2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生後 8ヶ月
2008/11/30(Sun)
では まず 母犬フーカの身体測定から・・・

体高 74センチ 猫背 75.5センチ 体重 36.6キロ
胸囲 88センチ ウエスト 65センチ


続きまして 子供達

ノクス 
体高 77センチ 猫背 81センチ 体重 29.7キロ
胸囲 76センチ ウエスト 59センチ

アーロン
体高 77.5センチ 猫背 84.5センチ 体重 34キロ
胸囲 78センチ ウエスト 55センチ

愛理 
体重 25.6キロ
胸囲 72センチ ウエスト 51センチ

一護
体高 72センチ 猫背 78センチ 体重 31キロ
胸囲 75センチ ウエスト 60センチ

ポムフリット
体高 77センチ 猫背 84.5センチ 体重 31キロ
胸囲 74センチ ウエスト 53センチ

キャッシー
体高 72.5センチ 猫背 79.5センチ 体重 25.3キロ
胸囲 70センチ ウエスト 50センチ

体高は 男の子は 皆 横並びでほぼ同じ高さですね♪

猫背もほぼ マックス時(湾曲率)ではほぼ同じか1センチほどの誤差かなと・・・

アーロン、キャッシーともに 平常時の猫背は 2~3センチは低いですので・・・。

ウエストも 男の子は 何がついてますのでw 測定位置で違いますしw
アーロンも 何もいれると 58センチになりますからwww

まだ書かれてない子達のがわかれば 追記します。

アーロン、キャッシーの写真もありまので

↓   ↓




この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
兄弟家族の飼い主様へ
2008/11/26(Wed)
一応、それぞれの飼い主さんにコメントを残しましたが 僕のとこでも書いておきますw

30日か 1日 で 生後 8ヶ月になりますので
身体測定をお願いします<(_ _)>

9ヶ月の時も知りたいんだけど クリスマスや年末年始でお忙しいので あくまで 聞かないと思います

なので みんな 8ヶ月でどのぐらいなのか 個人的に知りたくなりましたw

体高、猫背、体重 (余裕があれば胸囲、ウエストの計測も)
↑ 正確じゃなくてもいいですので ほぼ的な測定で。

それから ぼくが よく撮ってる ステイ写真

↓ こんな感じでも ↓

DSCF4915.jpg

↓ こんな感じのでも ↓

DSCF5035.jpg

人の顔が映らない程度でいいので 人と写ってる写真を お願いします

大きさも わかりますし 良いかなと・・・

ブログでは公開したくない方もいると思いますので メールで 写真送ってください 公開はしませんので。

あくまで 僕個人で 成長が見たいという お願い写真ですので よろしくお願いします<(_ _)>

boorzooi@yahoo.co.jp

一応、 飼い主さんの家族の方は 僕だけは知っていますので・・・

測定数字などは 各ブログに書いてもらえればいいんだけど
また 僕のブログで 書こうかなとは思います。

飼い主さん達は アホなブーちゃんの願いを聞いてくれるでしょうか・・・。


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン、キャッシーの体重
2008/11/25(Tue)
アーロン 33.6キロ  3日前は 34.2キロ

キャッシー 25キロ  3日前は 25.8キロ

ここ 2週間は いったりきたりの体重 ほとんど増えません

僕なりに 体重は 1才で という風に目安を決めましたので あまり体重がのらないように調節していますw

一応、体重測定は 大小すんで お腹の中が空っぽの状態で測るようにしています・・・

3日前は 食後だったため 体重が重いです・・・。

写真 シャンプーしたので 定番になってるステイ画ですが見てねw



この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フーカの体重
2008/11/25(Tue)
見て 聞いて 驚かないでねwww

36.2キロ

キャッシーよりも フード量少ないのに・・・ なぜ?

そして数ヶ月ぶりにシャンプー♪

DSCF4939.jpg

DSCF4954.jpg

丸太のような フーカちゃんw
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かわいい15才
2008/11/23(Sun)
サンダー 15才なんだけど 子犬のようにかわいく撮れたので載せますw

DSCF4681.jpg

あくび顔もかわいいわ~♪

DSCF4680.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3才と5ヶ月
2008/11/21(Fri)
フーカの事ですwww

体高 74センチぐらい 猫背 74センチぐらい 体重 怖くて量れないw

フーカ 太ったのかな? パンパンな体(^_^;)

体高なんて 肉で 高くなってる感じwww

なので 猫背も 伸縮率 ほぼ ゼロ!www

一方 子供たちは

アーロン 体高 77センチぐらい

キャッシー 体高 72センチぐらい

と 成長中

DSCF4554.jpg

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン ザ・ムービー
2008/11/20(Thu)
ショーのマネっ子? 訓練?

昨日は 寒い寒い 1日でしたね!

初雪も少し降ったし ジャンバーを着たぐらいです

そんな ブーちゃん と アーロンの動画ですwww


DSCF4542
DSCF4542
by ブーちゃん

DSCF4510
DSCF4510
by ブーちゃん

DSCF4509
DSCF4509
by ブーちゃん

この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン
2008/11/16(Sun)
13日の計測ですが・・・

体高 76.5センチ  猫背マックス 83センチ  体重 33.7キロ

DSCF3879.jpg

DSCF3877.jpg

DSCF3893.jpg

毛も フワフワ?長くなってきてます♪

この記事のURL | 子犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
母、娘
2008/11/15(Sat)
顔の模様、体の模様 の出方が似てる 母娘

体高 71.5センチ 猫背マックス 79.5センチ 体重 25.2キロ

猫背のマックスは フーカでは見たことのない数字!

僕の中では 小さめなボルゾイを作ったつもりではいたんだけど 子犬たち 両親を みんな超えそうな成長ぶり!

シャンプーしたので写真撮ってみたけど・・・

DSCF3857.jpg

DSCF3854.jpg

DSCF3941.jpg

↑ ここまでは 単独なので 小さく見えますが・・・

↓  ↓


この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新しい生活がスタートだね
2008/11/13(Thu)
子犬が産まれて なんだかんだで 6頭の子達の飼い主さんを見つける事ができました<(_ _)>

ほんとは 6日ぐらいに書く予定ではありましたが キャスパーも無事でしたし新しいお家で寝てる写真もありましたので・・・

6家族 ともに 家に子犬を迎えに来てくれて 家での対応は 飼い主さんすべて同じですので
飼い主さん達には 思い出してもらえれば 他の方のも想像がつくと思います。 

僕と 子犬達の別れは 車に乗って 家から見送った瞬間が 一応最後になります

写真は撮ってないですが 飼い主さん達の車の中の子犬達の顔や雰囲気は 頭の中に残っています

一応、これが僕から見た最後の映像です

そこからは 飼い主さんしか その子を見れないので ブログでしか その子を見る事ができないです・・・

また 兄弟姉妹の再会ができる事を願っています。

DSCF1810.jpg

家は ぜんぜん遊びに来てもらってもかまわないですよ♪
お泊りもできる部屋(例の部屋ですが)もありますのでwww

でも来年 2月3月あたりで 少数でも 家族オフ会ができればと考えております。

参加がなければ 遊びに行きます! 迷惑だと思うけどw (一護、ポムフリットは遊びに行ける距離だしw)
この記事のURL | 子犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無事保護されました
2008/11/12(Wed)
朝方?深夜? 犬咬み家の次女さんから メールがあり ロデムくんのママさんと香川に行ってくれるとありました・・・

ちょい省略

9時ごろ 居た!ということで 電話番号を送ってくれてたので即電話

捜索中に小学校の先生?から職員室にいると呼んでくれたみたいです
職員室に逃げないように閉じ込めてる感じにしてくれたみたいでエサもあげてくれたみたいです<(_ _)>

飼い主さんに連絡

足のほうに怪我があるとの事でした・・・ それで病院に連れて行ってくれました<(_ _)>

写真も撮ってと僕の方から頼みました 1週間ぶりのキャスパー

081112_1052~01

1週間経って見た目も元気そうで ほんと良かった・・・ 傷は痛々しいですが

でも ほんとは もっと キズもなく元気に 譲ってはいるから これは良かったとは言えないんですけどね・・・

ほんと 皆様には ご迷惑 ご心配おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

捜索に 行っていただいた方々 心より感謝しております<(_ _)>

逃げたなりの記事は まだ?と心配される方もいると思いますので 沢山のコメントいただきましたが
削除しました<(_ _)>

キャスパーが無事 生きてみつかりました ありがとうございます<(_ _)>

次女さんのブログで 今日の事は詳しく書いてくれると思います。

僕のブログは また 平常にもどり 更新していきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
キャスパーの飼い主さん決定♪
2008/11/04(Tue)
1週間ほど前に メールをもらいまして 真剣に検討され 本日メールもらって
1時間ほど 電話で話して 正式に飼い主さん決定とさせていただきました。

徳島県の方です

一応 男性の方で 娘さんのサポートとしての飼い主さんになります

引き取りの日にちの都合で 急遽 明日になりました・・・

奥津湖に連れて行って良かったかなと♪

寂しくなるけど 飼い主さんを探せれて良かったよ♪

ブログも作ってもらってるので その後を楽しみに見るかな・・・。


この記事のURL | 子犬 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 最終編
2008/11/04(Tue)
全体像みたいな写真ですね・・・

これまた 良い写真も数枚あるんですが 顔に修正入れないといけないので載せませんw

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 兄弟編
2008/11/03(Mon)
家の キャスパーとアーロンの写真です。

DSCF2911.jpg

DSCF3080.jpg

DSCF3091.jpg

DSCF3095.jpg

DSCF3109.jpg

DSCF3112.jpg

DSCF3114.jpg

キャスパー ↓ は飼い主さん募集中の子です。

DSCF3017.jpg

DSCF3135.jpg

なかなか出かける事もないし 飼い主さん探しは長い時間がかかってますが 
飼いたいという方が現れればすぐに飼い主さん決定となる場合もありますので
いい記念にはなったかなと思います♪

実は ここ1ヶ月ぐらいで 3件も飼いたい というメールがありましたけど返事はないです(^_^;)

まあー 条件もある事だし 一応 ブログを見てもらってよく検討してからメールしてほしいなと思うかな・・・。

この記事のURL | おでかけ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 からみ編
2008/11/03(Mon)
アーロンとキャスパーと写った子達の写真です

ほんとは 数枚 良いのがあるんですが 人の顔に修正入れないといけないので載せませんw


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 単独編
2008/11/03(Mon)
単独で になると写ってる子が特定されてしまいますが<(_ _)>


この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 番外編?
2008/11/02(Sun)
キャスパーとアーロンを連れて行ってきました♪

結構 2頭ともに ビビってた・・・

そして呼び戻しも ちゃんとできたので良かったかなと♪・・・

ブーちゃん認識もできてたし そばにいてくれたので これまた良かったかなと♪・・・

大きさも 男の子達と差ほど変わらなかったし 成犬の男の子って こんなに小さかった?と感じましたね

やっぱ フーカだけ見てたのと 子犬達の成長を見てきた感覚で 大きさの感覚が麻痺してきてるのかもねw

そして・・・

到着してから そんな時間も経ってない時に ブーちゃんの左マブタに異変が・・・

7t6.jpg

はい! 蚊?かなにかの虫にやられました(-_-;)

みるみる腫れてくるし 人相の悪いブーちゃんがさらに悪くなってしまった(^_^;)

なのでほとんど会話もせず あいさつもしないで 帰宅(^^ゞ

目の悪い母上でさえ すぐ 顔の異変に気づいたぐらいですので
もしかしたら 目の良い人には変に感じたかも?ね・・・

初対面の方も多かったので ブーちゃんは目つきの悪い人と・・・ 
いやいやもともと視力も悪くなってるので目つきは悪いですから問題ないですけどねwww

ちなみに 左右のコメカミあたりに 3箇所も 蚊かなにかの虫に刺されてた(-_-;)

虫はすごく多かったからねー

写真も 左目が半開き状態になってたので あまり撮らなかったかな今回
とにかく まぶたが気になったので 家の子達だけは沢山撮ったwww

写真は また載せていきます♪
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
