2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカ女のインタビュー
2006/03/01(Wed)
デカ女: は~い♪あたくしフーカが家族の紹介しま~す♪


DSC01777.jpg




デカ女: まずはこちらのラッシーさん(デカ男)から♪

デカ男: 「まだ心の準備が(=_=)」



DSC01794.jpg




デカ女: ふむふむ そ~なんですか~♪

デカ男: 「・・・・・・・(・・?」


DSC01793.jpg




デカ女: は~いっ♪ありがとうございました~~♪ では続いてわ と ・・・

デカ男: 「・・・・・・えっ? まだ何も (゜_゜;)」


DSC01792.jpg




デカ女: あなたの番よ♪ チビ男さん(^^♪

チビ男: 「・・・・・・・」


DSC01804.jpg




デカ女: 今回はこのぐらいがいいかしら?♪

チビ男: 「・・・・・・・(ー_ー)!!」


DSC01791.jpg




デカ女: ふむふむ そ~なんですか~♪

チビ男: 「ちかすぎなんですけど (ーー;)」


DSC01805.jpg




チビ男: 「ちかすぎだ!!ってんだろ!!! このやろがー!!!!」

デカ女: キャ~ッ(●^o^●)


DSC01806.jpg




デカ女: オホホホ ホ~~っヽ(^。^)

チビ男: ハハッハッ(・.・;)


DSC01807.jpg





デカ女: インタビューって♪楽し~い♪

ヒヒヒヒ~~ン(^Q^)


チビ男&デカ男: 「・・・(-.-)」

DSC01802.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
なんとも面白い、フーカアナウンサー!!(笑)可愛いですねー、シェルティさん達!!実はだいぶ前に(前って言っても私が小学校の時ですが・・・。)私もシェルティを飼ってたんですよ~v-221病気で死んじゃって、その子が死んでからちゅらを飼うまでずっと犬を飼ってなかったんですよ~実は!!家族全員ペットロスになってしまったんですv-388でも、やっぱりマズルの長いワンコが好きですねー!上品な感じがするんですが・・・、ボルゾイの場合は(ちゅらに限り)見た目だけでしたね(笑)
2006/03/04 02:51  | URL | ちゅらママ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんわ~ -
シェルティーかわれてたんですネ♪

12才と今月11才になる老犬2匹です。

僕も口の長い犬が好きですよ~♪

まあー正確より見た目で我慢するしかないですよね 爆
2006/03/04 22:19  | URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://chocoffee.blog26.fc2.com/tb.php/10-1cecb51a

| メイン |
