2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日
2009/12/31(Thu)
今年最後の〆日ですね・・・

ではこの 1年振り返ってみましょう・・・

何と言っても 年明けしょっぱなに サンダーが この世を去った事・・・

DSCF8014.jpg

そして 譲った子達に会える機会があったのに 道に迷って会えずという方向音痴が世に知れ渡ったって
しまったという悲しい出来事

でも 別の機会で会えました♪

ブルーノ

DSCF1536.jpg

DSCF1668.jpg

一護

DSCF6090.jpg

DSCF6200.jpg

また 機会があれば会いに行きたいと思います。


そして 奥津湖オフ会 (2回)

DSCF6400.jpg

キャッシーは初めて フーカは久々のオフ会でしたね

世代交代で アーロンが お出かけ犬になってますが ぼちぼち 今年は 出かけられた1年だったかな♪

来年は 会えてない子にも 会えるよう ETC計画も立ててるので 会いに行けたらと思ってます。

年越しそばも食べたし 明日のおせち?用意もできたし 年越しを待つのみ

この1年間 オフ会やネットでお会いした方々 ありがとうございました♪

また 来年も よろしくおねがいします<(_ _)>

皆様 よいお年を~(@^^)/~~~
 

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス
2009/12/25(Fri)
25日 クリスマス本番なのに 何もしない我が家w

クリスマスとは まったく関係ないですが 今昔


昔は 手乗りサイズ

DSCF7729.jpg

今では 人間サイズwww

DSCF2974.jpg



昔は ビューンと飛行機してあげれたけど

DSCF7728.jpg

今では 自分で飛べますw

DSCF2809.jpg


他で子犬日記見てると 子犬日記を書きたくなるw

なので ちょこちょこ 我が家の昔の子犬期写真で日記を書いたりしますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス イブ
2009/12/24(Thu)
メリークリスマス♪

今年も去年と同様 半手作りのケーキ

DSCF2820.jpg

DSCF2823.jpg

来年は どんなんかなー?w

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内 1
2009/12/21(Mon)
少し広くなったよ・・・ ソファーとったので・・・

DSCF2605.jpg

DSCF2633.jpg

DSCF2635.jpg

DSCF2638.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャッシー特集w
2009/12/15(Tue)
室内での撮影です

キャッシー 外での写真はアーロンと比べると まあー 面白味のない写真ばかりなので 
ほとんどブログに登場しない感じになってます

でも 久しぶりなので 登場www

写真は 続きからどうぞ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン特集w 3
2009/12/13(Sun)
アーロンの室内写真ですwww


写真は 続きからどうぞ


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン特集w 2
2009/12/11(Fri)
1より 少し 動きがある?感じの写真w

続きからどうぞ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン特集w 1
2009/12/06(Sun)
庭でのアーロンは 写真の撮りがいがありますwww

いろんなポーズしてくれたりするのでwww

いっぱいあるので 続きからどうぞ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
