2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
母上とアーロン
2009/10/30(Fri)
母上が外で犬のリードを持つのは何年ぶりかの事なので貴重映像ですw

DSCF9312.jpg

DSCF9328.jpg

DSCF9316.jpg

DSCF9324.jpg

つづきまして 動画w

DSCF9300
DSCF9300
by ブーちゃん

DSCF9301
DSCF9301
by ブーちゃん

ここ数ヶ月は 父上も夜の散歩( 1日 3回目の散歩 ) をしだしたけど 母上は ぶっちゃけ 犬は好きだけど 散歩や餌やりという世話は まったくしないですw

犬の本を よく僕が買うので 知識は そこそこ知ってる母上www

なので 店で よく知ってる風に話はお客さんとしてたりもするけど 基本的な事が実際できないという しったかさんですwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フーカちゃん
2009/10/29(Thu)
フーカの単独写真は久々かな?

DSCF9206.jpg

DSCF9209.jpg

DSCF9254.jpg

DSCF9289.jpg

DSCF9288.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン動画 2
2009/10/26(Mon)
似たようなものばかりですが・・・

ゲージ内 正面から撮影

DSCF9121
DSCF9121
by ブーちゃん

この ↑の撮影は 散歩へ行く前なので 毎回撮影してます

今日のもののほうがいいかなと いつも 写真とか PCの中に眠ります

犬の大きさ測定って 微妙 アーロンの猫背マックスは 98センチになるのかな?

これは 間違いなく ゲージ内の高さ 98センチだし 天井から毛がでるから 証明にはなってるよね

ちなみに フーカが 入ってるゲージの 外観 83~4センチの高さです

今度 フーカとキャッシー入れて 撮影してみます

また ジャンプ動画を

DSCF9103
DSCF9103
by ブーちゃん

DSCF9107
DSCF9107
by ブーちゃん


この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒート!
2009/10/23(Fri)
先ほど キャッシーに 2回目のヒートがきました。

前回のヒート終了から 7ヵ月ちょいか・・・ 予定より気持ち遅かったかな

まあー 多頭飼育なので 数日前から そろそろヒートがくるなと 犬達の行動見てたらわかりますけど

本日より キャッシーは 1ヵ月ほど ブーちゃん部屋で寝る事になるんだけど 出血で ふとんが・・・(^_^;)だね

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン動画
2009/10/16(Fri)
定番のアーロンジャンプ写真w

DSCF8539.jpg

DSCF8724.jpg

DSCF8533.jpg

ここから動画

先日の日記でも書いてた ゲージ内のアーロン

DSCF8764
DSCF8764
by ブーちゃん

すでに↑の写真からでも 猫背の毛が天井からでてますが 98センチの天井につくってビックリ!
もちろん 普通の姿勢では 10センチほど隙間はあきますが 立ち方で ここまで 猫背が上がるという アーロン

サークル育ちの子達には ゲージはちょっと窮屈かなと感じる動画かもね

一応 このゲージに バリケン700が入る 大きさだとは思いますけど

続きまして

写真で紹介してるような ジャンプ動画

DSCF8678
DSCF8678
by ブーちゃん

DSCF8771
DSCF8771
by ブーちゃん

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母息子
2009/10/11(Sun)
普段は そこまで大きさに違いを感じないんだけど 並べるとそこそこ大きさに違いがでる・・・

それも 頭の位置にwww

定番ぽいですが そんな写真をw

続きからどうぞ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内
2009/10/06(Tue)
室内での動画です

DSCF8281
DSCF8281
by ブーちゃん

DSCF8283
DSCF8283
by ブーちゃん

DSCF8285
DSCF8285
by ブーちゃん
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母娘
2009/10/05(Mon)
キャッシーもそろそろ ヒートがきそうなので シャンプーしました。

写真はシャンプーする前ですがw

フーカとキャッシー 数字的にはほぼ同じ 猫背はキャッシーのほうが 2センチほど(伸縮が)高いけど

フーカも毛が 沢山 ぬけてきてるから キャッシーのほうが また 背中の位置が高くみえるようになってきました。

写真 少し多いので 続きから

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
兄妹
2009/10/04(Sun)
こないだ身体測定しましたが 体高体重 2頭とも変わらず

胸囲は 2頭とも 2センチほどアップ

アーロン 頭の位置は 少し伸びてるかも 頭上 まっすぐにして 104センチぐらいかなと

キャッシーも 毛が伸びてきたから フーカと変わらない背丈に見えてきたけど
アーロンとの 差は何?

アーロン 見た目はミクロの世界でまだ大きくなってはいるんだけど 数字がぜんぜん変わらない

DSCF8081.jpg

DSCF8084.jpg

DSCF8087.jpg

DSCF8108.jpg

明日 フーカとキャッシーの写真を 載せます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なかなか
2009/10/03(Sat)
かっこいい歩様?w

DSCF8019.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |