってます♪

★の付いてる キャスパー、キャロライン、キャロック、キャロルド 飼い主さん募集中ですので
子犬が欲しいといわれる方はメールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp

大切にしてくれる方なら 即 決めさせていただきますので。

↓ 一応 いろいろと書いてますので読むだけ読んでみてください<(_ _)>

飼い主さんへの条件

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恐ろしすぎる ザ・ムービー
2008/05/31(Sat)
今日で 生後 2ヶ月になった子犬たち

大きさも重さも 母犬フーカの 3ヶ月の時と 同じぐらいになってます

その 体の大きさの基準が 老犬サンダー 14才と7ヶ月になろうとしてます

そんな 老犬を 子犬たちは・・・

恐ろしい動画wになりますので 心臓の弱い方なのど 見ないでくださいw


MOV08465
MOV08465
by ブーちゃん



MOV08462
MOV08462
by ブーちゃん

数分だけ 一緒にしてみたが サンダー 死んじゃうわ!www


子犬たちの動きが ますます 活発になってきてます

立ち上がると フーカの顔の位置と ほとんど変わらなくなってるし 

また 別で 2ヶ月の記録などを書きます。

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子犬の飼い主さん募集中
2008/05/30(Fri)

↓ 子犬に興味のある方は飼い主さん募集内容になるのでお読みください ↓

 
この記事のURL | 子犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
生後 59日の体重
2008/05/29(Thu)

キャビン   6.6キロ

キャスパー 6.8キロ ★

キャメロン  8.2キロ 

キャロライン 6.4キロ ★

キャロック  6.7キロ ★

キャサリン  5.3キロ 

キャロルド  7キロ ★

キャッシー  7キロ 

後 2日で 生後 2ヶ月になる子犬たち

★の付いてる キャスパー、キャロライン、キャロック、キャロルド 飼い主さん募集中ですので
子犬が欲しいといわれる方はメールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp

6種のワクチンを先日 摂取していますので 引渡しは すぐにできる状態ですので♪

食欲もあり、元気に走り回ってます♪

家庭犬として 大切に育ててくれる方なら 即 決めさせていただきますので。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロルド♪
2008/05/26(Mon)
飼い主さん募集中の キャロルドです♪

DSCF1385.jpg


DSCF1382.jpg


DSCF1391.jpg


DSCF1463.jpg


DSCF1462.jpg



ハート模様をもつ キャロルドw

ボルゾイだから すんごく ハート模様が目立つと思いますよ~♪

ブーちゃん 実は ハート模様の子がでる予知?夢?幻想?を見ました それはメス犬だったけど ハートちゃんと名づけたりしてましたwww 
予知?夢?幻想? が 現実になったんだけど オス ・・・

予知?夢?幻想?では  メスだったけど ハート大好きな女性に気に入られて もらわれてくのを見ました・・・

キャロルドはどうなるかな~!?・・・


僕の予想では この子 兄弟の中で一番 背が高くなると思います (そんな気がするからw)

迫力あるボディーに ハート模様 たまらんな~♪ 爆

ハート模様のボルゾイで有名になるかも?www

看板犬としても オススメかも!? ♪♪♪


ハート柄好きな人 必見の子です(^O^)/

大切にしてくださる方であれば 即決めさせていただきますので♪

↓メールください

boorzooi@yahoo.co.jp
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロライン ♀
2008/05/25(Sun)
飼い主さん募集中の 女の子のキャロラインです♪

DSCF1350.jpg


DSCF1332.jpg


DSCF1335.jpg


DSCF1447.jpg


DSCF1448.jpg



母犬フーカとカラーは違いますが 顔などそっくりな子です♪

フーカのような 顔が好みの方にオススメです♪ 3姉妹の中で一番の 美人さんになると思いますよ♪

体系なども 男の子と比べると女の子なので 小顔、小柄ですが 母犬フーカより 体のバランスは(骨格など)上をいってます♪

5月25日 現在の体重 5.5キロ  体高 35センチぐらい

成長とともに 毛色 カラーがどう変化するかも楽しみな子です♪

女の子は この子だけしか お譲りできないので メスが飼いたいと考えてる方は メールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp

すごく大切にしてくださる方であれば 即 決めさせていただきますので♪






この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生後53日の体重
2008/05/23(Fri)
朝の 10時ごろの体重です

キャビン   5.7キロ ☆

キャスパー 5.9キロ

キャメロン  6.9キロ ★

キャロライン 5.3キロ

キャロック  5.7キロ

キャサリン  4.6キロ ★

キャロルド  5.9キロ

キャッシー  5.9キロ ★


キャビンの 飼い主さん 一応 決まりました♪

6月1日 巣立つ予定です
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャビン予約中
2008/05/23(Fri)
キャビンに 関東の方から お問い合わせがありましたので お譲りする事を伝えました。

DSCF1266.jpg


DSCF1329.jpg



お話が上手く進めばいいな~♪
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子犬の体重
2008/05/20(Tue)
生後 50日 の体重です

mixiには 体重書いてますけど ブログでは初めてですね・・・

今回の体重は お腹の中が空っぽの状態で計ってます


キャビン   5.2キロ

キャスパー 5.3キロ

キャメロン  6.2キロ ★

キャロライン 4.9キロ

キャロック  5.2キロ

キャサリン  4.2キロ ★

キャロルド  5.4キロ

キャッシー  5.5キロ ★


8頭の子育て体重だと 平均だと思います♪


★がついてる子は 両家で残す子です。

生後 2ヶ月時 (5月31日) には この体重より 1キロ以上 増えると思います。


子犬の飼い主さん 募集中なので 大切にしてくださる方 メールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上手く撮れないねー・・・
2008/05/19(Mon)
よく ポージングした写真を見ますが なかなか家の子犬達はジッとしてないから上手く撮れない(^^ゞ

ちなみに 写真を撮ってたのは 甥っ子です

飼い主さん探しをする子だけ 撮ってみました♪


キャビン 飼い主さん募集中  ↓

DSCF1183.jpg


DSCF1186.jpg



キャスパー 飼い主さん募集中 ↓

DSCF1167.jpg


DSCF1170.jpg



キャロライン ♀ 飼い主さん募集中 ↓

DSCF1176.jpg



キャロルド 飼い主さん募集中 ↓

DSCF1172.jpg



キャロック 飼い主さん募集中 ↓

DSCF1106.jpg



子犬達の体重も 生後49日で 5キロ超えてますし バランスは 今のところ 細すぎるということはないかな

写真では猫背がきつく見えますが 家庭犬としてだったら 悪くない体系だと思いますよ♪

毎日 ドカドカと走り回ってるので たくましく育ってますw

boorzooi@yahoo.co.jp

↑ 子犬の飼い主さんになりたいという方はメールください♪




この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
取っ組み合い ザ・ムービー
2008/05/14(Wed)
子犬ちゃん達も 日に日にドタバタ走りますw

そして 戦うようにもなりましたwww

そんな ムービーですw
(音声ありなのでボリュームにはご注意を)


MOV08461
MOV08461
by ブーちゃん


MOV08460
MOV08460
by ブーちゃん


MOV08459
MOV08459
by ブーちゃん


広いお部屋で走り回って たくましく育てよ~♪

子犬を欲しい方は とりあえず 条件読んで メールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp


一応、24日まで僕が探しますが、それ以降は 一時 違う所で飼い主さん探しすると思いますので
子犬が欲しいと言われてきても 対応できないかもしれませんので 飼いたいと思われてる方のみ
よーく家族さんと検討して 24日までにメールください。

今 飼い主希望さんがいませんので 大切に飼っていただける方なら 即決めさせてもらうと思いますので。

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お食事中
2008/05/11(Sun)
ステイポーズ?撮ろうとしてもなかなかジッとしてくれないので お食事の時のでバランス判断してくださいw

小さく産まれた子達も 今のところ 細いバランスではないと思います

2ヶ月すぎまで このままキープしてくれたら 骨量不足は回避できるかなと思います

あくまで 一般家庭で飼うボルゾイとしてですからねw 誤解のないように♪

一応 兄弟 8頭とも 写真載せます (生後 40日)


キャビン ↓ 飼い主さん募集中

DSCF0379.jpg


キャスパー ↓ 飼い主さん募集中

DSCF0527.jpg


キャメロン ↓ 家に残します

DSCF0388.jpg


キャロライン ↓ 飼い主さん募集中

DSCF0525.jpg


キャロック ↓ 飼い主さん募集中

DSCF0422.jpg


キャサリン ↓ パパ家にいく予定

DSCF0375.jpg


キャロルド ↓ 飼い主さん募集中

DSCF0532.jpg


キャッシー ↓ 家に残す予定

DSCF0341.jpg



子犬の飼い主さん募集中ですので この子しかいない! と思ったらメールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp

一応 住所、氏名はつけてください♪

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暴れだす子犬 ザ・ムービー
2008/05/09(Fri)
毎日、ドタドタドターと走る子犬ちゃん達w

広い部屋 18~20畳  この部屋 お犬様部屋になってしまってます(^^ゞ

エサも 1日 みんなで1キロほど食べだし・・・ この頃のエサの量は手探りだわ

虫下しの薬も通販でかったので 明日、体重計って のましてみるかな

虫下しの薬 15年 犬飼ってて初めて飲まします(^^ゞ

一応、ワクチン 5種 か 7種 打てるお金も用意したし

後は 今月中に 飼い主さんが決まってくれる事を祈るだけです


個々に子犬を紹介してますので子犬が欲しいという方は メールください♪

飼い主さん募集の内容をよく読んでくださいね♪

boorzooi@yahoo.co.jp


では ムービーをご覧ください

MOV08457
MOV08457
by ブーちゃん


MOV08456
MOV08456
by ブーちゃん


MOV08458
MOV08458
by ブーちゃん


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロルド
2008/05/02(Fri)
飼い主さん募集中の五男です

募集内容 ↓ をよく読んで 考えて 飼い主になりたいと名乗りをあげてきてください。

http://chocoffee.blog26.fc2.com/blog-entry-323.html


画像はクリックしたら大きくなります。

DSCF9956.jpg


DSCF9954.jpg


DSCF9960.jpg


DSCF9961.jpg


僕が 飼い主さん探しをしていても みつからない場合は 知り合いのブリーダーさんに 子犬を譲る事になるかもしれませんので・・・。

「管理者にだけ表示を許可する」コメント めんどくさいと思うので 
アドレス貼っておきますのでメールしてください

boorzooi@yahoo.co.jp


質問などは コメントに残してください

飼い主になりたいという方だけメールしてください
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロック
2008/05/02(Fri)
飼い主さん募集中の四男です

募集内容 ↓ をよく読んで 考えて 飼い主になりたいと名乗りをあげてきてください。

http://chocoffee.blog26.fc2.com/blog-entry-323.html


画像はクリックしたら大きくなります。


DSCF9935.jpg


DSCF9937.jpg


DSCF9940.jpg


僕が 飼い主さん探しをしていても みつからない場合は 知り合いのブリーダーさんに 子犬を譲る事になるかもしれませんので・・・。

「管理者にだけ表示を許可する」コメント めんどくさいと思うので 
アドレス貼っておきますのでメールしてください

boorzooi@yahoo.co.jp


質問などは コメントに残してください

飼い主になりたいという方だけメールしてください
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロライン
2008/05/02(Fri)
飼い主さん募集中の長女です

募集内容 ↓ をよく読んで 考えて 飼い主になりたいと名乗りをあげてきてください。

http://chocoffee.blog26.fc2.com/blog-entry-323.html


画像はクリックしたら大きくなります。

DSCF9977.jpg


DSCF9975.jpg


DSCF9980.jpg


DSCF9976.jpg


僕が 飼い主さん探しをしていても みつからない場合は 知り合いのブリーダーさんに 子犬を譲る事になるかもしれませんので・・・。

「管理者にだけ表示を許可する」コメント めんどくさいと思うので 
アドレス貼っておきますのでメールしてください

boorzooi@yahoo.co.jp


質問などは コメントに残してください

飼い主になりたいという方だけメールしてください
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャスパー
2008/05/02(Fri)
飼い主さん募集中の次男です

募集内容 ↓ をよく読んで 考えて 飼い主になりたいと名乗りをあげてきてください。

http://chocoffee.blog26.fc2.com/blog-entry-323.html


画像はクリックしたら大きくなります。

DSCF9950.jpg


DSCF9941.jpg


DSCF9947.jpg


DSCF9946.jpg



僕が 飼い主さん探しをしていても みつからない場合は 知り合いのブリーダーさんに 子犬を譲る事になるかもしれませんので・・・。

「管理者にだけ表示を許可する」コメント めんどくさいと思うので 
アドレス貼っておきますのでメールしてください

boorzooi@yahoo.co.jp


質問などは コメントに残してください

飼い主になりたいという方だけメールしてください
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャビン
2008/05/02(Fri)
飼い主さん募集中の長男です

生後 1ヶ月になったばかりです


募集内容 ↓ をよく読んで 考えて 飼い主になりたいと名乗りをあげてきてください。

http://chocoffee.blog26.fc2.com/blog-entry-323.html


画像はクリックしたら大きくなります。


DSCF9964.jpg


DSCF9967.jpg


DSCF9972.jpg


DSCF9969.jpg


僕が 飼い主さん探しをしていても みつからない場合は 知り合いのブリーダーさんに 子犬を譲る事になるかもしれませんので・・・。

「管理者にだけ表示を許可する」コメント めんどくさいと思うので 
アドレス貼っておきますのでメールしてください

boorzooi@yahoo.co.jp


質問などは コメントに残してください

飼い主になりたいという方だけメールしてください



この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |