2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
動画
2010/02/21(Sun)
いつも使ってる 動画アップサイトの月の容量が100Mしかないので 動画を載せる日が多いと足りなくなる(^^ゞ

なので 急遽 動画サイト借りてみたwww

写真もいいけど やっぱビデオ撮影してるといいね~♪

子犬期の頃は 得に ビデオ撮っておくと 何年何十年経っても 戻れない過去に戻れるもんねー

今回の動画は 生後3ヶ月と数日 散歩練習しはじめた頃の動画です(ほとんど動かないけど)




自分で撮影してるんだけど こんなのも撮ってたんだなーと しみじみ

もちろん ラッシーもフーカも こんな小さい頃のビデオはあります♪

写真もいいけど 動いてるのはもっといいよ♪

他にも 面白そうな動画もあったし おいおい載せたいと思います。

 





この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |