2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奥津湖 オフ会 完結編
2009/11/28(Sat)
さあー 完結ですw

写真は 続きからどうぞ♪

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 アテルくん編
2009/11/24(Tue)
前回 アーロンとのからみがなかったので 今回は結構写真が撮れました

写真はネロくんです

DSCF1204.jpg

写真は続きからどうぞ♪

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 モカちゃん編
2009/11/24(Tue)
モカちゃんとも 1年ぶり

アーロン オスオスしてきてるので 女の子のボルさんには 積極的w

ホースステップでのアプローチ

数年後 オスに喧嘩売るような子にはならないようにと願いたいけど オスの本能はでてきてはいますね(^^ゞ

モカちゃんとは よく遊んでたというか ナンパしに行ってたアーロン 爆

DSCF1446.jpg

写真は続きからどうぞ♪

この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 バブーンちゃん編
2009/11/23(Mon)
久し振りのバブーンちゃん 1年ぶり

1年って ほんとあっという間だね

DSCF1150.jpg

写真は続きからどうぞ♪
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 ケイくん編
2009/11/23(Mon)
はじめましてのケイくん

DSCF1271.jpg

他ブログのオフ会で拝見させてもらって よく動くイメージがあったけど パパママの側にいましたね

優しそうな印象の男の子

今回のオフ会で アーロン ガウりはしなかったけど オスオスしてきたのがよくわかった感じ

まだまだ 写真載せますので 続きからどうぞ♪
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 オフ会 あらずじ編
2009/11/22(Sun)
その前に 昨日 妹家族が泊まりに来ました

甥っ子も 小学1年だから あいさつとか少し成長が見られましたねw

ただ 犬は 甥姪ともに 鳴き声から 嫌いみたいですwww


では 奥津湖オフ会の話を

奥津湖へ行く 途中で あれ? と ネロパパさんがいたので Uターン

内容は あえて書かないですが

しばらく そこにいたら モカママさんにも会い

そんで 奥津湖へ・・・

誰が参加してるのか 僕のほうはわからなかったので
参加されてた方の紹介

ボルゾイ

ネロくん、アテルくん、ユリウスくん、ケイくん、パブーンちゃん、モカちゃん そしてアーロン 計 7ボル

ウィペット

アルくん、エルくん、 あと名前がわからない(^^ゞ  計 4ウィ  + イタグレさん

とにかく この冬1番の寒さだったんじゃない? というぐらい寒かった

ぽつりぽつりと雨? 早めに帰られる方もいたので 僕も早めに帰宅w

今回も沢山 2ショット的な写真も撮れましたので ボルゾイは個々に紹介できると思います。
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体重測定
2009/11/16(Mon)
気になってたので 久々に体重量ってみました。

フーカ 体重 32.5キロ

キャッシー  29.5キロ

ブーちゃん この頃 お菓子をいっぱい食べるので 5キロほど太ってました(-_-;)

なので アーロン 約 38~40キロあるだろうから 図れなくなりますので 測定できません(^^ゞ

なんとか 35キロぐらいまでは ブーちゃんが太っても図れるのですが それを超えると 80キロ以下に体重を落とさないと難しい(;一_一)


それで ついでに 体高も計ってみました 

フーカ、キャッシー ともに 74センチ

フーカは脂肪で 盛り上がってる感じですけど


DSCF0475.jpg

DSCF0763.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
背~比べ
2009/11/09(Mon)
アーロンずーっと 数字的な成長はしてなかったんだけど 最近少し大きくなったかなと感じたとおり
1センチほど大きくなってましたw

DSCF9923.jpg

DSCF0220.jpg

DSCF0181.jpg

DSCF0182.jpg

DSCF0206.jpg

フーカは 立ち上がっても小さく感じるwww

冬に備えて 3頭ともに 太らせ中なので 体重も増えてるかもね

といっても フーカは 少しダイエットを心がけながらwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン ムービー2
2009/11/08(Sun)
またまた アーロン動画です

DSCF0057
DSCF0057
by ブーちゃん

DSCF0063
DSCF0063
by ブーちゃん

DSCF0116
DSCF0116
by ブーちゃん

DSCF0115
DSCF0115
by ブーちゃん
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン ムービー
2009/11/04(Wed)
アーロンの動画です

DSCF9802
DSCF9802
by ブーちゃん

DSCF9803
DSCF9803
by ブーちゃん

DSCF9804
DSCF9804
by ブーちゃん

DSCF9839
DSCF9839
by ブーちゃん
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
