2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1才6ヶ月
2009/09/30(Wed)
なのを すっかり忘れてたので 明日身体測定してみます。

1週間前の 動画

DSCF7147
DSCF7147
by ブーちゃん

DSCF7148
DSCF7148
by ブーちゃん

2日前の ジャンプ!

DSCF7793
DSCF7793
by ブーちゃん

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
親子
2009/09/29(Tue)
DSCF7899.jpg

DSCF7908.jpg

DSCF7930.jpg

DSCF7946.jpg

DSCF7940.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
男同士
2009/09/28(Mon)
ここ数日 単独での散歩が続いてたので 久々に ラッシーとアーロンの ペアでwww

ほとんど ラッシーとフーカというのが多いんだけどね

DSCF7839.jpg

DSCF7840.jpg

DSCF7860.jpg

DSCF7861.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ここ数日は・・・
2009/09/23(Wed)
北斗の拳とかドラゴンボールとかアニメに映画 ネットで見て過ごす日々w

案外 無料で沢山見れるんだねと 最近 知ったwww

そして 久々に 部屋でのステイ写真w

DSCF7358.jpg

いつもの事だけど 他にも 写真たくさん撮ってはいますが載せられるかどうか・・・w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝・・・
2009/09/19(Sat)
キャッシー ほぼ 普通までに回復 

走るし 飛んだし

昨日からだけど 外に連れて行ってほしいと 要求も強く感じる

だけど 少しの間は ゆったり運動にするつもり・・・

昨日から怪我をしているというものが感じなくなったので 普通にしたほうが ストレスにならなくていいんだけど・・・

家のボル達は ストレスかしらんが 激走になるので 普通の引き運動では 満足しない

なので 1日 1回は 自由運動させないと 部屋でも 暴れる

いや 毎日 暴れてるが 度が違う

普段 ちょっとしか走らなくなってるフーカも 朝 結構 走ったし

疲れ知らずの子をもつと なかなか 運動を考えるのも 大変

まあー 後 1年ぐらいしたら だんだんと 運動も楽になってくるとは思うけど 今は 怪我をさせないように 運動させないと としか言えないぐらい 絶頂期に入ってきてるかなと・・・

キャッシーは フーカと 顔とか似てないけど 運動(疲れ知らず)とか 調子ノリ~なとこは そっくり!

散歩が短いから 部屋をウロウロし中の キャッシーw

まあー 運動不足にはならなさそうだから いいかwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
外傷発見
2009/09/18(Fri)
朝から 普通ぽく歩きだしたキャッシー

夕方も 駆け足程度の引き運動はできた・・・

ブーちゃんのトイレにキャッシーを警護につけw キャッシーの足を観察

内ももら辺に傷みたいに感じたので トイレから出て調べたら ちょうど ひざの骨付近に 1センチほどの傷が・・・

やっぱ 鉄柱に当たってたんだなーと・・・

奇跡的に 骨や関節とかは 大丈夫そうかなと・・・

とりあえず 回復が早いので 数日は 今の感じで生活させていこうと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
後ろ足を負傷
2009/09/17(Thu)
昨日の事だけど

キャッシーとアーロン 調子に乗って庭を走ってると キャッシーの大悲鳴!!

あまりに泣くから 骨折したかと思ったけど ビッコはひいたけど足はついて歩くし 1日様子見

足の腫れもないし 痛がることもないし 足はつくけど ケンケンはする・・・

いつのまにか鉄柱が庭に置いてあるから それに 足が当たったのかも

しばらく キャッシーの療養に入ります。

骨折などの 話すると どうも そういう 怪我に見舞われる傾向があるので あまり言わないほうがよかったかなと反省

DSCF7077.jpg


DSCF7013
DSCF7013
by ブーちゃん

DSCF7071
DSCF7071
by ブーちゃん

ラッシーは年齢的にだと思うけど ちと 後ろ足の動きが 弱さを感じだしたので これまた見ていかなくては・・・

アーロンも 打撲で(骨折したかと思うほど)大泣きした事も 何度かあるので キャッシーもそれだったらいいんだけどね・・・。

キャッシーの場合 死角だったので どんな風になったのかが見えてない分 明日も、触ったり観察して また動物病院に連絡するかな。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
室内でのひととき
2009/09/13(Sun)
DSCF6905.jpg

DSCF6906.jpg

ソファーを置いたのはいいが 数日で クッションは・・・(;一_一)

物噛みは 2才はすぎないと 厳しいかもね

フーカは 物噛み 今はないけど 安心はできない

DSCF6872
DSCF6872
by ブーちゃん

DSCF6873
DSCF6873
by ブーちゃん

子供たちも大きくなった今も 耳など舐めて 母親の顔をみせるフーカちゃん
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お庭での遊び
2009/09/09(Wed)
DSCF6783.jpg

DSCF6786.jpg

DSCF6790.jpg

DSCF6788.jpg

ボールキャッチの動画もどうぞ

DSCF6740
DSCF6740
by ブーちゃん

DSCF6799
DSCF6799
by ブーちゃん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとそこまで
2009/09/02(Wed)
題名どおり ちょっとそこまで での 写真www

DSCF6339.jpg

DSCF6331.jpg

DSCF6343.jpg

DSCF6353.jpg

DSCF6360.jpg

DSCF6373.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
