2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 6歳♪
2011/06/21(Tue)
今日は フーカちゃんの 6歳の誕生日です♪

これと言って お祝いはしていませんが 真珠のネックレスをプレゼント♪(嘘ですw)

ですが 写真だけは撮ってみるw

CIMG4349.jpg

フーカが 生後 5ヵ月時にプレゼントしたのもあったので

29.jpg

付けてみたw

CIMG4363.jpg

CIMG4376.jpg

CIMG4390.jpg

CIMG4397.jpg

誕生日風な写真だと思いますがw

フーカちゃん 6歳 おめでとうね~♪


おまけでキャッシーに付けてみたw

CIMG4399.jpg
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3年前動画 2
2011/06/14(Tue)
この動画は 長いです 

テープが終了するまでのなので アップしたら 今後載せる事はないですw

音は消してます

MOV08604
MOV08604
by ブーちゃん

たまに 日にちもあい 過去動画を載せないと 見る事も少ないし忘れてくるので載せたりしますが

たぶん こっから 先の動画は ちょこちょこ 載せてるかなと思う・・・

ぼちぼち良いかな?と思う物を ちょこちょこ載せてきてるので 探すもの大変w

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3年前 動画 1
2011/06/13(Mon)
同じような感じの動画ですが 小出しにアップしているので たぶん違いますw

音は消してます

MOV08602
MOV08602
by ブーちゃん

MOV08603
MOV08603
by ブーちゃん
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内
2011/06/10(Fri)
室内での撮影です

CIMG4152.jpg

CIMG4160.jpg

CIMG4162.jpg

CIMG4181.jpg

親鳥から餌をもらう ひな鳥みたいですねw

CIMG4169.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
