2011 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
講習会
2011/08/21(Sun)
岡山市内に 僕個人で行ってきた

久々の市内w 初の有料パーキング使用 (高いのー)

7時間ほど 勉強w

現役の学生達もいたけど やっぱ元気だね

そういう 勉強的な講習は 学校から離れる時間が長いほど キツいし しんどい

ただ 右端席(3人並び) の 右端だったので 少しは楽でした。

今 提出する課題をしてるんだけど ひっかけ問題的なのは 苦手だ

12月 試験だけど 無理っぽいかも(^_^;)

文章好きな人は 得意かもしれんな

岡山県だけで 130人ちょいほど受験?するんだろうけど 何人かは 来てなかったね

ぼくの目の前の席も いなかったし

僕と 同じぐらいの 30代の人も ちょこちょこいた感じ

ブーちゃん 勉強ができない男だから みんな 頭が良さそうに見えた。

まあー できるだけ 勉強頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒート
2011/08/05(Fri)
8月30日に書いておりますw

5日の日ぐらいに フーカヒートがきて 22日頃には終わってはないが みんな一緒の部屋でも大丈夫になってた

やっぱ 14日前後から アーロンも うるさくなってきたから 3回ほど射精してやったwww

避妊、去勢してないから 少しは違うかなと

暑いじきだったからか 今回のヒート 3週間もなかった感じかな (人間の観察上w)

フーカのヒート予測してたけど 少し早くきた感じですね。
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
