2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大晦日
2011/12/31(Sat)
兄家族と年越しそばも食べ(3杯)寿司も食べ お腹いっぱい♪

今年の振り返る事は 資格をとろうと 8ヵ月ほど頑張った事ぐらいかな・・・

そして スロットで勝った金で PCを 2日前に買った事も・・・


31日なので 3歳9ヵ月の身体測定を

アーロン 体重 46キロ 胸囲 89センチ ウエスト 69センチ

キャッシー 体重 37.5キロ 胸囲 83センチ ウエスト 64センチ

母犬 フーカ 体重 38キロ 胸囲 88センチ ウエスト 68センチ


CIMG7926.jpg

CIMG7918.jpg

CIMG7810.jpg

CIMG7849.jpg

CIMG7863.jpg

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
室内動画
2011/12/21(Wed)
久々に動画でも

CIMG7367
CIMG7367
by ブーちゃん
この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゲーム
2011/12/20(Tue)
ちょっと前から コントローラーがメキって音がするなとは思ってたんだけど
今朝 動きがおかしいなと 調べてみたら 左のスティックが ペットボトルのフタのようにクルクル回ったw

普通 回りません 

CIMG7379.jpg

なので 中古であるかなーと 2ヵ所で 壊れても良いように 2つ買ってきた

CIMG7380.jpg

ほんで オンラインも興味がでてきたので ついでに PCからでも操作のできる コントローラーも買った

CIMG7383.jpg

中古コントローラーを買うついでに まあー PS2のモンハンシリーズを揃えとこうと モンハン買ったw

CIMG7385.jpg

これ書いてなかったようなので 1ヵ月近く前に FFシリーズも  多分せんと思うが 買ってたw

CIMG7389.jpg

PS2なので 結構 安く手に入る

今流行り?の PS3やPSPやDS そんな こ洒落たもの ブーちゃんには必要ありません!
古いゲームで充分です! はい!www

ちなみに チビの甥姪達は すでにDS使いこんでますがな ほんまに どうなっとんだ!w
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
16歳9ヵ月 と 試験
2011/12/18(Sun)
ラッシーも我が家の長寿記録を更新中

話は変わりますが

本日 試験に 市内まで行ってきました・・・

60問 5択 75分

45分経てば出ていいようになってましたが 僕は 時間が足りず 3問ほど 適当に回答w

時間の経過があまりにも速かったので やっぱ 考える時間が・・・ せめて 90分にしてほしかったね

頭のええ人は ちらほらと時間内で退出してましたけどね

ちなみに 僕の 横と前の席 来てなかった(^_^;)

問題集も回収だったので 合格とかの基準が甘い事を祈りつつ

まあー 自己採点で 無理っぽいな という感じではある

来月 不合格通知だと思うから 載せてやるがな!w

とりあえず やってみようと思った事は やったというか これで終わった

今年も 残りわずか 楽しみますかな
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
