2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アとキの動画 2
2010/05/28(Fri)
応援のおかげで 白黒ガンバ走っております

DSCF1853
DSCF1853
by ブーちゃん

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アとキの動画
2010/05/27(Thu)
アーロンとキャッシーの動画ですw


・ボルゾイ闘犬

(白黒ガンバレ!と応援してください)

DSCF1663
DSCF1663
by ブーちゃん


・ボルゾイ競争

(早いゾ!白黒と応援してください)

DSCF1692
DSCF1692
by ブーちゃん


面白い動画日記が 書けた (自我自賛)

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロンの色々写真
2010/05/26(Wed)
アーロンのいろんな雰囲気の写真です・・・ 4枚だけしか載せないけどw


シャキーン姿勢

DSCF1570.jpg

のぞき見姿勢

DSCF1490.jpg

おネエ座り

DSCF1666.jpg

おとぼけ顔

DSCF1658.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記録更新中
2010/05/18(Tue)
我が家のデカシェル ラッシーくん

15歳2ヵ月 我が家での犬長寿記録を更新しました♪

と同時に 我が家に来て 15年が過ぎました♪

DSCF1410.jpg

DSCF1394.jpg

ラッシーが来た時には プーちゃん ピチピチのハタチだったけど 年をとったなーw

当時 小学生だった子達も 今や成人!

まあー 当時産まれてもいなかった 甥っ子でも 今 中2なので 年月の流れが恐ろしいわwww

サンダーが死んでから 比較がボルゾイ親子になったから 結構標準サイズのシェルティーに見えがちなんだけど
僕が見てきたシェルでは ラッシーは一番デカいです

DSCF1396.jpg

体重ではなく 背の高さね

サンダーは 短命かなという感じの子でしたが 15歳生きたし

ラッシーは 逆にデカいから これまた短命かと思いきや 生きてるねー♪

でも 16歳は 厳しい 16歳の誕生日が迎えられたらそれは嬉しいが とても長い時間 もう別れが来ますよってほうが早いぐらい

若い ボル親子も いつ死ぬかはわからないが ラッシーは お別れ時期のせまった年齢

いつ その時が来てもいいように 心構えはしてます

写真も 明日でもと思ったけど 明日があると思ったらダメと さっき撮りました。

人生も 平凡でも 毎日同じでも 無事に 犬達の最後をみとれる日がきた時に 犬を飼った責任が終わる時かなと思います。

 
・・・いつの日かへの 自分へのメッセージ・・・


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母娘並び
2010/05/13(Thu)
久々の登場?のフーカとキャッシーw

DSCF1034.jpg

DSCF1039.jpg

DSCF0904.jpg

DSCF0922.jpg

DSCF1097.jpg

DSCF1090.jpg

DSCF0954.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖 & アーロン
2010/05/06(Thu)
奥津湖に行けば やっぱ 単独写真も撮らないと♪w

前日にシャンプーしたので ぼちぼち 綺麗

DSCF0265.jpg

DSCF0109.jpg

DSCF0358.jpg

まだまだ 写真あります

↓  ↓

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 全体編
2010/05/05(Wed)
全体の写真です

う○こタイムから失礼w

DSCF0126.jpg

DSCF0128.jpg

写真そこそこ載せてます

↓  ↓
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 カール君編
2010/05/04(Tue)
カールくんのほうがお兄さんなので後にマズルガードをつけられましたw

もう少し アーロンも怖がるので大丈夫そうだけど ガウとは言うから油断はできん

フーカと同じで 思いのほか 身体能力はあるので これで自我(自分が強い)が目覚めたらちょっと危ないかもね

ツーショット写真

↓  ↓



この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 ウィ編
2010/05/03(Mon)
オフ会には ウィペット 3頭参加

エルくんはわかるんだけど 何回も会ってるんだけど他の2頭の名前が<(_ _)>

エルくんは痩せたね 毛がない分 体系がどんなもんかがよくわかっていいね♪

ボルは 毛があるから いい感じの肉づきがどんなかが難しい

アーロンとのツーショットを先にもってきましたw

DSCF0294.jpg

DSCF0307.jpg

DSCF0308.jpg

DSCF0309.jpg


2頭のウィちゃん 沢山 写真載せてます

↓  ↓

この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥津湖オフ会 バブちゃん編
2010/05/03(Mon)
奥津湖のオフ会にアーロンだけ参加してきました♪

少数でのオフ会でしたが 天気も暑いぐらいで ほのぼのできました♪

とりあえず オフ会でもブーちゃんは写真を沢山撮りますw

今回は 暑さもあり アーロンをほとんど 伸縮リードでもってました

バブーンちゃんと あんま絡んでないかなと思ってたけど 連写チックで撮ったので 結構いっぱいあったw

こんにちわ バブーンちゃん♪

DSCF0426.jpg

湖もあるので少し汚れちゃいましたが

DSCF0478.jpg

そして暑いですが

DSCF0465.jpg

走れます♪

DSCF0472.jpg

では アーロンとの ツーショットを連写チックでお楽しみください

↓  ↓
この記事のURL | おでかけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
