2012 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 11
マビノギ英雄伝
2012/04/18(Wed)
オンラインゲームです(無料) 課金システムもありますが

マビノギ英雄伝


プレステ2のテレビゲームは 過去の日記に書いてますが とうとうオンラインゲームに手をだしてみました

PCも 低スペながら 今年に入る前に デスクを買ったし・・・

モンハンはできないって言われたPCなんだけど なんとか マビノギ英雄伝はできた♪

PS2の ドラッグオンドラグーン2をやってたから これに似た感じのゲームかなと

まあー 面白いゲームをmixされたゲームではあると思います

僕は 4月8日から始めました キーボード操作が基本だと思うんだけど 僕には難しく
コントローラー買いましたw

ゲームまあー 普通ぐらいはやってるかな? という人なら 1週間で Lv.30前後は行くと思います・・・

僕は 全キャラ(4体)やってみようという初心者なので 25 13 8 1 レベルですね 18日現在で

だんだんと どうすればいいのかがわかってきた感じです

休みなので 早くやりたいんだけど 今日はメンテナンス中(-_-;)

なので日記書いてますw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
動画のお知らせ
2012/04/07(Sat)
いままで動画UPに使ってたサイト FlipClip が 5月31日で サービス終了になるようです

なので ブログに載せてる動画は 消えると思います

親切に 利用者だけ今までの動画をダウンロードできるように サイト側が提供してくれてるので ダウンロードしました。

僕のブログでは 載せてた動画は消えたまんまにすると思います・・・

たぶん 再UPは ほぼないかなと・・・

最近は容量の加減で FC2を利用してたりするけど FlipClip 結構良かったのになー・・・残念だな

FlipClipで 320動画ほど UPしてたから たぶんブログにもそのぐらい載せてると思う

載せてる動画をダウンロードできる人は 気に入ったのがあれば ご自由にダウンロードしてください
但し【ダウンロードした動画を他サイト等での使用は禁止です!】

この記事のURL | ムービー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒート
2012/04/01(Sun)
狂犬病の注射をうった 次の日に フーカにヒートが来ました

何年か前も 注射うった次の日ぐらいにきたし

もうそろそろヒートがくるかな? っていうのは アーロンが教えてくれるのでなんとなくわかるんですが

注射って ホルモンのバランスも 少しくずすのか早めるのか アーロンが教えてからちょっと早い気もする

これで ワクチンのほうも フーカは 数ヶ月うてなくなったね

フーカは 偽妊娠がひどいからね

ちなみに キャッシーも 偽妊娠風なのか 餌の食いつきも悪いし ちょい気が荒くなることもあるね


話が変わりますが
庭でカブトムシの幼虫をみつけたので 飼ってみることに・・・
カブトムシになるまで育つかわからんが 初めての試みです

CIMG0039.jpg

CIMG0042.jpg

この記事のURL | 成長記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |