2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 2歳
2010/03/31(Wed)
本日は早いもので フーカベビー達の 2歳の誕生日です♪

我が家では ガムパーティーを開催

フーカちゃん 御苦労さまでした♪

DSCF7923.jpg

はい どうぞ♪

DSCF7931.jpg

↓妊婦犬ではありませんw

DSCF7970.jpg


アーロン 2歳の誕生日おめでとう♪

DSCF7824.jpg

はい どうぞ♪

DSCF7825.jpg

うまいですか♪

DSCF7841.jpg

それはよかったです♪

DSCF7853.jpg


キャッシー 2歳の誕生日おめでとう♪

DSCF7868.jpg

はい どうぞ♪

DSCF7875.jpg

うまいですか♪

DSCF7882.jpg

質素ではありましたが 缶詰とガムで 誕生日を祝いました。

ノクス、ブルーノ、アーロン、愛理、一護、IDA、ポムフリット、キャッシー みんな 2歳の誕生日おめでと~う♪

各家族の元 みんな元気に幸せな事を見守っております。

貧乏人なので なかなか会いに行くのも困難な日々を送っておりますが お会いする機会があれば宜しくお願いします。


この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
誕生日前夜祭
2010/03/30(Tue)
妹家族も泊りに来てます 何日いるかわ甥っ子次第w

まあー 旦那さんがいないから 子供たちとも よく 遊べてるかなw

では 前夜祭を・・・

缶づめパーティーしましたwww

そして 身体測定w

アーロン

体高 82センチ 猫背M 88センチ 体重 37.5キロ 頭上高 104センチ 首回り 41センチ 胸囲 82センチ ウエスト 59センチ

DSCF7729.jpg


キャッシー

体高 74センチ 猫背M 80センチ 体重 29.5キロ 頭上高 94センチ 首回り 36センチ 胸囲 76センチ ウエスト 53センチ

DSCF7639.jpg


フーカ

体高 74センチ 猫背M 76センチ 体重 36キロ 頭上高 92センチ 首回り 43.5センチ 胸囲 83センチ ウエスト 62センチ


ラッシー

体高 54センチ 猫背M 55センチ 体重 18キロ 頭上高 69センチ 首回り 43センチ 胸囲 70センチ ウエスト 55センチ

DSCF7707.jpg

アーロンは 少し痩せた・・・

キャッシーは 少し体高が伸びたし ふっくらしだした・・・

フーカは また太った・・・

ラッシーは 背が伸びてた・・・
15才にして バランスの良い デカシェル

ボルゾイとの生活で 見上げてるから 背も伸びたのかもねw

明日は 誕生日 どんなんかな~~・・・w

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
注射
2010/03/28(Sun)
狂犬病予防注射は打ってきました。

写真は まったく関係ない 静 と 動 w

DSCF7513.jpg

DSCF7536.jpg

DSCF7520.jpg

DSCF7567.jpg


DSCF7556.jpg

DSCF7486.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビデオテープ整理
2010/03/23(Tue)
今まで撮ってた子犬ビデオには ラベル?貼ってなくて いつも 適当に探して 動画アップしてたんだけど
これでは 何が映ってるのかわからないので 整理してみましたwww

とりあえず 今までに撮ってきた 子犬期ビデオ

DSCF7371.jpg

DSCF7375.jpg

DSCF7376.jpg


譲ってきた 月例とで 大体 わかるんだけど 微妙なのが 5.6ヵ月時 3頭の時が 一番 同じような庭での撮影になってるから(本数多いがw) フーカと大きさ比べて なんとなくな感じで ラベル書きましたwww

ただ 2ヵ月の時が 少ないし まだ1.2本 どっかに紛れ込んでるかもね(こんだけだったりして(^^ゞ)

ブログの動画は 中間的な映像が多く載せられてるし 動画全部あわせても 1本分もない公開ですねw

自分でいうのもなんだが 思ってたより ビデオも撮ってたなと・・・www

ただ 1歳ぐらいからは デジカメでの撮影がほとんどになってるから うーーん・・・

時期的にも また 動画載せますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
からくり時計
2010/03/22(Mon)
土日 下の道で イベントがあり 小さな町に 人が沢山いました♪

土曜の夜には 花火もあり (ビデオ撮影しました)

そんな 翌 月曜日 からくり時計は どんなんかなと 見てきましたw

四方向撮影

DSCF7275.jpg

DSCF7273.jpg

DSCF7270.jpg

DSCF7311.jpg



1時間ごとに ストーリー(同じもの)が湯郷音頭とともに始まります

DSCF7285.jpg


なんとか法師

DSCF7279.jpg

宮本武蔵

DSCF7292.jpg

長い?ので 続きに書きます

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シャンプ~♪
2010/03/19(Fri)
アーロン久しぶりにシャンプーしました(^^ゞ

貧素だった毛もフワフワになり デブくなりましたwww

DSCF7006.jpg

DSCF7007.jpg

DSCF7045.jpg

DSCF7025.jpg

DSCF7074.jpg

オス犬は 体が大きいから 洗うのに 1時間以上かかる・・・ きっちり乾いてなくて(^_^;)

そして 足がプルプル震えた・・・ 年だな(^^ゞ

フーカも 近々洗わねば・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝 15歳
2010/03/18(Thu)
1995年 3月18日 ラッシー Kさん宅で誕生 本日 15歳の誕生日を迎えました♪

お誕生日 おめでとう ラッシー (^O^)/

ビスケットパーティー開催です

本日の主役 ラッシー

DSCF6870.jpg

さ さあー ボス お通りを

DSCF6580.jpg

おめでとうございます ボス

DSCF6863.jpg

ラッシー: お前たち ワシを見ろ!

DSCF6892.jpg

すいません! ボス

DSCF6890.jpg

ラッシー: ・・・ 不真面目な娘がおるが この娘はしかたがないな

母が すみません by キャッシー

DSCF6897.jpg

そんなこんなで 大変盛り上がった ビスケットパーティー

DSCF6908.jpg

ブーちゃん: ラッシーよ もう少し 元気で長生きしてください♪

ラッシー: オゥっ!!

DSCF6848.jpg


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010/03/15(Mon)
アーロンの少し角度を変えた写真w

DSCF6404.jpg

DSCF6414.jpg

DSCF6435.jpg

DSCF6441.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母娘
2010/03/14(Sun)
背丈はほぼ変わらないけど 胸幅(縦) の貫録でフーカのほうが大きく見える

DSCF6370.jpg

DSCF6340.jpg

DSCF6380.jpg

DSCF6384.jpg

フーカの2才前後 29.5キロで 胸囲 82センチ (今は 34キロぐらいですw)

キャッシーは  体重 同じぐらいで 胸囲 76センチ

骨量が細いのに フーカは デブく育ったねーwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ヶ月時動画 3
2010/03/13(Sat)
2 から 少しあいだが開きましたが 動画です


↓ 最初のほう 押されて面白い動画

MOV08582
MOV08582
by ブーちゃん

サンダーは もういませんが 死んだ者もよみがえる ビデオの素晴らしさ♪

MOV08575
MOV08575
by ブーちゃん

2ヶ月時動画は 愛理ちゃんの巣立つまで載せました。

3ヶ月時は なんと 1ヶ月で 60分テープ 3本もあった!

もうちょっと 1ヶ月2ヶ月時の小さい頃のビデオ撮っておけば良かったかなと・・・思った。
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内 (18禁)
2010/03/12(Fri)
フーカのヒートも 16日目

犬の本能って かなりすごいかも・・・

アーロン 水曜日、木曜日 かなり やかましかったw 今日も?w

フーカにヒートがきてから アーロンは 6回 射精させましたw

昨日と今日で 4回www

交配は 15日目が 限界?っぽいかもって 過去 ブリさんと話したけど
その期間内でと 本能でわかるのか アーロンは 必死になってたねw

今日も まだ フーカは ラッシーを誘ってたから 明日あさって 様子見るかな

そんな室内の様子の写真をどうぞ・・・

DSCF6467.jpg

DSCF6456.jpg

DSCF6477.jpg

DSCF6478.jpg

DSCF6484.jpg

DSCF6463.jpg

オス犬の精力?は 1度で 10回は 発射できるから (人間は 2回限界? 個人差ありw)  犬の精力は かなりすごい

上で 4回 射精させたと書いてますが 正確には 4度です 

だから 1度の交配でも 確立は高いのがうなずける

オス犬は 射精させたほうが 雄雄して逞しくなってくれるかなーと思い 射精させてるけどw どうなんかなー・・・

まったく メスの発情に反応しないのに ラッシーは 雄雄してるのが不思議

でもまあー オスメス共同生活では 無反応のオスのほうが楽でいいのは確かです・・・。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪 2
2010/03/10(Wed)
昨日の続きですw

DSCF6242.jpg

DSCF6232.jpg

DSCF6208.jpg

DSCF6272.jpg

DSCF6231.jpg

DSCF6277.jpg

びしょびしょになったけど遊べたかなwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪 1
2010/03/09(Tue)
雪が降ったね という事で また庭の写真w

DSCF6292.jpg

DSCF6184.jpg

DSCF6305.jpg

DSCF6178.jpg

DSCF6179.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010/03/07(Sun)
これも定番w

飛行犬キャッシー(ブレてますけどw)

DSCF6080.jpg

ジャンプ犬キャッシー(飛んでないけどw)

DSCF6083.jpg

↓ これ何?w

DSCF6099.jpg

自然速歩様w

DSCF6120.jpg

生後半年ぐらいから続けてる 単独での 引き運動(3回目)は 夜(7時ぐらい)のため 写真 真っ暗なので1回も撮った事がない

生後数ヶ月 から 4回は外に出して自由運動とかしてたけど ここ半年ぐらい前から 3回に減りました

僕は 毎日庭のを見てるから 写真も 見飽きてきたw

アーロンは 餌の量を増やさない限り 太らなさそうだねー ガリガリまではいかないけど 骨が余裕でわかって 38キロ台だから 男の子の体系は 難しい

キャッシーは 30キロで かすかに骨がわかるかな? って感じだけど 見た感じ細く小さく?見えるから 1キロは増えても 問題なさそう

フーカの2才頃の日記で 体重とかと見比べても 骨量?が違うから キャッシーは まだ 余裕があるかな

フーカだけの時は 女の子で 30キロあるって 重いというか大きい印象がつよかったけど 今は あんま感じなくなってきたねー

まあー 年を追う事に体も硬くなってくるから アーロンは 2才時の1年で 40キロ前後で体づくりしたいねー

フーカは なんだかんだで 30キロに落とすのすら困難な体重になってるけどwww

僕がやる餌の量は 目分量 と言っても 何ヶ月かには すくう容器の量を計測してるんだけど
1杯の限界もあるので たぶん 僕が 何グラムと書いてるより 平均的に少ないとは思います

アーロンの餌の量も 1才未満の時より 1杯分近く少なくなってるかな(^_^;)

貧乏でスマン<(_ _)>

オヤツとか羨まシーサーwww

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内
2010/03/05(Fri)
定番の室内での写真ですw

DSCF6019.jpg

DSCF6039.jpg

DSCF6030.jpg

DSCF6054.jpg

上手い具合に並んだ写真が撮れたのでのせましたwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ヶ月時動画 2
2010/03/04(Thu)
続き動画です

その2

音ありなので ボリュームには気をつけてください<(_ _)>

MOV08581
MOV08581
by ブーちゃん

長編

MOV08577
MOV08577
by ブーちゃん


口笛編

MOV08578
MOV08578
by ブーちゃん

↑ 操ってるでしょ♪www


この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2ヶ月時動画 1
2010/03/03(Wed)
この動画には アイダが写ってないないので 14~28日 までの 60分テープの中の 一部動画を 数回に分けてます

その1です

音消そうか迷いましたが 音ありなのでウルサイのでボリュームには気をつけてください<(_ _)>

MOV08580
MOV08580
by ブーちゃん

MOV08579
MOV08579
by ブーちゃん

MOV08576
MOV08576
by ブーちゃん

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
