2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
2歳7ヵ月
2010/10/31(Sun)
アーロンとキャッシー もう 2歳7ヵ月かーーと

では 定番の身体測定を 

アーロン

体高 82.5センチ 猫背M 89センチ 体重 45キロ 胸囲 91センチ ウエスト 70センチ


キャッシー

体高 74センチ  猫背M 80センチ 体重 32キロ 胸囲 79.5センチ ウエスト 58センチ


母犬フーカ

体高 75センチ  猫背M 78センチ 体重 39キロ 胸囲 91センチ ウエスト 71センチ


季節的にか 2ヵ月前と 体重は さほど変わらないんだけど 胸囲、ウエストが 太くなってるので 脂肪がついたのかなと・・・(^^ゞ

男の子のアーロンは ちっと 太くても オス犬の風格がでるからいいとして フーカは どこまで デブく成長するのだろうか?(^_^;)

我が家は ほぼ 90%以上 ドッグフードのみで こんだけになりましたw

オヤツとか 貧乏人なので あげれないし かわいそうかなと思いつつ 安上がりで 太ってくれるから まあいいかwww


動画も載せておきます

PA290413
PA290413
by ブーちゃん
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奇跡の柿
2010/10/29(Fri)
今年は柿がひとつも実らないと言ってたんだけど・・・

何これ珍百景風にメロディーを感じながらご覧ください。

PA280373.jpg

PA280330.jpg

PA280318.jpg

PA280313.jpg


どうです 見事に ひとつだけ 柿が実ってました♪

この写真を撮った次の日には 父上が 採って 仏壇に供えました・・・。

奇跡の写真でした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アーロン動画
2010/10/26(Tue)
動画をご覧ください

PA180257
[]
PA180257
by ブーちゃん

・・・

↑ 長い事 まって 飛ばんのかい!! って動画でしたねwww

では 飛ぶ動画をどうぞ♪



PA240162
[]
PA240162
by ブーちゃん

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内撮影 アーロン
2010/10/25(Mon)
アーロンの写真です

PA240007.jpg

PA250111.jpg

PA240037.jpg

PA240032.jpg

PA240043.jpg

PA240060.jpg

PA240058.jpg

毎回思うが 母上とうつると アーロンはデカく見えるw

ちなみに 夕飯食べた後に 体重計ると アーロン 46.?キロありました(^^ゞ

母上が キャッシーの首 触って 細っ! って言ったぐらいです・・・

でも そんなキャッシーでも 僕が触ってきたボルよりは いい肉づきではあるんですw

家の両親は 家にいるボルゾイしか知らんから 他の人のボルゾイは 細いし 骨骨してると説明していますwww

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内撮影 キャッシー
2010/10/24(Sun)
さあー 新しいデジカメで 夜の室内撮影はどんなんだろうと撮ってみました・・・

PA240003.jpg

PA240014.jpg

PA240018.jpg

PA240067.jpg

PA240054.jpg

PA240046.jpg

ピンボケ的なのは 少なかったんだけど シャッターが落ちない時が多々あり 良い感じの姿の時に まったくシャッターが落ちず このカメラでの 撮影は  良い瞬間から 動いた時にシャッターが切れる(-_-;)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フーカの写真
2010/10/20(Wed)
さあー 新しいデジカメ ピンボケ と シャッター で 苦戦しつつ

フーカの写真を・・・

PA200197.jpg

PA200199.jpg

PA190050.jpg

PA180331.jpg

39キロ前後の体重のフーカ

写真のモデルとしては あまり 良い被写体がない(^^ゞ

アーロンがダントツ 写真モデルとしては 良いかな

そして キャッシー 毛もぬけて ますます 写真映りが悪い(^_^;)

数百枚 写真も撮ってんだけど ブログに載せても良いかなー ってのが アーロンのがほとんどです
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新デジカメ
2010/10/13(Wed)
なんだかんだで 830万画素のデジカメを使用してきたけど やっと 1400万画素のデジカメを買った(安物♪)

僕は 基本 たいして画素とか どんぐりな性能ならば 安い物を選ぶ主義ですwww

では 写真を比べてみよう


旧 830                     新 1400

DSCF9730.jpg     PA130002.jpg


DSCF9736.jpg      PA130008.jpg


DSCF9740.jpg     PA130015.jpg


どう? 僕的には 830万画素のほうが ネット上では 色鮮やかに濃くて見やすいというか 1400万画素は 薄くて ピンボケっぽい感じに ぼやけて見える

視力の問題もあるかもしれませんが・・・ ちなみにブーちゃんの視力 両目で 0.3ないかも(^^ゞ

現像重視ではなく ネット重視の場合 画素数も そこまで気にしなくてもいいかもねw

とりあえず 1000万画素前後のデジカメをもっていれば ネットで画像使用する分には 十分だと思いますw

あんまり 良い画素数だと 容量喰って PCが苦しくなりそうだしwww

明日でも カードと電池を そろえるかな。




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |