2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
資格取ろうかな
2010/01/29(Fri)
学校に通うのわ無理なので 通信ででき なお面白そうな教材のあるやつで
資格も取れるようなところに この数日電話して聞いたりしてます

看護士も家庭内でのケアレベルのものだと思うけど 4万円ほどで挑戦できるし

僕が 勉強したいのは 飼育、繁殖

これ 1校だけ 専門科があったので とりあえず 資料を送ってもらうことに 15万円ほどかかると思うけど

20万ぐらいかかるけど ちょっと 就職としても プラスになるかと思うので 資格取得に挑戦してみようかなと思います。

昔から 犬、インコ、熱帯魚 飼育本は そこそこ 見たいって時は 無駄に買ったりした事もあるし
それよりも 専門的な 資料? 資格は置いといて そういった教材は見るだけでもいいかなーとか思ったり・・・ 高いけどw

トリマーと訓練士は 技術的なものもあるからしないけどw

今年は 勉強に金をかけよう

遊びにも行けないかもしれないけど(^_^;)

DSCF0582.jpg

DSCF0632.jpg

まだ 始めてはないけど 仕事中も ヒマな時は 本見たりしてるし アプリも 飼育系アプリ 8個ぐらい 頑張ってるから この資格の勉強も頑張れるだろうか?w

高い買い物になるから 内容が面白い事を祈るばかり
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
毛色
2010/01/22(Fri)
セーブル

アーロンは セーブル

DSCF4282.jpg

DSCF4283.jpg

長くなるので ↓ クリック

この記事のURL | borzoi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
数年ぶりに・・・
2010/01/20(Wed)
地デジ工事のため 少し 犬達とドライブへ

3年近くぶりに chieさん宅へ アポなし訪問<(_ _)>

chieさんHP


お忙しく すぐに出かけられる所だったけど 少し我が家の犬達を庭に放牧させてくださいました

DSCF4243.jpg

DSCF4244.jpg

我が物顔で 庭を探索する 我が家の犬達

DSCF4249.jpg

それを 眺めてる chieさん家の ワン達

DSCF4256.jpg

大きな子達と子犬ちゃん達とは 遊べなかったんだけど 大きい子達は 中と外ではあったけど 見れてよかった♪

2頭は飼い主さんが決まってるようですが まだ 10頭飼い主さんを探ししていますので 仔犬達の成長記録 を御覧下さい♪


今度行くのはいつになるかわからないけど 今年 初のお出かけでした♪w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マッチョチョ
2010/01/17(Sun)
マッチョな体を造るエクササイズを紹介しますw

DSCF4036.jpg

写真を御覧のとおり

DSCF4142.jpg

二の腕、太もも、ウエストのエクササイズになりますw

DSCF4110.jpg

3点強化をする事で マッチョになりますwww

DSCF4173.jpg

キャッシー: さすが先生 マッチョですね♪

DSCF4174.jpg

どうだ~い みんなも エクササイズしてみないかい♪

DSCF4197.jpg

マッチョなボディーも夢じゃない!!

DSCF4181.jpg

キャッシー: ・・・

DSCF4188.jpg

キャッシー: デブマッチョになってるような気も・・・

DSCF4190.jpg

《あとがき》

マウンティングでの エクササイズは ブログ上 面白く書いてあるだけなので 本気にしないようにお願いします。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ETC
2010/01/13(Wed)
なんとか 車にETCを付ける事ができました♪

後は カードが届いて 土日のイベントなんかでも 行けそうな気がする~~♪www

と言いつつ ほとんど出かけないと思いますけどね 仕事だしw

でも なんかするって 子供の頃に返ったように嬉しいもんです♪


DSCF9923.jpg

DSCF9984.jpg

DSCF9983.jpg

DSCF9735.jpg

DSCF9855.jpg

写真は 生後 1ヶ月前後の頃のです
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姪っ子ちゃん
2010/01/12(Tue)
再び 親子の邪魔をするアーロン

DSCF3866.jpg

DSCF3868.jpg

将来は女子サッカー選手かな?

DSCF3884.jpg

アーロンも 将来のために協力してますw

DSCF3899.jpg

握手をもとめられた時の練習?w

DSCF3924.jpg

バトミントン選手への変更?

DSCF3931.jpg

でもサッカー選手のほうが見込みあり?www

DSCF3905.jpg


さあー 最近 お年頃の 甥っ子くん

ほとんど 見ないw

しかし 背が高くなってる!!

ブー: 兄上に [○坊ちゃんは おめぇより 背高こーなっとるんじゃねー?]

兄: ワシより 高こーなっとるよ・・・ 170ぐらいあるかな・・・

170!!   中1で

吹奏楽部に入ってるが スポーツ系の部活でもないのに 伸びがいいなーと思ってたけど
なかなか 吹奏楽部 動く! 踊る! なので 伸びるの わかる気がする~♪

僕の口癖だけど 甥っ子に 2mぐらいになりそうじゃなとwww

ちなみに 兄上 小学6年まで そこそこ大きいほうだったから 親戚などからも 大きくなるわー と言われてたけど
そこから ほとんど 伸びずに 今に至るwww (なんちゃって 170センチw)

僕は なぜか まだ ミクロだけど背が伸びてる感じ

そして 白髪の 増殖の勢いも すごい!! (-_-;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内
2010/01/10(Sun)
室内での写真

DSCF3764.jpg

DSCF3769.jpg

DSCF3821.jpg

DSCF3815.jpg

DSCF3838.jpg

DSCF3780.jpg

DSCF3647.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポーズ
2010/01/08(Fri)
ただの立ち姿ですwww


DSCF3746.jpg

DSCF3531.jpg

DSCF3532.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一周忌
2010/01/04(Mon)
今日はサンダーの一周忌命日です

1年前 そういえば キャッシーが塀を飛び越えて脱走したなぁと・・・

そんな1年後の今日

また 塀を飛び越えた!

DSCF3274.jpg

前回のはハードルなみの低い塀の位置だったんだけど 今回のは 写真の位置で 伸縮リード付けてたので
普通に立ち上がりからおりる動作かなと思ったら ピョーンと塀を越えていった(-_-;)

前回と同様フーカも一緒だったので フーカも飛び越えないよう制御しつつ

思ったより向こう側も 1メートルもないぐらいの高さだったので 塀越しに キャッシーを抱えて こちら側に戻せた(^_^;)

我が家の庭は そこそこ 走らせられる広さがあるんだけど 体のサイズが大きい犬だと塀だなー
家の周りが 庭より広く開けてるから 犬達も 外への欲望が強くなる(^_^;)

広いほうの庭はもう 前からだけど 放せられないので 引き運動でしか使えなくなってます
広いほうは 自由運動には最適なんだけどね・・・残念。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元旦
2010/01/01(Fri)
明けまして おめでとうございます<(_ _)>

3026.jpg


今年も どうぞ よろしくおねがいします(●^o^●)

DSCF3115.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |