2008 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 07
子犬の輪
2008/06/29(Sun)
フーカのすでに巣立った子達のブログ紹介しておきます♪


キャビン 改め ノクス君  ノクスDAYS


キャサリン 改め IDA(アイダ)ちゃん MARVIN'S blog.3


キャロライン 改め 愛理(あいり)ちゃん ボルログ。


後 3頭 キャスパー、キャロック、キャロルド の飼い主さん募集中

この 3頭はどうなるだろうかなー?・・・

早く飼い主さんがみつかればいいんだけどね・・・。



この記事のURL | 子犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
明日は・・・
2008/06/27(Fri)
キャロラインの巣立ちです♪

DSCF3468.jpg


DSCF3418.jpg


最近は お転婆? じゃじゃ馬? 化になってるキャロライン・・・新しいお家では良い子にするんだよーー!!www

ぶっちゃけ アイダを超えたかも?www

明日は天気が悪いみたいだけど 朝一で子犬達シャンプーしとくかな・・・。

この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
体重 & ちょいムービー
2008/06/25(Wed)
3月31日 生まれ

キャスパー  12.4キロ ★

キャメロン  14.1キロ 

キャロライン 11キロ

キャロック  11.8キロ ★  

キャロルド  12キロ ★

キャッシー  11.4キロ 


★マークがついてる子が 飼い主さんを探しています♪


↓ 読んでみてください

飼い主さんへの条件


ムービーは なんとなく 動いてる子犬も見ていただければとw


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飼い主さん募集中
2008/06/20(Fri)
男の子 3頭の飼い主さんを募集しています。

メール等 数件いただきますが 飼い主さん決定という所までいかない状態が続いています

後、 10日ほどで 生後 3ヶ月

皆 10キロ超え 体高も 45~47センチになっています

母犬 フーカの 3ヶ月半 の頃と 変わらないサイズになってます

子犬を飼いたいという方には こちらは 即譲れますので メールしてきてください♪

boorzooi@yahoo.co.jp


写真載せておきます ↓

この記事のURL | 子犬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
6月16日の体重
2008/06/16(Mon)
キャスパー  10.6キロ ★

キャメロン  12.15キロ 

キャロライン 9.5キロ

キャロック  10.1キロ ★  

キャロルド  10.4キロ ★

キャッシー  9.95キロ 

1日経てば 個々に 体重変わります

★マークがついてる子が 飼い主さんを探しています♪

即譲れる 年月になってますので 飼いたい!と決められてからでもメールください♪

一応 ↓ 条件も書いてますので読んでください


飼い主さんへの条件


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロルド 6/12
2008/06/12(Thu)
飼い主さん募集中です♪


この子を家族として 飼ってくださる方に譲ります♪

条件もありますので 読んでください

飼い主さんへの条件

では 写真を見てください♪


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロック 6/12
2008/06/12(Thu)
飼い主さん募集中です♪

この子を家族として 飼ってくださる方に譲ります♪

条件もありますので 読んでください

飼い主さんへの条件

では 写真を見てください♪


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャスパー 6/12
2008/06/12(Thu)
飼い主さん募集中です♪

この子を家族として 飼ってくださる方に譲ります♪

条件もありますので 読んでください

飼い主さんへの条件

では 写真を見てください♪



この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロライン ママ編
2008/06/08(Sun)

キャロラインの飼い主さん 決まりました♪


面白く書いてますので 続きからどうぞ~♪

この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キャロルド
2008/06/05(Thu)
飼い主さん募集中

体にハート模様がある子です♪

すごく 目立つと思いますし 人気者になるかと思いますよ♪


飼い主さんへの条件

↑よく読んでください♪

ハート模様の写真は1枚だけですが 続きからどうぞ♪

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロック
2008/06/05(Thu)
飼い主さん募集中

体重的には そこまで気にする軽さはないですが
体のラインで 細く感じる子ですね・・・

背は案外 高くなるかと思います

ワイルド感もありそうなので 好みの方にオススメします♪

飼い主さんへの条件

↑よく読んでください♪

写真沢山載せてますので 続きからどうぞ♪
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロライン
2008/06/05(Thu)
飼い主さん 決まりました♪


写真沢山載せてますので 続きからどうぞ♪
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャスパー
2008/06/05(Thu)
飼い主さん募集中


体のバランスも良い子です♪

家庭犬としてもバランスを気にする方に オススメです♪

飼い主さんへの条件

↑よく読んでください♪

写真沢山載せてますので 続きからどうぞ♪

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生後 64日
2008/06/03(Tue)
3日ぶりに体重計ってみた

キャスパー  7.7キロ ★

キャメロン  9キロ 

キャロライン 7.1キロ ★

キャロック  7.35キロ ★

キャサリン  6キロ 

キャロルド  7.45キロ ★

キャッシー  7.5キロ 


キャスパーが 最近 ええ感じになってきました♪

キャメロンが めっちゃデブ!w ボルゾイには見えんwww

ちなみに この子達の運動量は すごいものがある

いったん サークルから出すと ここんとこ 1時間以上は ドタバタと走り回ってます(^_^;)

こんなんが 1日 4回  ちょっと 動かせすぎ!?と心配になってますが(^^ゞ

時間的に 1日 朝と夕で 6時間ぐらい 部屋の中走り回ってるかも

まだ 2ヶ月と3日で すさまじい 運動量 (^_^;)

★マークがついてる子が 飼い主さん募集している子ですので♪

どの子を選んでも 動きはいいので 遊べると思いますよ♪

boorzooi@yahoo.co.jp

↑ 受け渡しはすぐにできます・・・大切に飼ってくれる方メールください♪

ただ 譲れる条件は よく読んでください<(_ _)>

子犬を譲る条件

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロック♪
2008/06/02(Mon)
飼い主さん募集中です♪

DSCF1828.jpg


DSCF1737.jpg


あまり 登場してこない キャロックw

成長したら ワイルドな風貌になるかも?

この子を気に入った方がいればメールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp

家庭犬として 大切にして下さる方なら 即 決めさせていただきますので。
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |