2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
2歳10ヵ月
2011/01/31(Mon)
定番の身体測定といきたい所ですが 体重だけw

午前 11時前ごろに測定

アーロン 44.5キロ

キャッシー 34.5キロ


母犬 フーカ 38.5キロ

P1310005.jpg

P1310028.jpg

P1310029.jpg

P1310047.jpg
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買い物
2011/01/30(Sun)
貧乏なブーちゃん

地デジの準備は すでに我が家はしていたのですが ブーちゃん部屋には 10年ぐらいになるかも?の14インチのテレビデオを見てたんだけど 基本 小さいテレビしか知らんブーちゃん

でも ここ1年ぐらいで 父上が 無駄にテレビを購入していた

でも ブーちゃん部屋に 新しいテレビが入る事はなかった(^^ゞ

最近かな 兄上が 40型のテレビを買ってたので 見せてもらって 数年前から 家にある 32型のテレビを
とりあえず 部屋に設置してみて デケーなと思いつつ

ちょうど 32型のテレビが安く 広告にでてたので 本日 買いました。

それと 同時に 見もしないけど ブルーレイとDVDの一体型のレコーダーも買った・・・

貧乏街道まっしぐらだけど まあー テレビっ子なので 家での楽しみができたから まあーいいか・・・。

ちなみに 僕が持ってる 部屋の 電化物が 黒色になりつつある

前は シルバー色が強かったんだけど 今は 携帯もパソコンもテレビもレコーダーも黒色です。


P1300025.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
猫背M(マックス)
2011/01/25(Tue)
僕が 身体測定の時に 猫背も計測して記録つけてる 猫背Mですw

猫背M アーロン 89センチ

計測方法は 個人で違うと思いますが 僕は 鉄製の101センチのモノサシで ずーっと計測してきてます

P1240096.jpg

P1240068.jpg

P1240091.jpg

写真は撮影の為 アバウトですが 計測時は 毛も押さえて ほぼこれぐらいかな? って感じで計測しますw

猫背マックスの仕方は 下腹を軽くクイっと支えて 猫背の限界点まできた所で計測しますw

なんとか マックス時と変わらないぐらいで 止まってくれてたので撮影できたw

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オスワリ
2011/01/18(Tue)
オスワリボルゾイですw

P1170021.jpg

P1170040.jpg

P1170042.jpg

P1170043.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/17 も 雪
2011/01/17(Mon)
昨日に引き続き 今日も雪がつもりました。

昨日 雪かきして だいぶ雪も少なくなってたんだけど 朝 見てみると 昨日とほぼ同じ雪景色

ほとんど昨日と同じ景色なので 写真は 雰囲気を変えて撮ってみました

P1170027.jpg

P1170041.jpg

P1170070.jpg

P1170089.jpg

P1170099.jpg

P1170125.jpg

サラサラ雪なので 夕方には 庭のはほとんど とけてました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪 1/16 動画
2011/01/16(Sun)
P1160091.jpg

P1160078.jpg

P1160098.jpg


キャッシーの庭駆け回り動画

P1160122
P1160122
by ブーちゃん


一応 雪かきとかしましたけど 17日も・・・ 続く
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪 1/16 ①
2011/01/16(Sun)
今回は雪が 積ってる!という写真w

10センチ~15センチほどですが・・・

雪庭

P1160025.jpg

雪車

P1160159.jpg

雪犬

P1160052.jpg

P1160117.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体重測定
2011/01/14(Fri)
フーカのヒートもあったので 2週間は アーロンとキャッシーを一緒の部屋で寝させて
朝は 子犬期を思い出すほどの 糞尿祭

少しは どの子も 体重減ってるかなと思ってたけど・・・

フーカ (母犬) 40キロ

アーロン    45キロ

キャッシー   34キロ

全然 減ってないしー(^_^;)

フーカは ヒートで少し偏食ぎみになったので いつもより 少な目で 餌をあげてたのに 減らないのが不思議

体重測定は 餌も水も 腹に入ってない時なので軽い状態ではあるんだけど(^^ゞ


P111011.jpg

P1120071.jpg


P1130102.jpg

さすがに親子 雰囲気が似てる写真

P1120070.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内動画 2
2011/01/10(Mon)
(音声は消しています)

MOV08598
MOV08598
by ブーちゃん


MOV08597
MOV08597
by ブーちゃん

フーカがヒート終わりかけという事で 初めて見られた方は マウントしてるじゃん? と思われたと思いますが
マウントしているのは キャッシー♀ で マウントされてるのが アーロン♂ ですので 妹キャッシーのほうが 上位の主張という事で・・・w

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内動画 1
2011/01/09(Sun)
フーカのヒートも終りかけたので 久々に遊ばせてみました

(音声は消しています)

MOV08599
MOV08599
by ブーちゃん

MOV08601
MOV08601
by ブーちゃん


フーカのヒートが終わりかけという事で 初めて見た方は マウントしてるじゃん?と思われたと思いますが
マウントしているのは フーカ♀ で マウントされてるのが キャッシー♀ ですので 母犬の 上位の主張という事で・・・w
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内
2011/01/05(Wed)
P1040007.jpg

P1040005.jpg

P1040019.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お正月
2011/01/01(Sat)
明けましておめでとうございます♪

朝から お正月料理を食べ

P1010002.jpg

雪が降りだしてたので 犬の写真を撮りに外へ

P1010061.jpg

P1010067.jpg

P1010082.jpg


P1010132.jpg

P1010096.jpg

写真ではわかりづらい 雪の降り方を動画でどうぞ

P1010087
P1010087
by ブーちゃん


こんな お庭中心の犬ブログになりますが 今年も どうぞ宜しくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |