2008 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生後 4ヶ月♪ ザ・ムービー
2008/07/31(Thu)
キャスパー  18キロ ★

キャメロン  21キロ 

キャロック  17.2キロ  

キャロルド  19キロ ★

キャッシー  16キロ 

★マークがついてる子が 飼い主さんを探しています。

条件は ↓ に書いてますので読んでください

http://chocoffee.blog26.fc2.com/blog-entry-361.html

キャスパー と キャロックは ほとんど増えてない・・・

明日 辺り増えそうだけどね・・・。

一応、目安として 今日 フィラリアの薬 みんなに飲ませました。

昨日、おととい?のムービーですが見てください♪

MOV08472
MOV08472
by ブーちゃん


MOV08475
MOV08475
by ブーちゃん

みんな たくましく 育ってるでしょ~♪

他の 3頭は どんぐらい大きくなってるかな~♪ ブログ更新期待してますw

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飼い主さん募集!
2008/07/29(Tue)
キャスパー、キャロルド の飼い主さんを募集中

条件は もう 4ヶ月になりますので 金額負担は グーンと下げました。

子犬のかわいらしさはほとんどなくなってる大きさなので 大変だと思いますが・・・

条件 

★一生涯飼っていただける方

★岡山県の我が家まで 取りに来られる方
(空輸、陸送はできないので)

★できればブログを作ってくれる方 
(月 2回程度の成長報告 & 写真 で充分ですから)

★飼い主決定から受取日が長い場合は エサ代負担していただく場合がありますので。

条件も承諾の上 子犬が欲しい方はメールください。

boorzooi@yahoo.co.jp

写真も ↓ 載せてますので見てください。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロック
2008/07/25(Fri)
飼い主さん 決まりました♪

びっくりするぐらい 早く決まってしまいましたw

アフガン 2頭 飼われてるので 仲良くできるといいな~♪

一応、 8月2日 引き取り予定です。


キャロックは フーカ系統の男の子です

DSCF5022.jpg

DSCF5007.jpg

DSCF5009.jpg

フーカに似てるから 成長が楽しみです♪


キャスパー、キャロルドも 早く飼い主さんがみつかればいいんだけど・・・


この記事のURL | 子犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
子犬達の飼い主さん募集中
2008/07/16(Wed)
生後 3ヶ月半  3頭の 飼い主さんを探しています。

条件など書いてますので よく読んでください

↓ ↓

飼い主さんへの条件

3頭の写真も載せてますので 続きから見てください

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
散歩練習 ザ・ムービー
2008/07/13(Sun)
4日ほど前から 子犬達の 散歩練習を始めました♪

だいぶ 上手く歩けるようになりました♪


MOV08471
MOV08471
by ブーちゃん


MOV08470
MOV08470
by ブーちゃん


早く 飼い主さんがみつかればいいんだけど・・・ね。
この記事のURL | 子犬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
10日の体重
2008/07/11(Fri)
キャスパー 14.5キロ ★

キャメロン  17.2キロ 

キャロック  14.4キロ ★  

キャロルド  15.1キロ ★

キャッシー  13.3キロ 


★マークがついてる子が 飼い主さんを探しています。

男の子たちは これから 体重の変動が激しくなってくるかと思います。

飼い主になりたい方は 条件もありますのでよく読んでください。



飼い主さんへの条件


DSCF4195.jpg


DSCF4255.jpg



この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
体重 と ムービー
2008/07/06(Sun)
先ほど 計りました・・・ 生後 3ヶ月と5日です。

母犬 フーカの4ヶ月になった時よりも背丈も含めて 男の子たちは超えてしまいました

キャスパー 14.3キロ ★

キャメロン  16.5キロ 

キャロック  13.5キロ ★  

キャロルド  14.2キロ ★

キャッシー  12.9キロ 


★マークがついてる子が 飼い主さんを探しています・・・

ですが 今までネットで飼い主さん探しをしてきましたが
載せたサイトの影響もありますが最近はとくに金額で飼おうとしている方が多いです

ここ数日で あきらかに 子犬よりも金銭の事を言ってくる方ばかりでしたので 3件断っています。

まず、犬を飼う訳ですから 子犬に興味もなくわずかな金銭で詳細を求めてきたり、メールのやりとりもできない人には子犬は譲りません!

こちらの条件、負担額、子犬のすべて ご理解していただけた方のみ譲ります。

とっくに 飼い主さんが決まっててもおかしくない メール数なのですが
それだけ 飼おうと思ってくれてメールしてくる方は少ないと言うことです(ーー;)

こっちは飼い主さん探してて飼いたいと思ったらメールしてきてと書いててもほとんどが あんまり考えないで送られてくるから 決まらないんだよね・・・

愚痴もほどほどに 写真よりも動く子犬達も見てもらおうとムービー載せましたので見てください

↓   ↓
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
