2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
3歳8ヵ月
2011/11/30(Wed)
体重測定 12/1の朝に計っております・・・

フーカ 38.5キロ

アーロン 47キロ

キャッシー 37キロ

体重は 数日間で 変動がちょこちょこあります

外でも写真撮ってたんですが あんまよくなかったので 12/1室内で撮ったのでズラズラーと載せます

CIMG7216.jpg

CIMG7217.jpg

CIMG7228.jpg

CIMG7211.jpg

CIMG7264.jpg

CIMG7316.jpg

CIMG7295.jpg

CIMG7248.jpg

CIMG7324.jpg

CIMG7328.jpg


この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内
2011/11/27(Sun)
アーロンの室内も載せておこうw

CIMG6699.jpg

CIMG6703.jpg

CIMG6823.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬支度の買い物
2011/11/26(Sat)
しまらーのブーちゃんw

貧乏なので ひとつひとつ 3日連続で しまむらに買い物w

部屋用のズボンを買いに・・・ 

手袋を買いに・・・

こたつ布団を買いに・・・

さむくなったねー 26日の朝10時に書いてますが 部屋にいても 白い息が見えるほど


何気に気づいたが ブログでの写真 フーカとキャッシー あんま載せてないねw

CIMG6691.jpg

CIMG6804.jpg

一応 毎月 いい感覚で 写真は そこそこ撮ってますが 載せなくなってるねー(^^ゞ

例えば こんなのとか

CIMG6848.jpg

こんなのとか

CIMG6891.jpg

部屋とかでも

CIMG6881.jpg

一応撮ってはいるんです

CIMG6918.jpg

写真よりも実物のほうがいいからどうしても 載せない感じが多くなるねw

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
16歳8ヵ月
2011/11/18(Fri)
ブログの更新も遅れがちな今日この頃

気づけば 我が家の長寿記録を更新中のラッシー

CIMG6993.jpg

CIMG6930.jpg


話は変わるけど 来月試験の 課題の答えが返ってきた・・・

100問中 92問正解

ぶっちゃけ わからん

この 100問解くのに 1ヵ月以上かかった・・・

試験は 60問らしいが まあー ブーちゃんには無理だな(^_^;)

これ 結構な人が合格してるが すげーなーとしか言えないわ・・・。
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |