2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 4歳
2012/03/31(Sat)
今日はフーカの子供 アーロン、キャッシーの4歳の誕生日です♪

犬を飼うと ほんと 1年1年 月日が流れるのが早いねー・・・

家は 誕生日プレゼントというものは ほぼないので 今回特別に狂犬病の注射をプレゼントしましたw

0061.jpg

0058.jpg

もちろん フーカにも プレゼントしましたけどwww

こんだけだと 少し寂しいので 動画と写真を続きに載せておきます

↓  ↓
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
17歳
2012/03/18(Sun)
シェルティーのラッシーが 夢の17歳の誕生日を迎えることができました♪

14歳15歳16歳でも すごい事なんだけど まさか 17歳まで生きるとは
ラッシーを飼う時 当時 20歳のブーちゃんには 想像もしてなかった事

17歳かー 現実だけど しんじられん年齢だな・・・

そんな 元気そうな ラッシーの動画をみてください・・・



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



12月から アーロンとは 一緒の部屋に置けなくなってるので 別部屋に ラッシーは隔離でもないけど
安全の為に 部屋は別にしております

家は 犬達を別々に分ける生活も フーカが家に来た時から なれてるので苦にはなりませんが 
やっぱねー 部屋という空間は 散歩とは違って ちょっと 緊張感 緊迫感?がありますよ

この動画と一緒に写真も 4頭でいる事も少なくなってから撮ってはみたものの あんま載せるほどでもないかなと・・・

でも まあー デカシェルで 17歳は奇跡的な長寿だな

これからの1ヵ月 1ヵ月が 遠くて長い 年齢だね・・・。
この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
甥っ子動画
2012/03/04(Sun)
さあー いよいよアーロンとの絡み動画ですよー・・・

CIMG9373.jpg

写真では伝わらない 赤ちゃんの叫びを ご覧あれw

音量には マジ注意してくださいね

CIMG9365
CIMG9365
by ブーちゃん

甥っ子 前に来た時は 泣かなかったんだけど 今回 すごい嫌がってたねwww

姪っ子ちゃんも 4月に 3年生になるから 言う事もだんだんと成長してきとるねwww


ついでにおまけ画像

CIMG9418.jpg

毎日 12時34分 を 気にかけてるんだけど 今回 たまたま 数字とデジカメを持ってたので撮影してみたw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
甥っ子
2012/03/03(Sat)
妹と姪、甥が泊りに来ました。

甥っ子も1歳半 つかまり立ち、歩きもできるようになってたね

CIMG9214.jpg

CIMG9245.jpg

いい笑顔です♪

CIMG9300.jpg


ちなみに↓ブーちゃんですw

120301_14072.jpg
 
mixiには 散髪したりとかで 微妙に僕の写真もありますが ブログでは珍しいかも?

ちなみに 前の日記 2003年から書いてるのが まだありますが そこには載ってたねw

白髪も目立つし さすが 37歳だなと・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
