2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
祝 3歳♪
2011/03/31(Thu)
本日 3月31日は フーカ&マーヴィン君の子供達の誕生日です♪

ノクス、ブルーノ、アーロン、愛理、一護、IDA、ポムフリット、キャッシー 

皆 3歳の誕生日 おめでとう♪

もう フーカがママになった年齢時より 年をとったねー・・・ 

月日の早さに 驚きつつ できるだけ 皆 健康で長生きしていただきたいと願っております。


では定番の 身体測定を

アーロン

体高 82.5センチ 猫背M 89センチ 体重 46キロ 胸囲 91センチ ウエスト 69センチ

キャッシー

体高 74センチ 猫背M 80センチ 体重 36.5キロ 胸囲 83センチ ウエスト 62.5センチ

母犬フーカ

体高 74センチ 猫背M 77センチ 体重 36.5キロ 胸囲 86センチ ウエスト 65センチ

デジカメを新しく買ったので 整列写真ですが ズラズラーと載せます

↓  ↓

この記事のURL | 成長記録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アーロンとフーカ
2011/03/26(Sat)
沢山写真撮ってたので

P3250197.jpg

P3250205.jpg

P3250207.jpg

P3250208.jpg

P3250211.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祝 16歳
2011/03/18(Fri)
待ち望んだ 16歳犬

シェルティーのラッシー 本日 16歳の誕生日を迎える事ができました♪

おめでとう~♪

デカシェルなんだけど ボルゾイ達との生活ですっかり 普通シェルのようなサイズに感じますが

体高 53.5センチ 体重 20キロ 背の高さと体重のバランスを見ても デカシェルです

ブーちゃん 貧乏人なので 犬にオヤツ類はほとんどあげませんが
なんかの時は たまに買うw

という事で 誕生日らしく ジャーキーを 文字にしてみましたwww

P31800148.jpg

P31800151.jpg

十六www

P318021.jpg

もう17歳の誕生日がくるのは 難しそうな予感の年齢になってるので 1ヵ月でも 我が家での長寿記録を伸ばしてもらいたいね・・・ 飼い主としての 自慢にもなるし

16歳って 聞いたりしてても すげーなーと思ってたので 飼い犬が 16歳になった事は 嬉しいね♪

P318029.jpg

一応 夜なんかは目もあまり見えなくなり始め よろけたりもしますが まだ走ったりもできるし 部屋を行ったり来たりと動き回れてますし まだ 年齢的に見ても若さがあるかなと思います。

ボルゾイ達のほうが 室内、外 ともに 動かない事が多い 若いのに・・・ 
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
義援金・・・
2011/03/15(Tue)
貧乏人のブーちゃんですが 役場に 1111円 預けてきました。

微々たる金額だけど 名前も記入したし テレビにも映ってない所にも 支援物資が行きとどく事を願っています。


サンクスにも募金箱があったので 1円 入れ

マルイにも募金箱があったので  4円 入れ

ローソンにも募金箱があったので 1円 入れ

同じ役場へと 募金は集められるかもしれませんが もしも 個々のグループでだと 1円でも多くと思い入れました。

少ない金額で笑われるかもしれませんが 今月の後半から 狂犬病、混合ワクチン 犬の注射にもお金がかかりますので 今の僕ができる 精一杯の寄付ですので お許しください。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○○士2級・・・
2011/03/14(Mon)
年1回だけの 動物関係の資格受講受験募集のに 今年は 受けてみようかなと 資料請求したはいいものの

予期せぬ 大地震

家の所は 地震の影響は まったくないんだけど この資格は 通信教育からの試験 全国でだし

今年は 人数的に減りそうな感じもするし

うーん 迷う

貧乏人だけど なんとかお金の準備もしてるし 書類記入もしてるし

試験は 気分的に浮れてる 12月で なんだか落ちそうな気もする時期ではあるんだけどね

ブーちゃん 試験 = テスト ぶっちゃけ 頭悪いからなー(^_^;)

岡山県でも 今年 この資格を受けてみようと思ってる方がいたらいいけど・・・


8ヵ月間 試験まであるから ダメ元で 受けてみようかな・・・

人数的に 試験会場が 別県になる場合もあるから 方向音痴のブーちゃん こういう場所的な問題で 資格がとれなくなるのは避けたい・・・。


動画 2本 (音なし)

P3110011
P3110011
by ブーちゃん

P3110013
P3110013
by ブーちゃん
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
白 赤 白
2011/03/10(Thu)
フーカの 偽妊娠・・・ ただいまミルク出中(^_^;)

痛いのか ヒィーヒィー やかましいので 搾乳w

これが 白 www


キャッシーの ヒート・・・ ただいま出血中w 

これが 赤 www


アーロンの プチ発情・・・ やかましくなる前に 射精w

これが 白 www


今回 3ボル いっぺんに なんか 体内から 出とるんですけどwww


P3090040.jpg

P3090045.jpg

P3090054.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャンプ動画
2011/03/03(Thu)
1週間は前になるのかな? カメラを持ってない時に ジャンプ!

初めてバージョンの岩ジャンプだったので 動画で撮りたいと 待ちに待ち

やっと 本日撮影に成功♪

(音楽付きなので音量に注意w)

P3030012
P3030012
by ブーちゃん

ちょっと 岩の距離もあり 危険ちゃー危険なジャンプ

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒート
2011/03/02(Wed)
キャッシーに 先ほど ヒートがきました・・・

で 前回が 6月6日 だったので 9ヵ月

フーカもキャッシーも 8ヵ月周期のような ヒート間隔

フーカの偽妊娠も強くなり 近々 疑似出産があるでしょうw

とりあえず 当分 やかましい 犬達状態になるでしょう(^_^;)

メス同士は 別々にしてもしなくてもそれほど問題にならないんだけど アーロンがおるから 部屋を開けっぱなしにできなくなるから 結構しんどい


書いても話してもないが 今年入ったあたりから 老犬ラッシー と アーロン の 世代交代と言うべきか 
ケンカを よくするようになった・・・ 

ケンカと言っても 気力があっても体力の衰え ラッシーは やられるのみで 出血する事もあり これはいかんと ラッシーは 散歩以外 一緒の部屋ではボル達と一緒にさせていません(保護隔離な状態)

アーロンは ますます オスとしても 目覚めてきてます

ですが まだ フーカに耳掃除をして と甘える? 動画をどうぞ

P2280034
P2280034
by ブーちゃん



この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |