2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7ヵ月ぶりの日記
2017/10/09(Mon)
フーカが この世を去って 早7ヵ月が経ち アーロンとキャッシーと ゆったりと過ごしています。

安いカメラも買って(2000万画素) 写真も撮ったりしてたんだけど なんか微妙な 個人的には うーん; な描写?に写るんだよね・・・


まず1ヵ月前の アーロン

DSCN2367.jpg

DSCN2369.jpg

お腹の毛が 長く伸びてたんだけど 父上の病的 毛切りが発動して 10センチほど お腹の毛が短くなりました(; ・`д・´)

クーラーを 新しくして 夏は快適だったせいか キャッシーも この1週間 ものすごく毛がぬけてます(*_*;

アーロンも コンスタントに毛が抜けてたので お腹の毛を切られはしたけど そこだけだったので 見た目はそんな悪くはなってません

DSCN2760.jpg

DSCN2755.jpg

DSCN2804.jpg

写真ではわかりにくいけど アーロンもたいぶスカスカした 毛触りになってますね


DSCN2560.jpg

DSCN2563.jpg


キャッシーも 前の毛や お尻のもものあたりの毛も まだまだぬけそうだな・・・

アーロンもキャッシーも 年相応に 元気にしています。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
