2008 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 11
生後 7ヶ月
2008/10/31(Fri)
では 身体測定から・・・

キャスパー (飼い主さん募集中の子)

体高 76センチ 猫背マックス 81センチ 体重 30キロ


アーロン

体高 76センチ 猫背マックス 81センチ 体重 33キロ

キャッシー

体高 71センチ 猫背マックス 77センチ 体重 25キロ


ここのところキャスパーの背が高くなってきました♪
計った感じで アーロンより高くなった感じです。

DSCF2692.jpg

DSCF2778.jpg

続きからは アーロンの写真

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デカイ子犬達が逃げた!
2008/10/26(Sun)
朝の事ですが 子犬達を庭で放してると ちょっとした隙に 外へ脱走(-_-;)

3頭ともに 脱走!!

雨の降る中 子犬達は 二手に分かれ 道路をわが者顔で 上へ行ったり下へ行ったり
なんとか 男の子達は捕まえましたが キャッシーの姿が見えず行方がわからない・・・

必死こいて探しましたがみつからず・・・ どこに行ったのか辺りを見てたら 細い通路から
ヒョッコリと出てきた! よかった~~と一安心・・・

体はドロドロ 沢山のひっつき虫(種)のおまけつきで帰ってきた(^_^;)

まあー ほんと 子犬達に何事もなく無事でよかったと 改めて 気をつけねばと思いましたね・・・。

そして フーカにヒートがきました。

これまた 気をつけねば・・・ 

最近は 子犬達の写真 人と写ってる写真もよく撮ってます

見慣れてはいますが 写真で見るとデカイ子犬だなーとwww


キャスパー(飼い主さん募集中の子) 体重 29.7キロ

DSCF1893.jpg

DSCF1910.jpg

DSCF1898.jpg


アーロン 体重 32.6キロ

DSCF2059.jpg

DSCF2075.jpg

DSCF2065.jpg

またキャッシーの写真がまた載ってない感じになるけど(^^ゞ

キャスパーの飼い主さん探しをしないといけないので とりあえず男の子達の写真が多くなるかな・・・。



この記事のURL | 子犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
マウンティングフーカ
2008/10/24(Fri)
男の子達は 本能的に マウンティングをするものですが
フーカはマウンティングされるばかりで するのを見るのはなかなか見れないので載せておきますwww

DSCF1597.jpg

DSCF1564.jpg

DSCF1573.jpg
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
身体測定
2008/10/19(Sun)
キャスパー (飼い主さん募集中の子です)

体高 73.5センチ  体重 29.2キロ

DSCF1250.jpg

DSCF1254.jpg

条件もありますが 欲しいと思われる方がいれば一応メールしてください。

boorzooi@yahoo.co.jp



この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気になるので・・・
2008/10/12(Sun)
一護の後ろ足が気になるので 家にいる兄弟のステイポーズ写真を・・・

一護の立ち方で オーバーに見えるだけかもしれないけど ちょっと心配です


キャスパー (この子だけ飼い主さん募集中)

DSCF0875.jpg

DSCF0881.jpg


アーロン

DSCF0866.jpg

DSCF0871.jpg


キャッシー

DSCF0885.jpg

DSCF0888.jpg


他の兄弟達のステイポーズも気になるところだけど まあー いいか・・・

ただいま 生後 6ヶ月と11日です。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飛んでます!
2008/10/11(Sat)
さすがに 過剰な運動量で育ってきただけあって 日に日に 飛ぶ行為が危険なほどにw

必要以上に ビョ~ンと飛び 走り回る

写真はわかりにくいですが たまたま瞬間を撮れましたので載せますw

ビデオ撮影してない時に限って ミラクルなジャンプを披露する子犬達(-_-;)

アーロンは兄弟一 体重の重い子ですが 運動神経もなかなかですし 筋肉もムキムキですw

ちなみに キャスパー、キャッシーも 同様ですので・・・

その中で 飛んでるアーロンの写真を載せます・・・ わかりづらいですが すんごいですよ・・・。
(音を付けるなら トォ~ゥ!! って感じかなw)

DSCF0766.jpg

DSCF0767.jpg



この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ママより大きくなった?
2008/10/08(Wed)
朝、身体測定してみました。

キャスパー  27.2キロ ★ 体高 72センチ 猫背 79センチ

アーロン   30.2キロ   体高 73センチ 猫背 81センチ

キャッシー  22.6キロ   体高 68センチ 猫背 75センチ


一応、猫背はマックス時なので誤解のないように・・・ アーロンとキャッシーは 普段 そんなに湾曲して見える背中ではないので 3センチほど 低く見えます。

キャスパーは 湾曲が目立ち始めてるので ほとんど変わらないですが(^^ゞ

体重は 増える速度が遅くなってきてますが 背が ここに来て 伸びるのが早くなったような・・・

写真ですが ほぼ毎日(6ヶ月間) 50枚ほど撮ってはいますが ブログを書くのが追いつかない感じになってます(^_^;)

まあー 写真は 思い出なので 撮れば撮るほどいいかなとwww

DSCF0557.jpg

DSCF0558.jpg

DSCF0576.jpg

DSCF0579.jpg

本日 一応、男の子達は 見た目は フーカより大きくなりました。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何気ない一時
2008/10/07(Tue)
のほほんとした写真ですw

最近は 朝、夕 6頭の犬達を庭に放牧w

ほとんど走らなくなってます(^^ゞ 草ばかり食べるボル軍団ですが・・・。


DSCF0001.jpg

DSCF0009.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
見間違える母娘
2008/10/03(Fri)
横から見た顔の模様(目元?)が フーカと同じだし 両方に模様があるので
フーカとキャッシーは パッと見 見間違えるほど よく似てきた

3姉妹の中で 一番 ブサイクかなと 小さい頃は思ったけど ぼちぼち美人さんになってきたw

DSCF9213.jpg

DSCF9334.jpg

DSCF9629.jpg

男の子達と比べても 女の子らしい 体系、小顔で かわいいわ~♪ やっぱ女の子はええわ~~(^^♪
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生後 6ヶ月
2008/10/01(Wed)
生後半年の成長記録

他の子の成長も気になったので 聞いてみました♪


ノクス 体高 70センチ 猫背 77センチ 体重 25.2キロ

キャスパー 体高 70.5センチ 猫背 78センチ 体重 26.9キロ

アーロン 体高 71.5センチ 猫背 78センチ 体重 29.9キロ

一護 推定体高 71.5センチ 猫背 79センチ  体重 24.5キロ

キャッシー 体高 67センチ 猫背 73センチ 体重 22.5キロ

一応、成長途中ですので 猫背はマックス時なので誤差があると思います・・・

書いてない子達のも 情報があれば 成長記録として書きますw


フーカの体高は 72.5センチ 猫背は 74~76センチ 体重は 34キロほどw




この記事のURL | 子犬 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |