2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生後 5ヶ月
2008/08/31(Sun)
子犬達も 生後5ヶ月になりました♪


キャスパー  23.7キロ ★ 体高 66センチ 猫背 71センチ

アーロン   26.6キロ    体高 67センチ 猫背 70~72センチ

キャロルド  23.5~24キロ (昨日 体高 68センチ 猫背 73センチ)

キャッシー  19.7キロ    体高 62センチ 猫背 66センチ

キャロルドは 昨日 無事 巣立って行きました♪
体重は計ってなかったけど キャスパーと同じぐらいだと思います。

キャスパーは 引き続き飼い主さんを探していますので欲しいと思われた方はメールください。

boorzooi@yahoo.co.jp



この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャロルドの飼い主さん決定♪
2008/08/26(Tue)
スムーズにキャロルドの飼い主さんが決まりました♪

30日 引き取りに来られます。

ブログのほうも作ってもらえるので楽しみです♪

DSCF5949.jpg


DSCF5960.jpg

僕の予想通り 一番背が高くなった キャロルド

なんとなく 体高も 84センチぐらいになりそうな予感がします

大阪の方なので また いつか会えると思います。
この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お庭ラン? ザ・ムービー
2008/08/23(Sat)
ごくごくたまにフリーにできるお庭

室内で走り回って育ってる子犬達なので 外でも走り回ります(^^ゞ

最近?でもないけど 夕方と夜は 室内に出せば 1時間以上は暴れまわります(^_^;)

とくに 母犬フーカ と キャッシーは 疲れ知らずというぐらいすごいわ(~_~;)

まだまだ 子犬達を外でフリーにするのは慣れてないので 今回 初めてビデオ撮ってみました♪


MOV08499
MOV08499
by ブーちゃん


MOV08500
MOV08500
by ブーちゃん


庭的に広いのは広いが さすがにボルゾイが 5頭いれば 狭さを感じますね・・・


キャスパー、キャロルドの飼い主さんはまだまだ探していますので 欲しいと思われる方はメールください♪

boorzooi@yahoo.co.jp

この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
生後4ヶ月半 ザ・ムービー
2008/08/16(Sat)
体重などは 15日の夕方のものです。

キャスパー  21.4キロ 体高 63センチ 猫背 68センチ★

キャメロン  24キロ 体高  64センチ   猫背 70センチ

キャロルド  21.5キロ 体高 65センチ  猫背  71センチ★

キャッシー  17.8キロ 体高 60センチ  猫背 65センチ

★マークがついてる子が 飼い主さんを探しています。

譲れる子の写真 & 動画も載せてるので欲しい方はメールください

boorzooi@yahoo.co.jp


1日1日 成長してるのが見てるだけでわかるほどの成長振り

胴も長くなってきました。

一日の背が伸びる平均が 5ミリ前後?

この成長の早さだと キャロルドは 今月中には フーカと背丈ほぼ同じになるかもね・・・

写真、ムービーは

↓ ↓ ↓


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飼い主さん募集中
2008/08/08(Fri)
さあ、4ヶ月と8日?になった 飼い主さん探し中の子犬達

一応、4ヶ月の子犬のボルゾイですが 大きくなっています

体系的に 子犬っぽいですが すでに 背丈は 大型犬サイズになっています。

飼い主さんへの条件


★一生涯飼っていただける方

★岡山県の我が家まで 取りに来られる方
(空輸、陸送はできないので)
遠方の場合、交通費負担していただければ 途中ぐらいなら持って行くことも可能です

★できればブログを作ってくれる方 
(月 2回程度の成長報告 & 写真 で充分ですから)

★飼い主決定から受取日が長い場合は エサ代負担していただく場合がありますので。

★金額負担は 子犬代は無料ですので 安いと思います(ワクチン代、血統書代、その他負担)

条件も承諾の上 子犬が欲しい方はメールください。

boorzooi@yahoo.co.jp

譲れる子達の写真載せてますので見てください

↓  ↓


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
