2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2歳5ヵ月 (驚愕)
2010/08/31(Tue)
定番の身体測定ですが 変動が 久々にあり・・・

まず アーロンから

体高 82.5センチ 猫背M 87.5センチ 体重 44キロ 胸囲 88センチ ウエスト 68センチ

キャッシー

体高 74センチ 猫背M 80センチ 体重 29キロ 胸囲 76センチ ウエスト 55センチ


母犬フーカ

体高 74センチ 猫背M 77.5センチ 体重 38.5キロ 胸囲 87センチ ウエスト 66センチ


デカシェル ラッシー

体高 53センチ 体重 18キロ 胸囲 66センチ ウエスト 56センチ


キャッシーはここ 1ヵ月ほど あんまり餌を食べないので 痩せましたけど

その残り餌をもらえてる アーロンはもちろん太りだしましたが まさか 44キロになってるとわ(^_^;)

そして 少し痩せたかな?と見た目で思ってた フーカが 38.5キロに増えてるって どうなってるんだ(-_-;)

アーロンとフーカは 記録更新

とりあえず ウエスト計れば 体重を測定しなくても 太ったとかは 僕はわかるんだけど デブいなーwww

DSCF6925.jpg

DSCF6927.jpg

DSCF6940.jpg

DSCF6950.jpg

アーロンは 40キロから増えるのが難しかったけど ちょっとの餌増しで いっきに想定外の数字を叩き出した

まあアーロンは 生まれた時から 体重だけは 重いタイプだったから 問題はないんだけど フーカは どうした? 餌の量って ぶっちゃけ 多くもないのに なぜ??

運動不足にしても 吸収がいいのかな・・・ まあー メス犬は ヒートとかで 餌の食いつきにムラがでるから 食べてくれるほうがいいのはいいんだけど・・・

ちなみに フーカは 前回のヒート後  1週間 食べなかったですからね

そして キャッシーは ヒート後 10日間で 1日分食べたか食べてないかぐらい まったく餌を食べなかったし・・・ まだ 食い付きがわるい状態が今も続いてはいますがね

アーロンは 生まれてから 今日まで餌を残す事はないです

ガッついて食べてくれるのは見てても気持ちがいい

さあー アーロンは 今の年齢と体系で見ても 限界に達してはいるが まだ 太りやすい年齢もあるから ブーちゃんの飼い方からして 50キロ いっちゃうかもしれないねー フーカを見る限りwww
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
