2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2歳3ヵ月
2010/06/30(Wed)
定番の身体測定と行きたいとこなんですが 計り忘れました(^^ゞ

でも ヒマなので 6ヵ月半 と 現在 を見比べた写真を載せますw


 6ヵ月半                現在

DSCF8006.jpg  DSCF3143.jpg


DSCF8155.jpg  DSCF3200.jpg



DSCF7843.jpg   DSCF2881.jpg


似た写真を探すのが大変(^_^;)

アーロンもキャッシーも暑さで運動というほど動いてないので 少し太ってるかもね

また近々 身体測定してみます。
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンピング動画
2010/06/29(Tue)
岩からジャンプするアーロンの動画ですw

DSCF2913
[]
DSCF2913
by ブーちゃん

DSCF2685
[動物]
DSCF2685
by ブーちゃん


1年前のフーカが岩からジャンプする動画

DSCF8735
DSCF8735
by ブーちゃん


さすが フーカから産まれた子 変なところが遺伝されてますwww 
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャッシーと・・・
2010/06/28(Mon)
なんかおる!

DSCF2995.jpg

キャッシーと なんかおる!

DSCF2997.jpg

白髪のアルシンド!?

DSCF3022.jpg

いや キャッシーと 父上だったわ!

DSCF3005.jpg

アーロン&キャッシーとアルシン・・・いやいや父上

DSCF3019.jpg

ピッチを颯爽と走りぬけるキャッシー

DSCF2775.jpg

白髪のアルシンド監督 私にサッカーを教えてください!!

 ・・・・・

キャッシーがサッカーを教えてもらえる事はなかった・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝 5歳
2010/06/21(Mon)
本日、フーカの 5歳の誕生日♪

朝から ハピパースデーの歌でお祝い 爆

これと言って 何もしてませんが(^_^;)

もう5歳 というより まだ 5歳 というほうが強いですね・・・

家の犬寿命は 平均しても長いほうだから 10歳未満で 犬亡くしてたら 折り返し年齢って感じで もう 5歳!ってなるんだろうけど
まあー 大型犬だし フーカは短命チックな生活だし 折り返しかな と思ってたほうがいいかもね・・・。

誕生日なので そんな 雰囲気な写真を撮ってみたw

DSCF2814.jpg

DSCF2803.jpg

DSCF2857.jpg

DSCF2847.jpg

そんなこんなで フーカちゃん 5歳の誕生日おめでとう♪

長生きできるように 頑張りましょう(^O^)/

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
車検・・・
2010/06/19(Sat)
ブーちゃん号も 直さないといけない部品も多くなってるねー(-_-;)

・・・・。

DSCF2575.jpg

・・・・。

DSCF2574.jpg

・・・何これ?

DSCF2579.jpg

??買った???

DSCF2620.jpg

ブー: 数字に注目! 誕生日プレオですw なーんて嘘! 代車です



・・・ なんだ ・・・あぁ つまらん。

DSCF2602.jpg


数字が フーカの誕生日が入ってたので撮ってみたwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャッシーの体重
2010/06/13(Sun)
今月から餌のカロリーが 100グラム 40キロカロリーほど 低いのに変えたというか いつも買うやつがなく・・・

それをやってるんだけど ヒートもあってか 体重が なんと

32.4キロ

と増えてた(^^ゞ

先月31日にも 身体測定 みんなしたんだけど 体重測定はねー

アナログ(針のやつ) それ2つに乗せて計ったら 30.5キロと 30キロ前後で変わらなかったんだけど

でも 今回 デジタル(機械の数字) 35キロまではなんとか正確に計れるかなという・・・
ブーちゃんの体重がありますので(^^ゞ

なかなか 重くなると デジタルが ピッて言わないんですよね

自分のだと すぐ ピッ て言うんだけど 数値の限界近くになるとなかなか ピッ て言わないんです(;一_一)

ガンバって 5回計測して 2回 ピッて 言った 数字が 32.4キロ

キャッシーの肉付きもよくなってるかなとは思いましたが 抱いた瞬間 重っ! と思いましたので 体重はあってると思います


ちなみに アーロンは アナログのほうで抱いて計測 40キロ・・・

もし 40数キロだったとしても ブーちゃんが痩せない限り 測定は難しい(^^ゞ

不思議な事に アナログのほうが デジタルのより 1.5キロほど 自分の体重が軽いです


ではキャッシーの写真と動画を載せておきますw

DSCF2259.jpg

DSCF1964.jpg

DSCF2342
DSCF2342
by ブーちゃん

DSCF2432.jpg

DSCF2437.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お外動画
2010/06/08(Tue)
ほとんど 4頭一緒に外に出す事がない日々ですが ごくたまーに 庭に出しますw

そんな 動画ですw

DSCF2331
DSCF2331
by ブーちゃん

相変わらず フーカが ガウ声をだしながら 一生懸命追いかけますが 子ども達の早さにはついていけずwww

遅いなりに 卑怯な頭の使い方は フーカならではだねwww
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒート&動画
2010/06/06(Sun)
キャッシーにヒートが昨日?からきたみたいなんだけど 出血がほとんどない?

ヒートだな!ってのが 今回わかりづらい

そんな中 動画ですw

音ありなのでボリュームには気をつけてください。

DSCF1926
DSCF1926
by ブーちゃん

DSCF2100
DSCF2100
by ブーちゃん

DSCF2315
DSCF2315
by ブーちゃん

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
