2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
3歳2ヵ月
2011/05/31(Tue)
定番の身体測定

アーロン

体重 48キロ  胸囲 92㎝ ウエスト 72㎝ 首回り 44㎝

CIMG3986.jpg

CIMG3987.jpg


キャッシー

体重 34.5キロ 胸囲 81㎝  ウエスト 60㎝  首回り 42㎝

CIMG4001.jpg

CIMG4037.jpg

CIMG4018.jpg


ついでにフーカもw

体重 38キロ 胸囲 89㎝ ウエスト 66㎝ 首回り 44㎝

キャッシーは まだ 少し 餌の食いつきが悪い日々が続いてるんだけど 体重 増えてるね

そして アーロンとフーカは 普通に食べてるので 体重も 増えてる(^^ゞ
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん
2011/05/23(Mon)
土曜日 泊まりで 妹親子が来ました♪

長男(小3)と旦那さんは サッカーがあったみたいで来ず

日帰りでは 4月終り辺りに みんなで 店には来たけど 僕は会ってなく
少し久しぶりの 姪っ子ちゃんw (小2)

甥っ子ちゃんも 8ヵ月になって 成長しとります♪

CIMG3612.jpg

CIMG3595.jpg

CIMG3623.jpg

CIMG3733.jpg

姪っ子ちゃんは 妹の小さい頃と 瓜二つ 鼻の形が少し違うかな?ぐらい

長男は 旦那さんと 瓜二つw

二男は 男の子だから 旦那さんっぽい 雰囲気もありつつ 中間顔だね

まあー 姪っ子ちゃんは 妹に似て良かったかもね クッキリ二重だし

甥っ子達 完全一重だし(^^ゞ

ただ 姪っ子ちゃん 乱暴なので 将来 格闘家になったら?と お願いしときましたwww

犬のと写真もあるので ↓
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連写撮影
2011/05/05(Thu)
CIMG2864.jpg
CIMG2865.jpg
CIMG2866.jpg
CIMG2867.jpg
CIMG2868.jpg

新しいデジカメには 連写機能がついており 連写撮影をしているのですが
枚数 10枚 撮れるような感じなんだけど 押し方なのか 枚数が少ない時と多い時があり
なかなか思うようには撮れない・・・ そして 容量が大きい

このブログに載せれる写真容量が 500KBまでなので この連写写真のほとんどが 500を超える(^_^;)

たまたま 載せた このジャンプ写真は 400台で撮れてたw なので載せるwww

運動不足気味の 我が家のボルズ

でも まだ 若い アーロンは ジャンプしてくれるので 写真の撮り甲斐がありますw

ちなみに アーロン 午後 6時に 体重測定して 47キロ

瞬間的な動作は 体重を感じさせない パワフルマン

アーロンは ぶっちゃけ 体重がのるタイプだから のんびりタイプなボルになるかなと思ってたんだけど
過去の写真の数々を見ていただければわかるように 体系無視な 活発というか乱暴というか 
見た目無視な オスボルになってしまった

育つ環境かどうかはわからないけど 岩に乗りたがる犬は フーカとアーロンの チャレンジャーなアホ親子だけかなとwww

キャッシーは 同じ環境で育ってますが 岩に飛び乗った事はありません

山状な 下りる 感じなのは 飛んだりしますけどね・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |