2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
ボルゾイ子犬情報
2010/04/30(Fri)
勝手に宣伝ですw

chieさん家のエマちゃんに 12頭の赤ちゃんが誕生しています(^O^)/

↓   ↓

ホームページ

12月15日生まれ

オス 1頭  メス 1頭

残り 2頭 赤系の子達が飼い主さんが決まってないので

ボルゾイを迎えたいと考えてる方がいらっしゃったら アクセスしてみてください♪

それと まったく 僕個人的には 見てるだけの関係ですが
4ヵ月の子ボル ホワイト×プリンドル 6頭 オス3 メス3 飼い主さん募集されてます

それと すでに ベイビー誕生のブリーダーさん(ブログあり) 4件

出産予定が確実なブログも 2件

まさに ボルゾイベビーラッシュです!

ボルゾイを飼われたい またわ 興味がある方は 秘密のコメしてください URL教えますので。
(メールアドレスはつけてね)


この記事をトップにしておきます ので 新しい日記は 下になります。

この記事のURL | borzoi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アーロンのスペル
2010/04/26(Mon)
血統書を申請したのは 2年前

アーロン・・・ AARON? ブーちゃん ARLON ってしたw

ぶっちゃけ スペルはほぼわからん人  ほんとは ARRONにしたかったけど 微妙に違うかも?と ARLONにした 爆

血統書名と 僕が キャ から始まる名前で呼んでたのとは違います

飼い主さん達も 自分とこの子の血統書の名前は知ってると思いますが 公開してないので ついでに公開w


アルビオン、アーサー、アーロン、アイリーン、アドール、アイダ、アルバート、アイミー

何気に カタカナにすると 似た感じの名前でしょw

伸ばす 名前が好きなんですw

一番 悩んだのが 犬舎名? 無駄に悩んで 意味不明な犬舎名www

かっこいいのにしたかったんだけど なんだこれ? って感じだけど 意味合いも含め 『コスモス ピーチ』 とした

犬舎名としては ?? ですが いろいろ意味も調べて 少しエロさもありーの 深い って感じで つけました。

jkcの会員切れになってるので 廃舎になってると思いますが・・・(^^ゞ

いろいろ経験したから 今は もう 見るだけ!w

見て楽しむのが 一番 楽!w

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内動画
2010/04/18(Sun)
フーカが 息子と娘にマウントする動画です 爆

音ありなので ボリュームに注意してください。

DSCF9466
DSCF9466
by ブーちゃん

DSCF9467
DSCF9467
by ブーちゃん

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子犬期動画
2010/04/12(Mon)
生後4ヵ月になる 数日前の動画

載せてるようで 載せてない動画w

音声でなく 音楽付きにしていますので音量に注意をしてください。

MOV08585
MOV08585
by ブーちゃん


MOV08584
MOV08584
by ブーちゃん

外での動画

MOV08583
MOV08583
by ブーちゃん


動画は 今までに載せてないのを選ばないといけないから 選んでる(見てる)最中で 自己満足してしまい ブログに載らない事が多いです(^^ゞ

まあー ほぼ 室内での撮影だから 変わり映えしないんだけどね(^^ゞ

3頭になった時からは 外での撮影も多いですが・・・。

他の方のも見ると 赤ちゃん時期な動画も載せたい気分w
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
注射と桜
2010/04/09(Fri)
8種のワクチンを接種してきました。

その帰り道での 桜撮影♪

皆さん 良い所での桜撮影されてるから 桜撮影はどうしようか迷いましたが とりあえず撮ってみたw

DSCF8996.jpg

DSCF9039.jpg

写真 少し多いので 続きからどうぞ♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
甥っ子姪っ子
2010/04/09(Fri)
火曜日から土曜日までいた 妹親子

だいぶん遊べるようになった♪

DSCF7752.jpg

折り紙上手な姪っ子ちゃん♪

DSCF7774.jpg

兄の子の姪っ子ちゃんも登場♪

DSCF8470.jpg

店での甥姪

DSCF8508.jpg

写真 沢山撮ったけど ブログには 数枚だけ載せますw

兄の子達の顔は どっち似?って感じの中間ですが 妹の子は 甥っ子はパパそっくり 姪っ子はママそっくり の完全なる顔遺伝の違いがでてますw

次に産まれてくる子は 甥姪どっちかな?楽しみ♪

ちなみに 思春期? ほとんど姿を見せなくなってる 中坊の甥っ子とこの子達の年の差が 今度産まれてくる子の年の差になるから ぼーっとしてたら あっという間に月日が流れてるかもね(^^ゞ

それから 姪っ子たち ピカピカの小学1年生になりました♪ 

ランドセル姿 超かわいい~~(^O^)/
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010/04/02(Fri)
アーロン: こんな大きな車に乗りたいな~・・・

DSCF8069.jpg

アーロン: 乗りたいな~~・・・

DSCF8084.jpg

アーロン: 階段発見!

DSCF8079.jpg

アーロン: こっちの車も乗りたいな~・・・

DSCF8101.jpg

アーロン: 動いた!

DSCF8104.jpg

アーロン: うわーっ ついてきた!

DSCF8107.jpg

アーロン: なんか出てきた!

DSCF8113.jpg

アーロン: 誰ですか!?

DSCF8117.jpg

アーロン: サヨナラ~~

DSCF8118.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |