2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
3歳4ヵ月
2011/07/31(Sun)
身体測定です

アーロン

体重 49キロ 体高 82センチ 猫背M 87センチ 胸囲 91センチ ウエスト 71センチ

キャッシー

体重 37キロ 体高 74センチ 猫背M 80センチ 胸囲 81センチ ウエスト 62センチ


母犬フーカ

体重 41キロ 体高 75センチ 猫背M 77センチ 胸囲 89センチ ウエスト 71センチ


写真 遅くなりましたが 比較w

CIMG5168.jpg   CIMG4554.jpg


CIMG5169.jpg   CIMG4557.jpg


CIMG5096.jpg


夏だからか 動かない 犬達

気持ち 餌の量は 少なくしているんだけど 

3頭ともに 自己記録を更新していく体重w


でも やっぱ 毛のあるなしで 見栄え体系がちがうねー・・・

アーロンは 毛のある時は 体重とで太ってるかな?という見た目だったが
サマーカットしてる今は 40キロ前半ほどぐらいに感じます 50キロ近くあるとは見えないかも・・・
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サマーカット
2011/07/15(Fri)
久しぶりの日記

この1ヵ月 チャット系 ニコ生とかFC2チャットとか 他 色々 見てますw

そんなこんなで 暑い日が続きますね・・・

題名どおり サマーカットしました・・・

フーカは 抜け毛も落ち着いたんだけど
キャッシーは まだ抜けるの? というぐらいまだ 抜けてます・・・

そんな中 アーロンは あまり毛が抜けなく 羊のような感じだった・・・

だが 父上が また 余計な事をしてくれた 前足とお腹部分の毛を 勝手にカット!

僕は アンバランスなのが嫌いw こんなんだったら 全体をカットしようと
思いのほか 長くはないが 良い感じの量だったアーロンの毛を カットしようと思ってはいたものの
なかなか出来ず 今回 まあーいいかと カットを決行www

2日前の写真

CIMG4594.jpg


3年前のアーロン

DSCF4579.jpg

DSCF4583.jpg

DSCF4545.jpg

ほんで カットアーロンに続く

↓ ↓


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |